MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!

連日暑い日が続いてすっかり暑い!が口癖な今日この頃!
毎年だけれど、やはり暑い夏涼しいシアターで熱い舞台ライフ
が私の毎年のの過ごし方!058.gif037.gif063.gif060.gif
宝塚宙組ベルサイユのばら
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22275881.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22552542.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2228337.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2233059.jpg
ベルばら初演以来40年!今回は原点にかえってオスカル編!
今までにないオスカル誕生のシーンからペガサスに乗った肖像画!
そしてラストは女性となったオスカル様のダンス!と新場面
も!
お馴染みのオスカル&アンドレの♪毒殺!♪今宵一夜は健在!
主演鳳稀かなめさんがまるで劇画から飛び出してきたよう!
役替わり公演は見逃せない!萌ポイント!
016.gif060.gif053.gif
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2234496.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22352182.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22355144.jpg
桃を薔薇のようにデコレーションした公演デザート!
「心の白薔薇愛のジュレ!」
まさにベルばらの世界!
016.gif053.gif063.gif060.gif
♪七海ひろきさんお茶会
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22411379.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22414158.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2242094.jpg
会社時代の先輩がずっと応援している宙組かいちゃんこと七海ひろきさん!
今回はジェローデルとアランでそれぞれ違った持ち味で魅力全開!
お茶会に連れていっていただいた!お茶会ってわくわく楽しい!
016.gif053.gif060.gif063.gif
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22444643.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2245429.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22452376.jpg
サバサバとテキパキ!まるで自分で仕切っていくような好青年!
公演話やオフ!とテンポがよい!どこかジェンヌらしくないオタクキャラも楽しい!053.gif016.gif060.gif
そして皆からのプレゼントは東日本大震災募金へ寄付する姿に
好感度アップ!応援したいジェンヌさんに!016.gif053.gif060.gif
入りは爽やか!感じが良いわ!016.gif
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2251539.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22512810.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22515433.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2252874.jpg
スタイル抜群なトップスターかなめさん!
016.gif053.gif060.gif016.gif
♪新人公演
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22544898.jpg
公演中に1回限り若手だけで行われる新人公演!
すっかり親心な気分!今回は1本立ての大作なので2時間10分に編集!
どんな進行具合になるのかな?

♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_22595834.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2301932.jpg


♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2313534.jpg
今回宙組配属になって組子として出演の研2希峰かなた君!
本公演で幕開けのお馴染みの小公子!は可愛く!
衛兵隊で宙組のメインメンバーに交じってオレオレ出ている姿
に感動!
そして新公では衛兵隊のシャロン役!初のワンフレーズの歌!に初セリフ!といっても
こんなにセリフってある!?このセリフってシャロンだったんだ!なんてあらたな発見も!
笑顔がチャーミングな頑張り屋さんなユイチャン!応援しているわ!頑張れ!
016.gif053.gif060.gif056.gif
愛しき人和央さんがいた宙組!一番新しい組!
体育会系で皆すっと背が高くスタイル良くて都会的な感じ!
和気あいあいとサラッとしている
宙組!私好きだな!って公演観るたびに実感するこの頃!
役替わり公演も行かなくては!
7月27日まで絶賛公演中!
外の暑さなんて忘れられる至福な時!ベルサイユのばらの世界!
♪暑い夏は★シアターライフ♡&応援したい子たち!_d0162225_2313296.jpg
皆がはまっていくのがわかる!秋には全ツ宙組ベルバラ
今度はフェルゼン&マリーアントワネット編!配役も気になるわ!
016.gif053.gif060.gif
Commented by ぴあの at 2014-07-15 18:13 x
先日はご一緒して頂いて、ありがとうございました♪
初心者の私にもわかりやすくて、とってもステキな公演でした。
昨日、何気なくTVを付けたら、『TAKE FIVE』の再放送がやっていて、しかも、かなめさんたちが出ている回でした!
このドラマは見ていた頃はそれほど宝塚にもかなめさんにも関心がなかったけれど←ごめんなさい(^_^;)
昨日は見入ってしまいました…かっこよかったわぁ(^_-)
Commented by mihofune1127 at 2014-07-16 09:25
★ぴあのさん&気に入って楽しんで頂いてよかったです!
 『TAKE FIVE』はエキストラで行った懐かしい思い出の作品で す!再結成してくれないかな♡♡♡♡♡
by mihofune1127 | 2014-07-14 22:37 | シアター | Trackback | Comments(2)