MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪芸術の秋★本能のままコンサート

史上最大!といわれ日本を横断した台風19号!
交通機関をはじめ店舗・イベント。公演とすべて止めてしまった103.png163.png
準備や支度もどこか念入りに!!
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00013644.jpg
通過した後は十六夜169.png
風はまだ強いけれど雨はおさまった?
翌日はどんな感じ!?

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00014241.jpg
台風が過ぎて秋晴れ174.png170.png
暑いくらいの天候
問題は交通機関!!
電車の開通はいつ!?

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00015167.jpg
私が住んでいる地域はJR止まってしまうと
他の駅に出ないと都心へのアクセスない!!105.png163.png
観劇友と色々情報交換!!飛び交う111.png169.png
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00015737.jpg
実はこの日は

開場時間が12時が13時半!
公演時間も13時が14時半!!と90分遅くなった111.png169.png169.png
電車開通見込み時間昼頃って!!?

ニュースで様子みて、一旦は諦めたけれど、
この目!で確認しないと諦めきれない!!後悔する!!

お昼過ぎに駅まで様子見に行ったら、予想していた混雑はなく
もうすぐ東京行き電車15分ほどで来るって・・・
となるとGO!!111.png169.png169.png
公演の女神さまが微笑んでくれた!!

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00014580.jpg
途中徐行運転はあったけれど、電車でも座れて
14時15分頃には憧れ?外苑前へ!!
神宮球場界隈も空いている
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00015167.jpg
真っ青な空がきれい!!

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00015341.jpg
青年館到着できた!!111.png169.png169.png
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00020278.jpg
まもなく開演だわ!!
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00020447.jpg
劇場内入るとき撮った写真は急いでいたのか
動揺していたのかぼけている
しかもちえちゃんが・・・105.png163.png

なんと座席が最前列のセンター!!
これって本当にキャンセル!払い戻し!なんてしなくって良かった
空席にしたくない!!111.png
ちえちゃんの歌声聞きたい!!113.png
という本能のままの行動!!
これは自分で自分をほめてあげたいわ!!
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00020641.jpg
ワイルドホーン氏のピアノ演奏にのって
男役でショーブラン♪君はどこに!♪鷹のように
再び聴けるなんて・・・
真っ赤なドレス姿のマタハリ♪欲しいものは♪この命の最期に
マタハリは再演したいらしい!!
春の169.pngボディガードより
♪How will I know
楽しみ・・・
ブロードウェイの大スタージャッキー&マシューとの共演
ちえちゃんはちえちゃんのままだった!!111.png169.png169.png
けれど歌声に艶が出て声が伸びるようになってきた!!
誰と共演しても!どんなステージでも主役になってしまう

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00020922.jpg
夕方の空の神宮界隈
どこかひんやりと秋の気配
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00015467.jpg
もうすぐハローウィン

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00021518.jpg
ハローウィングッズが並ぶ季節
デコレーションも楽しみな

♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00021825.jpg
最前列の興奮冷めぬまま
友人とティータイム181.png169.png
せっかく電車動いてご一緒できたのでお茶くらいしなくては!
(当初はランチ予定だった・・・)
♪ブドウ&ショコラドリンク
ブドウとチョコって初かも・・・
甘酸っぱくて案外GOOD!!

友人から差し入れ?♪レモンケーキ
これで元気に帰れるわ!!ありがとう111.png169.png
♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_00022261.jpg
いつのまにか暗くなってきた・・・177.png
思えば今日は2019年!今年のちえちゃん見納めだった!!
最高の時間で悔いないし!!だけれどね!!

本当に行くことができてよかった!!
どこかちえちゃんと★★ちゃんがダブル私って・・・・


♪芸術の秋★本能のままコンサート_d0162225_21524619.jpg
いつの日か★★ちゃんとも
ちえちゃん見る日が来るのかな?111.png169.png169.png

by mihofune1127 | 2019-10-16 13:35 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(0)