MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪2020年末★エンタメ模様

2020年クリスマス!そして年末にかけての
エンタメ模様!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15424128.jpg
友人が送ってくれた画像
西宮ガーデンズ
七海ひろきさん等身大パネル!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20182153.jpg
ムラのいつか行きたい!と思っていたお店!
なんと年内で閉店らしい!103.png163.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15422940.jpg
やってみよう
新しく始まった「なな○○○」
169.pngななさんぽ
ドライブへ行こう!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15423151.jpg
場所は横浜!
♪よこはまたそがれ♪ブルーライト横浜
景色綺麗!いろんなお店もあるって聞いた
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15430289.jpg
横浜へは何度か行ったけれど
自分でドライブは楽しみ
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15430447.jpg
お待たせ!って迎えに来てくれる!111.png
朝早かったけれど、その方が長いことドライブできる
車で走るのと歩くの雰囲気違う!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15430750.jpg
散歩しよう!いこうか!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15430995.jpg
良い天気!雲一つない!青空
子供が遊んでいる!!子供は元気だね!(シズノより)
すごい!景色!めちゃきれい!
癒やされるねえ!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15431164.jpg
3時間はぼっとできる
コスモワールド!遊園地も行きたい!
観覧車いいね!!ジェットコースター好き!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15431552.jpg
ねずみの国でも乗りたい
宇宙の中!水被るやつ!好き!
ロケーションよく集約してある!良い街
中華街にご飯食べに!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15431721.jpg
着いた!おしゃれなところ!
横浜はアンビションのミュージックビデオ作成で来た!
在団中にちょこちょこ!東京から近い
おしゃれな歩道橋!横浜出身の同期横浜愛してる!
私だって地元好き!茨城よいところ
お散歩!かなり風強い!
普通に買い物に来たいな!
撮らないと!おいでおいで!!座るでしょう?113.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15423679.jpg
手を洗いましょう!
キュキュキュ
かなり金髪になっている!建物歴史を感じる
時間に余裕持って行動したい!!
東京のタクシーの運転手さんは運転うまい!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15433369.jpg
今はカーナビ便利
小さい時は、両親運転で地図広げる係!よく迷った!

中華街
健康第一!
絶対似合う!どう?
お土産買った!!(ないしょ!)
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15433613.jpg
占い!
ちょっと見たいとガチャポン!へ脱線!
あまり心惹かれなかった!

手相占い結果!
とてもマイペース!
自由に生きる
専門職が良い!『今の仕事あっている!
冷え!胃腸!目の疲れ注意

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15434264.jpg
自分の幸せ!皆の幸せ祈ってきた!
健康第一!バッチリ!

階段急だから気をつけてね!大丈夫?
中華街は歩いているだけで楽しいね!
お店多く皆が勧誘!!
占い!手相!は出る!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15434377.jpg
また来たい!きっと探したら穴場一杯!

運転をする162.png かいちゃんのハンドル操作楽しめる!127.png169.png
本当に助手席にいるような!
途中給油まで!ガソリンスタンド!レギュラー満タン

運転は好き!ずっとしていてもよい!1個のことに集中できる!
洗車好き!綺麗にしていたい!いつもピカピカ

朝~ドライブに挑戦!
すごい楽しかった!まだまだ行きたいところある!
次どこいく!?どこでも行くよ!一緒に行こう!
1人より一緒が楽しいからまた行こうね!
とりあえず次のどこまで行こうか?

毎月楽しみ過ぎる!!111.png169.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15442140.jpg
162.png かいちゃんと以前同室だった
ちぎちゃんこと169.png早霧せいなさん!インスタライブ
酔っている!?かなりテンション高い
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00302726.jpg
169.png雪組公演もいよいよサヨナラ公演開幕
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_22500309.jpg
イブの日に、キングダムサマーライブDVD
届いて169.pngハッピー!162.png
昨年のサンタブーツ

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15403162.jpg
クリスマスイブの日
ディナーショー配信!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14332345.jpg
東京會舘ライトアップ綺麗な!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14332777.jpg
今年も行くことができて本当に良かった!169.pngハッピー162.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14331397.jpg

イブの夜に再び楽しめるなんて・・・
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13034505.jpg

・Surprise Christmas
169.pngEXCITER!!~Killer Rouge~Joy to the Worldメドレー
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_19305665.jpg
ショーの曲~クリスマスと最初から盛り上がる!!
共演の2人とも息ピッタリな
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13034978.jpg
真っ赤なイヤーカフが素敵!
CS番組で作ったものね!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_19305907.jpg
素敵な!!

・Dramatic Christmas
169.png 花に嵐/七海ひろきアルバム「KINGDOM」
これぞ!かいちゃん持ち歌
169.png 君に伝えたいことがある/THE SECOND LIFE
ルーシア!マーク!息ぴったりな!
下級生時代のかいちゃん想う!
169.pngバラ色の人生/オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-
悪役も素敵だった!大人の男!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13035233.jpg
・Cheers! Christmas
169.pngNの法則/NICE GUY
宙組時代も懐かしいな!!
ナイスカイ!でまさかの客席お立ち台!!
360度見られると気持ち良い!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13035560.jpg
東京會舘オリジナルカクテル182.png
伝説のN&ナイスカイ!
ネーミングは命名!
バンドセブンシーズ&演出振り付けカケポン紹介!

169.pngHOME/ファントム
歌いたい曲選曲!
162.png かいちゃんのファントム聴ける日が来るなんて・・・113.png
すっかりエリック!
169.pngくみちゃんクリスティーヌ美声!可愛い111.png169.png

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13035817.jpg
169.png 169.png JUMP!/オーシャンズ11
169.pngレンレン初演星組オーシャンズ出演!懐かしい!
すっかりダニーだわ!
元気になれる!!ジャンプ!!ダンサー!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13040371.jpg
169.pngウィスキーはお好きでしょ/アクアヴィーテ(aquavitae)!!
これは是非真風君見てやりたかった!と113.png
大人な雰囲気ね!
君の口びるは砂漠のオアシスのように瑞々しい!
カイディアンウイスキーをロックで乾杯182.png

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13040613.jpg

169.png FATE CITY/オーシャンズ11
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14325488.jpg
スーツ姿かっこいい!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14325690.jpg
ダンサー
トークになると緩く可愛い
今日は来てくれてありがとう!
綺麗なかっこで髪とか巻いて気持ちがうれしい!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14325825.jpg

169.pngレンレンは気が利く!お兄様!となんて良い子!
169.pngくみちゃんは、すごい腹に力入っている!肝が据わっている
2人ともYouTubeよろしく

・Surprise ChristmasⅡ
ペンライトのタイミング
拍手と好きなように!気持ちのままに!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14330189.jpg

169.png 君の未来日記/七海ひろきアルバム「KINGDOM」
宝塚で頑張っている!今頑張っているすべての
皆さんへの応援ソング

169.pngクリスマスソング3曲
クリスマスキャロル
169.pngくみちゃんの歌素晴らしい!
169.pngレンレンと良いコンビ
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13040924.jpg
白い衣装で王子様登場!
水タイム!トークコーナー
男役あるある!イケイケの時代!(WMWバウ主演の頃)
18年いて、塩対応!の時!103.png163.png
かっこいい!と思っていて恥ずかしい!
俺行けているなと山を一周して超えるとありがとう!
こんな私を見つけてくれてありがとう!113.png162.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13041125.jpg
・Christmas wishing for the future
未来を願う!(*^o^*)
169.png未来へ/エクスカリバー〜美しき騎士たち〜
この歌元気になる!大好き!かいちゃんの声が染みる!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13041466.jpg
ハーモニーが美しい!宝塚名曲
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13041801.jpg
169.png 命の使い道/燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-

遠征して本当に良かった!キーちゃんとのコンビ最高!
半兵衛さま忘れない!椿見ると想い出す
ダンスもなかなか素敵ね!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14330873.jpg

トークコーナーは楽しい111.png169.png169.png
90周年大運動会でリレーの選手だった!
斜めに走っているイメージ
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13042032.jpg
ほっこりして帰ってくれたらよい!
明るい未来が訪れる事を祈って
最後の曲
169.png世界に求む/王家に捧ぐ歌

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13042383.jpg
162.pngかいちゃんの声って明るくのびのびと元気になれる!
優しく心に響くって実感!
本当に選曲素晴らしい!聴きたかった曲ばかりで169.pngハッピー162.png
DVDになって欲しいな
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13042598.jpg
アンコールでまさかの
169.pngひとかけらの勇気
162.pngかいちゃんパーシーを聴けるなんて!113.png162.png169.png
この曲も大好き!!勇気たくさんもらえる!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13042953.jpg
拍手はうれしい!DSが素敵な時間だったら良い111.png169.png
ありがとう!愛してます!

顔が見たいので、会場を明るくしてもらって!
ありがとう!皆ですごい!わー!感動的
私の方が温かい気持ちをもらった
人生は続いていく!心を温めながらクリスマスを!110.png169.png162.png
ありがとう!センキュー
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13043293.jpg
私が伝えたいことは、1つではない!
ありがとう!好きだよ!愛してる!
寒いから身体に気を付けて、ちゃんとご飯を食べてよく寝る!
健康第一!そして消毒してね!
いつも皆笑顔でいましょう!!
本当に来てくれてありがとう!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_13043506.jpg
ありがとう!またね!バイバイ!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14331940.jpg
丸の内イルミネーション!169.png173.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_14332111.jpg
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00415505.jpg
いつまでもキラキラ169.pngハッピー162.png
クリスマス当日は公演中にもかかわらずオヤスミ配信
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_15403619.jpg
こんばんは!ありがとう
169.pngメリークリスマス
23時50分からスタート

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00342500.jpg
来てくれてありがとう!
正装してロマンチックなクリスマスの夜過ごすつもりがごめん
一緒に過ごせてうれしい!10分をどう過ごすか
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00342955.jpg
クリスマスだから乾杯182.png
♪大人のシャンメリー
ティールームではないから、お水!お茶!エアー乾杯でも
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00343273.jpg
パーンではなく開けると
しゅっと(ふきこぼれる!)
ワー--大変だ!ハハハと大爆笑111.png111.png111.png
ハプニングあってこそのクリスマス!
私持っている!嘘みたいな!111.png169.png169.png
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00343557.jpg
ひょーと注ぐ!最高!
忘れられない2020年クリスマス
ムンクの叫びみたいな顔かな?見守ってくれてありがとう!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00343873.jpg
2020年素敵なよる!あと5分!一緒に素敵な時間を
メリークリスマス!乾杯!
おいしい!間に合った!やっぱりシュワシュワで乾杯182.png
甘くて美味しい!びっくりした!面白かった!
葡萄の良いにおい、味
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00344197.jpg
今日は2公演!早く会いたい!と準備!
精一杯頑張る!配信もある!
あと2日頑張る!!
バースディグッズ予約開始!完売!
調整中なのでお知らせ!待ってて!誕生日楽しみ
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00344588.jpg
あと2分!ジャーン
皆と一緒につけようと思っていた
169.pngやってみようのロマンチックキャンドル
メリークリスマス!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00344889.jpg
においはまだしない!
口みたいの穴空いている!今日点灯できて良かった
169.png♪ウイッシュ ア メリークリスマス!169.png
日付け変わった!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00345032.jpg
クリスマス終われば年越し!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00345322.jpg
ちょっとでもこうやってクリスマス過ごしたい!
会いに来てくれてうれしい!
日付け変わったけれどもうちょっとおしゃべり
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00345634.jpg
DS!舞台配信被ってごめんね!
見てくれた方ありがとう!
DS&舞台することができて奇跡!
1日!1回1回を大事に!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00345962.jpg
舞台が終わってから配信みてコメント見た!うれしい!ありがとう!
短い時間だけれど一緒に過ごせてうれしかった!ありがとう
今年もあと六日!早い!あっと言う間
オヤスミ配信終わって次は31日カウントダウン!
2021年あたらな年明けの幕開けを過ごそう!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_00350203.jpg
ありがとう!クリスマス!
寝ようか!良い時間!
本当に良かった!ありがとう!
緩い感じでオヤスミ!バイバイ!ありがとう
いつも本当にありがとう!オヤスミ!またね!バイバイ!

クリスマス!っていったい何回言ったかな?
169.pngハッピー162.pngクリスマスに乾杯!!


169.pngロード59も無事初日の幕が開いた!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_19344023.jpg
初日目前(ツイッターより)
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_19342578.jpg
初日無事終わった(ツイッターより)
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_19343751.jpg
こちらも配信ある!千秋楽!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_21441175.jpg
日向汐音
病弱で忠誠心が強い極道の人間を燐として演じる
(*^o^*)の裏に鬼のような冷たさ!
何事もそうですね!とニコニコ!
本当は他人に仲間以外には冷たい!
面の顔と裏の顔!深めていきたい!
組との距離感!分かりやすく出す!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20160225.jpg
共演者の方達と
同じ狛浪組の人達と
組同士で結束固める!長年一緒に生きてきたのを模索
遠慮なく!タメ口!
もう友達
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20160637.jpg
メディアミックスプロジェクト
主題歌GACKTさん
♪エックスターミネント
存在も歌もかっこいい!しびれる!作品にピッタリ!
テンション上がる!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20160917.jpg
任侠物
台本始めて読んだ時、まさかの関西弁
すぐできるかな?と思ったけれど難しい!
必死に頑張らなくては!!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20183175.jpg
キャラクター個性豊か!
予想しながら台本読む!
共演者豪華!!すごい楽しみだった!
自分の予想と違う役作りで意外な面!楽しみ!
立ち稽古!気合い!!毎日感じる!
1日1日が濃いお稽古場!全員揃う日の集中力!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20161255.jpg
男性役!本当の男の人の中でどうなるか!
日向汐音として生きていれば違和感なし!
関西弁は方言指導の先生!
お稽古段階で台本書き換えあり
共演者の関西出身の人に教えてもらう!!ひたすら
完成弁と友達!仲良く
衣装は任侠物ではなく、意外な部分!
シャツにフードの上着!なるほど!納得
白い服着ている!!洋服もキャラクターとして着こなしたい
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20195173.jpg
あらたな挑戦!初めて会った人と作品作る
1から関係性!より飛び込んでいく!
自分の中でも人として役として成長!!
今年は3本の舞台!刺激的な1年
より舞台で発見!楽しい!また続けていきたい!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20195344.jpg
配信スタート

プシロード発のメディアミックスプロジェクト!
記念すべき第一弾!
新時代の任侠物!
構成・演出・映像:ヨリコジュン
舞台ならではのダイナミックな表現の演出
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20195651.jpg
日向汐音さん存在するのに感動!169.pngハッピー!162.png
忠義深い極道の男性!伸びやかな色気のある声!
関西弁を自在に操る!華麗な殺陣!
カリスマ性をまっとった表現力は圧巻!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20195906.jpg
神話的な要素も盛り込んで
やまたのおろちのエピソードも!
女性陣の可愛さ!と同時に立ち回り!アクションには驚き!!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20200209.jpg
ROAD59
実際に存在しない国道59号線!
現代的なエンターティメント作品でありながら、
1960年代後半のホットな時代に飛び込んだような
ワクワク感も!!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20200572.jpg
休憩は15分!あっという間
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20200803.jpg
なかなか見応えがある心温まるる作品で169.pngハッピー!162.png
162.pngかいちゃんはすっかり男性だった!!113.png
7回公演すべて終了!無事全員で千秋楽迎えることが
できて良かった!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20201138.jpg
千秋楽なので1人ずつ挨拶
これぞ醍醐味!!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20202030.jpg
162.png かいちゃんは昨日の帰り道考えて
この作品に出られてよかった!
1人で歩くより皆で歩く道が楽しい!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20202360.jpg

狛浪組の人達をはじめ!あらたな出会いがたくさん!
カンパニー皆仲良くて最高の雰囲気!
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20202637.jpg
なんと2021年4月
舞台第2弾公演決定
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20203194.jpg
これからもどんどん続いていくらしい!
1回目に関わることができて!
配信でも観劇することができて169.pngハッピー162.png

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20155930.jpg
年内最後の放送感慨深い!
色々なことがあった1年!
これからもラジオを通して
自分のこと!今色々おこっていること!
皆さんへの想い!メッセージたくさん届けたい!
良いお年を!
いつも感謝しているよありがとう!僕も一言
これからもずっと一緒だよ!愛してる!

♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_09400677.jpg
年越しカウントダウン!
とーくるーむ☆
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_22322037.jpg
来年の楽しみ!
バースディーパーティー2021
グッズ付チケット購入!!
2021年最初のプレゼントかな?
♪2020年末★エンタメ模様_d0162225_20235112.jpg
届くのが楽しみ!!!113.png169.png169.png
自粛期間も!クリスマスも!年末も!
一杯一杯!一緒に過ごすことができて169.pngハッピー!162.png
出会うことができて本当に169.pngハッピー162.png

by mihofune1127 | 2020-12-28 09:41 | 潔い人 | Trackback | Comments(0)