MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初で最後の★THE REON!!

宝塚ファンになって★★年!
学生時代の第一次熱中期~始まって今愛しき子で第3次熱中期いよいよフィナーレ!
016.gif007.gif053.gif
観劇中心に全ツ!小劇場・お茶会・トークショー・などイベントは多いけれど
そんな中でも特別ディナーショー!016.gif069.gif
大切な人!大切な時を過ごすからこそ意味がある!
思えば2007年12月愛しき人和央さん以来なのかな?
ついこの間のような気もするけれど・・・早い!
和央さん卒業してからだった(現役中最後は怪我で中止!)
いつの日か愛しき子柚希礼音さんディナーショー行きたい!はあったけれど!
REONⅠ~Ⅲとコンサート中心ディナーショー「THE REON」最初で最後に!
016.gif053.gif060.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_21315774.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_2132466.jpg
ムラ卒業して東京公演始まる前の期間に大阪と東京!各3回ずつ!で計6回!
昨年は武道館3公演満席!まさに100周年トップオブトップ人気急上昇中の柚希礼音さん!
ディナーショーチケットはプラチナチケット!
前代未聞のディナーショー中継ライブも!ホテル内&東京宝塚劇場まで!
029.gif060.gif053.gif069.gif
せっかくなら生!ディナー&お酒を味わって目の前で舞台を観たい!という願い!
016.gif053.gif060.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_011590.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0219.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_021922.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_024653.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_031119.jpg
3月の20度を越した暑い日!やってきた日!
憧れパレスホテル東京行くことが出来た!
世の中!何もかもキラキラ輝いてみえるわ!
016.gif053.gif060.gif053.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_062437.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_065951.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_071838.jpg
緑色が鮮やか!らしい「THE REON」
2階「葵」の間!ずらりと並んだホテルマン達が席へどんどん案内してくれる!
ワクワクドキドキする瞬間!
037.gif053.gif060.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_011462.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0112198.jpg
まずはドリンクオーダー!
ホテルオリジナルカクテル「THE REON!!」ノンアルコールカクテルすみれ!
ちえちゃん?(ホテル)監修!クランベリー味の微炭酸が飲みやすいはまったカクテルすみれ
色が綺麗!暑い日なので冷たいカクテルすみれ美味しい!
テーブルの方たちと乾杯!
037.gif060.gif069.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0134616.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0141140.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0142984.jpg
♪ユキヤージュとズワイ蟹・春野菜のサラダ仕立て・新玉葱のブランマンジュと共に!
目で舌で味わう春!ひんやりと美味しい!
パンもリッチな生地でふわっと美味しい!バターもたっぷり
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_017272.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0172413.jpg
♪鱸のキャベツ包み・人参のラぺと共に・ヴァージンオイルとトマトのソース!
綺麗で食べてしまうのが惜しい一品!
♪牛ヒィレ肉のグリエ・エシャロットのコンフィ・黒胡椒風味のポテトマデラソース!
お料理が温かいまま運ばれてくるのが嬉しい!美味しさアップ!
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0212739.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0215130.jpg
♪アプリコットムース・柚子のジュレとグラス・エキゾチックフルーツのクーリ
♪カフェ!
柚子が出るのはさすが!わかっているわ!
016.gif060.gif053.gif063.gif
ディナーショー始まる前で胸が一杯!なんて言いながらちえちゃん談議しながら会食!お食事つきって楽しい!披露宴のような
016.gif053.gif060.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0301094.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0303864.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0311023.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_0312857.jpg
お立ち台も運ばれてすでに大盛り上がりの中いよいよ開演!038.gif053.gif
初舞台ノバ・ボサ・ノバ柚希礼音さん筆頭に!紅ゆずるさん真風涼帆さんと豪華メンバー!贅沢な顔合わせ!
新人時代~2番手メドレー当時の思い出を・エピソード入れながら3人で謳い継いでいく!
♪わが愛は山の彼方組子で初東上!海外公演初のベルリン♪明日へのエナジー!
♪美麗猫♪ラッキースター♪サザンクロスレビューなどって私★公演観ていた!
すごいダンサーで★公演楽しみの期待の★!
わたるさんトップになって♪アイーダ♪長崎しぐれ坂!♪ネオダンディズム!
新公主役で本公演でもだんだん目立つ役!端で踊っていてもすぐわかる!追ってみていた私!
バウで初主演もいくつか!
とうこさんのサヨナラ公演でも歌った龍星の♪星を継ぐ者!今回は紅さんが熱唱(いつの日か)038.gif
016.gif053.gif060.gif053.gif
とうこさん時代になって一気にまさか!の2番手!(前兆はあったけれど!)005.gif
♪さくら♪シークレットハンターのラテンノック合うとされて気になる子!第3次熱中期のスタート!016.gif053.gif
♪エル・アルコンからはすっかり016.gif053.gif060.gif
♪スカピンのマダムギロチン!悪役たくさん怒られたらしいけれどまさに今の原点に!043.gif053.gif
真風君歌う♪アビヤント!とうこさんサヨナラ公演で「行かないで!」って
泣いていた
のがついこの間のよう!
007.gif053.gif016.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_1017426.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_10185530.jpg
REON!!メドレーでちえこちゃん!紅子さん!涼帆さん登場!ついオネエ言葉になる?レオンちゃんやめてしまう!観たかったのはオスカル!バトラー!そして
バンド演奏が入ってエリザベートメドレー!
紅ちゃん♪キッチュ~真風クンと♪闇が広がる!2人はもりがなかなか聴かせる!
038.gif060.gif060.gif
いよいよトップ時代
お披露目♪蒼穹の彼方!大きな羽を背負って降りてきた感動は忘れない!
016.gif007.gif
♪激情♪ロミジュリ♪花の絵巻♪愛短♪ルポアゾン♪オーシャンズ♪琥珀!
どれも好き!あっちこっち行った全ツ!博多!梅田!中日!懐かしい!楽しかった!プチ旅行!
そして♪台湾公演メドレー!
♪ジャポニズム♪楚留香♪エトワール宝塚!
台湾行けたことって一生の思い出!海外公演成功させた瞬間立ち会えた!忘れない!
016.gif053.gif060.gif
途中客席降りがあってハイタッチ出来たり、近くに来てくれるのもディナーショーの醍醐味!
016.gif050.gif060.gif
♪ナポレオン♪太陽王♪バッショネイト♪ディアーダイヤモンド!

最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9403823.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9592936.jpg
ざっと50曲弱!?宝塚生活16年!主演になって6年の数多くの曲を選ぶのって
大変だったらしい!ディナーショー初の3人トークが楽しい!
さゆみちゃんとは最高の相棒!を一緒にいつも食べる仲!
お稽古~普段の私生活~各自のこと!ゆりかちゃん!いじられキャラでいながらまとめ役!?
急遽ジャンケン大会行われたりとうとう会場の方からタイムストップかかるまで永遠に!
016.gif053.gif053.gif
♪For goodの歌詞のように寂しい!けれど後悔は!やり残したことはない!こうして会えなくなるのが寂しい!
060.gif060.gif063.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_942559.jpg
中継会場には自ら登場して♪For good歌ったりとまたまたディナーショーでもたくさんの伝説を残した
柚希礼音さん!まさに100周年に1人のビックスター!
だけれど皆が観たい!聞きたいものたくさんの宝石箱のような素敵な時間
ちえちゃんはちえちゃんのまま!だった!タイトル♪For goodでも良かったわ!!016.gif060.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_951356.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9515376.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_95216100.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9523487.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_952527.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9531054.jpg
ディナーショー後って身体がふわふわしたような不思議な感覚!
世の中も違って見えてくる!あたりがキラキラ春で輝いている!
これが幸せ!なのかな?

016.gif053.gif
最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9502793.jpg


最初で最後の★THE REON!!_d0162225_9564527.jpg
ムラ卒業してどこかスッキリ!仏様のような穏やかな美しい姿!
後は東京公演のみ!
なかなかチケット多難今月27日~5月10日までのサヨナラ公演!
1人でも多くの方が男役集大成観ることが出来ますように!
016.gif053.gif060.gif053.gif
by mihofune1127 | 2015-03-18 21:33 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(0)