MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)

第1幕から始まった私の♪人生最高の日々★台湾ついに
フィナーレを迎えそうです!
016.gif053.gif060.gif060.gif
♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22281313.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22291846.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22294592.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22301594.jpg


皆で集合して再びバスで懐かしの松山空港へ!
お天気が良いと街が!台湾も違って見える!青い空綺麗!ますます開放的に!
今日は蒸し暑いくらい!少しでも暑い台湾体験できてよかったわ!
空港はあらためて★がいっぱい!
空港で流れていた音楽って劇の中でネネチャンが婚礼で歌っていた曲!?(やはり蛍の光のような感じかしら!?)
空港ではチエガイドさんとはハグでお別れ!
本当に出会えてよかった!今回の旅が一段と楽しくなったこと間違いなし!
皆が★コースの♡グループで良かった!っ一番実感している!

016.gif053.gif060.gif051.gif
♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22371050.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22374215.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22381236.jpg
空港で時間あったのでお店ブラブラしてタピオカミルクティ日本円で買って遅めのランチ!サンドイッチ具だくさんで美味しいわ!037.gif060.gif063.gif
こっちの人って皆自由!自分の好きなように思いのまま
人のこと!なんて気にせず突っ走っているのって自由で
気楽だったり同時に羨ましく思ったりするわ!

そしてすごく親切!心から相手のために尽くしてくれる!のが
とっても嬉しかったわ!
016.gif053.gif060.gif
♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22425867.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22431766.jpg


♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22433468.jpg
帰りもエバー空港のキティジェット!
キテイちゃんに囲まれて帰国の旅に!
CAに礼ちゃん似の方がいる!って思ったら友人も同感だって!
ずっと何日も行動一緒にいると感性も似てくる!?037.gif053.gif
♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_22472958.jpg
羽田着いて久々にスマホ着けると同時に流れた!
驚きのヅカニュースで一時荷物を取るのも忘れて最後まで日本人添乗員ノリピーに呆れられたり?したけれど、
荷物も無事到着して皆それぞれのわが家!帰途へ!
国際空港から乗った地元行きの空港バス!
誰もいなくて私一人!貸切!広すぎるってなんだか旅の終わりって寂しいな!
016.gif053.gif007.gif

なんとか10幕をもって人生最高の日々!台湾フィナーレを迎えることができました!037.gif053.gif
ついつい撮ってきた写真1枚1枚がピンボケでも懐かしかったり
愛しかったりで
写真相変わらず多しです!(今回って半分近く食べ物!?)
台湾漢字が多いのでなんとなく読めても今度自分が書けない!って
今回ブログ書いていて痛感しました!
一緒に皆さまが少しでも旅気分を味わって下さったら嬉しいです!
最後までおつきあい頂いて本当にありがとうございました!

016.gif060.gif063.gif067.gif072.gif
PS
♪人生最高の日々★台湾(フィナーレ)_d0162225_14555371.jpg
ツアー同行の友人が皆に下さった現地の新聞
台湾公演大成功だって!
柚希礼音さんしばらく時の話題の人かしら!?
016.gif053.gif060.gif060.gif
Commented by あつこ at 2013-05-01 23:20 x
無事のお帰りで良かったですね。反芻して当分
楽しんでいけそう。次はどこかしら…ネ。
Commented by mihofune1127 at 2013-05-02 00:31
★今回ブログにアップしていて再び旅気分!夢まで出てきました!次は家族サービスの旅かな?
Commented by あつこ at 2013-05-02 12:24 x
台湾ちえさんもホントによさそうな方。
旅は人生の喜び也。mihofune家にはハワイが似合いそう。
Commented by mihofune1127 at 2013-05-02 23:12
★台湾旅でチエガイドさんに出会えたことは大きな喜びです!
 ハワイでのんびりも良いですね!
by mihofune1127 | 2013-04-30 22:57 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(4)