MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪熱い夏★ロミオとディボルト!

今年2012年の夏はまさに日比谷で過ごした!といっても
過言ではない!?(日比谷焼け!?
愛しき子の萌公演
終わってまもなく今度は月組公演『ロミオとジュリエット』幕が開いた!
016.gif053.gif060.gif
♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15174893.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15174644.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15183999.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_1518373.jpg
2年前の夏★組で初演されて
梅田で初観劇した後に世の中がキラキラ輝いている!とすっかりピュアな心になった大好きな作品!
まさにちえロミオと共に駆け抜けた博多の夏!
大切な大事な想い出!
先日の『REON』でも皆でスタンディングで♪世界の王を踊って!?ますます大好きな忘れられない作品に!
016.gif053.gif060.gif072.gif
雪組が続演して今回新生月組スタートの作品!
40人仕様だったロミジュリが一組で!
大劇場仕立てになっていったい!?
楽しみというより色々複雑な中!でも良い作品は良い!観たい!
016.gif053.gif060.gif
♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15253119.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15261743.jpg
しかも今回は主役と準主役のロミオとディボルトが
役替わり!
新トップスター龍真咲さん気になる子準トップスター明日海りおちゃん!
期間というより毎回代わる!1日で2役の日もあり!
いったいどうなるの!?なんて劇団の思惑のままやはり両方見たい!!!
という人続出でチケット難な公演!初日にはカウントダウンチケットも配布!
それぞれ役替わり初日には挨拶があったり外の暑さに負けずに熱気&若さあふれる
舞台
が連日繰り広げられている!それぞれに良い味出している!
2人に愛されるジュリエットの愛希れいかちゃんが自然体で可愛い!
053.gif060.gif068.gif063.gif
そんな中著しい成長&大ブレイク中のみりおちゃん!
♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15311069.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15314211.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15324888.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15331359.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15333930.jpg
公演中に行われたお茶会は大人数でシアター形式!
すっかりスターらしいオーラ&貫禄で可愛いみりおちゃんの
成長を感じた!確実に階段を上っている!

037.gif053.gif051.gif
♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15353761.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_1536683.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15363242.jpg
恒例の公演デザート『ロミジュレ』も美味しかったわ!
が混ざった紫のぶどうのゼリー!
月組は朝が早い!けれど入り出待ち模様!
028.gif053.gif060.gif059.gif
♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_1538938.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_1538452.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15393462.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15401749.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_15403771.jpg


♪熱い夏★ロミオとディボルト!_d0162225_1540581.jpg
★組から組替えになった
美弥るりかちゃん!友人役のマーキュシオは
もちろんフィナーレの主題歌のソロ!そして階段一人降り!

出世が嬉しい!新生月組の重要メンバー!
頑張れ!と応援したくなるわ!
037.gif053.gif060.gif
全ツバウ&青年館公演の後は来年は
『ベルサイユのばら』再び役代わり&特出!と
次の公演もまずます目を離せないわ!
Commented by yuka at 2012-09-07 19:10 x
mihofuneさん、ブログ更新ありがとうございます。
月組さんのロミジュリ、私も両方のロミオを観ました。
若さ溢れて、なんだか胸キュンのお披露目公演でした。
それと同時に、2年前の暑い夏、梅田、博多へ遠征した、星組ロミジュリの思い出も蘇ってきましたよ。
明日で千秋楽・・・寂しいなぁ・・・
Commented by mihofune1127 at 2012-09-07 20:12
★yukaさん、夏といえばロミジュリですね!
私は月は先日がミリオロミオでマイ楽で今度は全ツへ
飛んでいます(休む間もなく・・・・)
by mihofune1127 | 2012-09-07 15:43 | シアター | Trackback | Comments(2)