MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪人生最高の日々★台湾(8幕)

台湾皆が行ってみたい!行ってよかったという
キューフンから帰ってきてホテルで一休み!
変身写真館へ行ったり、お昼寝したり皆それぞれ過ごしたらしい!
私はお手紙作成&荷造り!
トランク大きいとこんな時楽チン!なんでも入る!
037.gif060.gif053.gif
夕方ロビーに集合して千秋楽前にディナー!台湾最後の皆で食べる夕食かな!
♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12262895.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12264755.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12271474.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_1227361.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12275854.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12282247.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12283928.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_1228586.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12291874.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12293598.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12295420.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12301361.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_12304418.jpg
広東料理カラフルで塊肉多し!?
野菜をはじめ素材の旨みが生きている!
スープ類がホッとする美味しさ!
大きなスイカがよく出てくる!
メンバーも食の好み!宝塚の好みも何となく把握してきたこの頃!
037.gif060.gif063.gif067.gif
♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17364720.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17365324.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_1737356.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17374244.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17383199.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_1738373.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17402372.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17391561.jpg
台湾公演千秋楽とあっていつも以上の大賑わい!
演出家の先ほど?大介先生も小柳先生もロビーでお客様をお迎え!
OGの方をはじめ日本からのお客様も多い!何だか異国という感じがしない!
台湾ファンクラブからのお花もあってにぎやかな華やかな光景!
時よとまれ!なんて思ってしまう
しばらくロングランでもいけそう!?
038.gif053.gif060.gif
♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17451139.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_1854232.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17472419.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_17475015.jpg
いよいよ最後の舞台!昨年の12月にムラで初めて観た時は台湾公演はまだまだ先の春!しばらく続くなんて思っていたのに
あっという間にいよいよラストステージ!
和物のショーの『さくら』がすごく綺麗!
センターで立派に堂々と舞っている柚希さん!
すっかりトップオブトップ!台湾公演主演を立派に成し遂げた!そんな姿見ていると感動!で涙が出てくるわ!
何だかお披露目の時の感動を再び思い出すわ!
次私が柚希さんの舞台を観て涙するときって
007.gif016.gif
ってまだまだ上昇中!進化し続けているわ!
楽で嬉しかったことは、添乗員さんのノリピーもチエガイドさんも観劇できたこと!
ちえちゃんの舞台観て「かっこいい!」とヒユーヒュー喜んでくださってよかったわ!
『楚留公』もすっかり現地の方になじんでくださったような感じ!
そしてクライマックスは大型歌舞劇の『レビュー』
客席と会場がオープニングから一体化!熱い!熱い!舞台!
まさに国境なんてない
!皆が1つ!スタンディングの大拍手!現地スタッフからクラッカーのサプライズが!
アンコールでは一緒に歌を歌ったり現地語でのご挨拶もすっかり立派!

時々日本語が入ると嬉しいのって!
038.gif053.gif060.gif072.gif
熱い名残惜しい舞台の幕が降りて理事長先生にお会いしたので思わず
「次も柚希さんで台湾公演観たい!」なんて大胆にもリクエスト!028.gif053.gif038.gif
出待ちがまたまたすごい!10年以上待ったという現地のファンの方も多い!
出演者が無法地帯を100メートルほどかな?
バスまでの距離を下級生順に歩いて帰っていく!(よく無事だった!)
目の前で「お疲れ様!」「おめでとう!」なんて笑顔を観れるなんてまさに台湾へ来てよかったわ!
世界の柚希さんが目の前では笑顔の可愛い謙虚なちえちゃん!053.gif
皆よい笑顔!本当にお疲れ様!素敵な舞台をありがとう!038.gif053.gif060.gif072.gif
♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_21143399.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_2115994.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_21153583.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_2115569.jpg


♪人生最高の日々★台湾(8幕)_d0162225_21161533.jpg
が終わった後はまだまだ余韻!
だけれど舞台はもう撤去作業!
次が待っている!?
興奮覚めぬまま恒例の夜道の帰宅!今日は警備強化なのは気のせい!?
ホテルの近くにあるというカルフール初体験!
規模が大きい!すごーーい!037.gif060.gif
何見ても盛り上がる!嬉しい!幸せなのって!016.gif
いよいよ明日は帰国なんて・・・・007.gif
まだしばらく余韻に!夢を見ていたい!
幸せな一夜!この目で楽の最高の生舞台観ることが出来て良かった!

この先私が宝塚歌劇の海外公演観ることってあるのかしら!?
何だか近い将来どこかで実現しそうな予感大だわ!
まさにこれからは海外の時代!
016.gif060.gif051.gif
Commented by あつこ at 2013-05-01 23:15 x
ふわ~あ~。なんか私まで参加した気分になれました~。
Commented by mihofune1127 at 2013-05-02 00:28
★あつこさん!千秋楽を一緒に満喫して下さって
 ありがとうございました!
Commented by ひぐこ at 2013-05-02 17:24 x
早朝から深夜まで楽しそう!カルフールまで^^
何観ても幸せなんて・・まさに生きる喜びですね♪
Commented by mihofune1127 at 2013-05-02 23:08
★まさに台湾の日々は朝~深夜までまさにヅカ一色な感じで 
 それが幸せ!でした!しばらく余韻の中生きています!
Commented by mihofune1127 at 2013-05-02 23:15
★ちえちゃんからのお礼状で「皆さまから頂いた感動は一生忘れません!」って!私も台湾公演は一生の宝物となりました!
by mihofune1127 | 2013-04-30 12:32 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(5)