MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!

今回の名古屋日帰り楽ツァー!
千秋楽公演なので本当に行けるかな?
新幹線チケット購入は前日
♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_2374632.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_239529.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_2394944.jpg


あいにくの小雨模様でまるで
千秋楽を惜しむ涙!?富士山
見えなかったけれど、恒例の静岡茶畑!浜名湖を通ると名古屋ってあっという間!
小田原を出発して1時間半あまり名古屋の地へ!
時計台のところの開幕まで!なんてJリングの案内!
名古屋に着いた!なんて思うわ!
まずは朝の珈琲を!
♪マリオットホテル「アソシア」
♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23145586.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23152695.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23155527.jpg
名古屋のモーニング!珈琲を頼むと色々ついてくる!と噂には聞いていたけれど・・・・
カフェラテと厚切りトースト!
ホテルのゆったりした雰囲気を味わいながら一服!
037.gif063.gif060.gif
♪ななちゃん!


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_2318587.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23193237.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23195582.jpg


名鉄百貨店名物ななちゃん
見にデパート開店と同時に行くのって!?
噂には聞いていたけれどデカイ!季節によってお色直しをするみたいで今は
春の制服バージョン!
037.gif060.gif
女子高生たちがまさに待ち合わせをしていた!
すっかり地元の(*^_^*)!
そろそろ中日劇場向かわなくては!
016.gif053.gif
♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23242966.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23251036.jpg


♪コンパルの海老フライサンド!♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_232694.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_2326383.jpg
そうそう!幕間に食べる名古屋名物で皆が絶賛している
海老フライサンド買っていかなくては!
今から揚げるので!ってちょっと待たされたけれど、
海老フライに玉子焼きに千切りキャベツと具だくさんで美味しい!これ癖になりそう!
037.gif063.gif060.gif
♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23293310.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23301399.jpg
中日劇場に一歩入ると船のデッキ!「愛するには短すぎる」のマサツカワールド!
フレッド様が息づいている!
前回よりもすっかり落ち着いて自然な雰囲気なのが
かえってジーン!と感動的で感傷的になりそう・・・
007.gifラストの白いコート!
まだ集大成で着こなすには早い!?
白が爽やかで未知数なのが救い!
016.gif053.gif060.gif
ショーはいっそう熱く!濃く!情熱的!
私が好きになるタカラジェンヌの方って
白燕尾がいつまでも似合う人!
なんてあらたに認識!016.gif
大きな羽をあんなにビュンビュン振り回すなんてすごい!
すっかり名実ともに宝塚トップスターに成長した!
まだまだ進化感じられる組!
次回「ノバ・ボサ・ノバ」も楽しみ!
ちえちゃんの「大劇場でお待ちしています!」の声が
グルグルと!016.gif053.gif060.gif
翌日付で宙へ組替えになる鳳城かなめさん!
今までちえちゃんを支えてくれてすっかり熱い赤が似合うスターさん
なってあたらな出発!いつの日かまた2人の並びが実現する!って願いたい
072.gif053.gif016.gif
♪名物餡トースト!♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23384698.jpg


♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23395614.jpg


すっかり公演&出のサプライズで舞い上がった魂を
沈めるごとく抹茶スカッシュで皆で乾杯!
友人にお味見させてもらった名古屋名物餡トーストって美味しい!(いったい今日何回目の・・・)
厚切りバタートーストにたっぷりの粒餡をのせる!
037.gif063.gif

名古屋の人って皆フレンドリーで親切!お店では自ら席を譲ってくれたり、
自然と会話したり!
出ではヅカのガードやスクワットが皆不思議で面白かったみたい!
スクワットでしゃがんでいるのをひざまずいていると思ったり、
出演者は皆ステージ衣装のまま出てくると思ったり、
さらに大勢人が集まっているのがいったい何事!?
9月に待っている!と温かな声援も!
016.gif053.gif060.gif
さあ!まだまだ帰りの新幹線までは時間があるわ!
帰るにはまだ早すぎる!
名古屋エンジョイしなくては!
♪名古屋は★フレンドリーで熱い時間!_d0162225_23512444.jpg
Commented by あつこ at 2011-02-28 10:04 x
楽しそうだわ~。名古屋ってなんかいいわね~。
特にエビフライサンドにはそそられました。
Commented by mihofune1127 at 2011-02-28 11:13
★名古屋第2弾もお楽しみに!
 海老フライサンドはルマンの玉子サンドに続くヒット!
by mihofune1127 | 2011-02-26 23:51 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(2)