MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪2012★日比谷熱い萌★公演!

先日七夕さまが終わって★組公演初日幕が開いた!
なんて思っていたら、梅雨が明けて世間一般は夏休み突入
今年も猛暑!酷暑!オリンピックが開幕して
いつのまにか8月と同時に1か月の公演千秋楽を迎えた!
なんだかあっという間熱い!暑い!楽しい幸せな日々だった・・・
イサアク様のようにこの1か月振り返ってみよう!
016.gif053.gif060.gif
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15385856.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15391975.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1539427.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15411622.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15414364.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_16191979.jpg
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15462020.jpg
劇場の中は節電モードでも入口の
シャンデリアが健在!電気がついて輝いているとうれしい!テンションあがってくる!
照り返しが厳しい劇場前!
新橋駅からの通勤路!?では汽車のところで
気温をチェックするのが日課!
最高は午前10時半過ぎで34度!最低は1日だけ22度!この温度差って!
凍らせたペットボトルと保冷剤をいれたポケットタオル
必需品!皆気合い熱中症とはおさらば!
涼しい劇場へ入るとお髭をつけたイサアク様が待っている!
016.gif059.gif058.gif060.gif
♪セレブリティ!
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1615130.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1549498.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1549212.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15495733.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15501799.jpg
開演5分前からちえちゃん登場!
この演出は★OGのわたるさんやとうこさんにも
大受けだったらしい!1分ごとにちえちゃんが変わって
Are You Reday?で開演!
最初もりだくさんのショー!って思ったけれど
どの場面も魔法のおもちゃ箱のようで、楽しくアッという間!
特に白のゴスペル!祈りの場面が大好き!
星組性の団結力!愛がいっぱいで幸せになれる!
016.gif053.gif060.gif
♪公演デザート!
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_155664.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15574427.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1558250.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15582774.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_15585663.jpg
ダントツチョコラータチョコプリンと
オレンジ
が入ったさっぱりした大人のデザート!
やはり幕間はこれでなくては!
そして今回はまったのはフレッシュジュース!
数量限定なのですぐにアウト!(売り切れ)
りんご酢とブルーベリー!
フルーツたっぷりでショーへ向けて元気を補充!
053.gif060.gif053.gif
♪ティーパーティー!
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_165251.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1654295.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_166263.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1662438.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1665114.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_167910.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1674363.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1675975.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1682621.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1684590.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_169074.jpg
東京タワーふもとのプリンスパークタワー東京開催された
ティーパーティ!すっかりトップスター柚希礼音さん!だけれど
ふとした瞬間がちえちゃん!セレブだと思うのはタクシーに乗ったとき!
なんて可愛い!全然変わっていない!なんて嬉しくなってくる!
レッドカーペットトを歩いて近くへ来たときは鳥肌がたった!と若い方の興奮をきいて初心に戻ったわ!
友人がゲームで勝ち取った直筆サイン!
ちょっぴり羨ましい!なんて思っていたら・・・
038.gif053.gif060.gif
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_16152143.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_16155316.jpg
貸切公演で57番!ゲットすることができたわ!
前回が宙公演ですみかちゃん!そして友人に譲ったチケットでねねちゃんだったのでとうとうが!女神さまが微笑んでやってきた!
ちえちゃん色紙『エルアルコン』以来なのでトップになったからは
お初!記念にホールインワンではないけれど、一緒に観劇した
メンバーに公演デザート喜びのおすそわけ!
037.gif053.gif060.gif
今回は若手スターを応援する「樹宝会」に参加できたり、
通勤定期も買って私なりに本能にまかせて家庭崩壊ギリギリラインで入り出待ち参加!シールもたまった!
けれど入り出で見せてくれるあのちえちゃんの笑顔が何よりも嬉しかった!
まさに暑さなんか吹っ飛んでしまう!元気になれる!016.gif053.gif060.gif
♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_16214259.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_16223590.jpg


♪2012★日比谷熱い萌★公演!_d0162225_1623224.jpg
公演は終わってしまったけれどいつまでも
あのダンス姿!笑顔!甘い歌声は残っている!
DVDもしっかり『レオン』と一緒にゲット!
残暑が厳しい秋には全ツ『琥珀色の雨にぬれて』『セレブリティ』スタートする!まだまだ2012年!暑い!熱いホットな夏は続いていくわ!
037.gif060.gif058.gif068.gif
by mihofune1127 | 2012-08-08 16:00 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(0)