MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡

3連休スタート!
今年の海の日って早くない!?
先日雪組ベルばら観劇してふと私が
恋しくなったのが愛しき人和央ようかさん!
フェルゼン!黒燕尾のダンス!
016.gif053.gif060.gif
そんな時天使のお誘いが来たのが
♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17324475.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17342145.jpg
東京会館で行われる和央ようかさんスペシャルトーク&ライブ!
久々に歌声が!姿が見られる!
さらにお食事つきだって・・・
016.gif060.gif063.gif067.gif
♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17364256.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_1737110.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17372248.jpg
9階のローズルームはなかなか眺めが良い!
外は猛暑だけれど、見下ろす皇居が綺麗!
016.gif060.gif053.gif
♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17384685.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_1739563.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17393321.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17395137.jpg
この日のためのスペシャルメニュー
♪海の幸のテリーヌサラダ仕立て お花畑風
♪冷製スープ パリソワール
♪牛フィレ肉フォワグラ詰めポワレ ロンドンハウス風
♪ライチのムース&信州小布施のサワーチェリーのアイスと共に
♪コーヒー

どれも美味しい!夏らしいメニュー!
綺麗!ネーミングが可愛い!
もっとお酒飲めたら良いな!なんていつも思うけれど・・・
016.gif053.gif060.gif069.gif
♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_1744188.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17444288.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_174527.jpg


♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17452955.jpg
♪ネバーセイグッバイの歌と共に愛しき人たかちゃん入場!
黄色い髪はだいぶ伸びて黒いパンツスタイル!変わっていない!性別不明な?かっこかわいいたかちゃん健在!
大人の女性だけれど、男前!
7年の年月が嘘のよう・・決して♪色あせていない・・・
016.gif053.gif060.gif
在団中のお話!7月2日は記念日毎年忘れない(同じよ)卒業後のテレビ・舞台・映画などのお話!
おっとりと言葉を選んで!話出すとだんだん男っぽくなるトークは変わらない!
この話し方が好き!謙虚な性格もそのままだわ!
もっとキザれる男役スターになりたかった!というけれど今のままで十分!016.gif
♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17502150.jpg
そして同期生森奈みはるちゃんとのトークが最高!花組トップ娘役だったみはるちゃん!こんなに明るい方だった・・・
やはり何年たっても同期って良いもんだ!と実感!
016.gif060.gif051.gif
トーク!&お歌もありの楽しい!美味しい!幸せな夏の1日!♪あれから7年!7月は★愛しき人と共に♡_d0162225_17553390.jpg
来月は「ドラキュラ」の再演!
こっちも楽しみになってくる!
ドラキュラを演じている唯一の女優さん!髪のばしているので地毛でできる?
キャストも初演と1部変わって、歌稽古
が始まったらしい!
私の熱い萌夏にあたらに仲間入り!
016.gif053.gif060.gif
Commented by あつこ at 2013-07-15 21:23 x
あの萌夏から早、7年とは驚き。時の流れは止められない。
懐かしい、懐かしい日々ですね。貴子さんもあの時は
けがで大変だったものね。自分が小さな骨折してわかった
けど、骨盤骨折後のあの舞台裏は想像絶するものだった
だろうと。夢を裏切りませんでしたね。ネバーセイグッバイ…。
Commented by mihofune1127 at 2013-07-16 09:31
★あっという間の7年でした!
 そして今の方が熱狂的になってい る!?
 たかちゃん怪我によってすごく強くなった感じ!
 あつこさん膝の具合はいかがですか?
 お大事になさってくださいね!
Commented by ひぐこ at 2013-07-17 15:02 x
素敵な一日でしたね!
お料理のテリーヌも何て美味しそう♪
Commented by mihofune1127 at 2013-07-17 20:47
★昼夜と開催だったのですが、メニューは違っていたようです!
 2回参加の方もいらっしゃるので!
by mihofune1127 | 2013-07-14 17:58 | 愛しき人 | Trackback | Comments(4)