MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪宝塚月組★STUDIO54!

2011年明けてお正月気分から
すっかり日常!に戻りつつあるけれど!
またまた萌日々復活!しかも1週間限定!熱い幸せな日々!
016.gif053.gif
♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_21543890.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_2155657.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_21554922.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_21563357.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_2156562.jpg
日本青年館で行われた
宝塚月組「STUDIO 54」ニューヨークのディスコを舞台に
したミュージカル作品!気になる子♪明日海りおちゃんは
新進ロックスターZ-BOY ザック様!
どこか怪しげなカッコ可愛い役
はまった人多し!(私も!?)
016.gif053.gif060.gif
短い間だったけれどティーパーティも開催!もちろん参加!
♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_2274592.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_2281591.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_2284744.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_2291692.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_22174487.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_22205783.jpg
スカピンのショーブランさま初参加でもう3回目!
最初可愛い綺麗なお嬢様!という感じだったけれど、
どんどん宝塚男役スター明日海りお様になっていく!
階段を登っていく姿見られるのってファン冥利に尽きる!
スパイダーのマイクの前でポーズをとったり、
自慢のネールを見せてくれたりとファンサービスも!
舞台の役柄にちなんで
「ただいま!」でやってきて退場の時には
「僕もう帰る!!」がツボ!
016.gif053.gif060.gif
今回は完全な2番手扱いで
トリオで歌があったりセンターでダンスも!
フィナーレナンバーがディスコ!と昭和の2バージョン
何と楽の日にはダブルでサービスで大感動!
恒例の月組千秋楽のジャンプ!があったり・・・
月組も大好きな気になる組!
次回は「バラの国の王子」はどんな作品だろう!?
楽しみ・・・
016.gif060.gif
♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_22194628.jpg


♪宝塚月組★STUDIO54!_d0162225_22215252.jpg
Commented by ひぐこ at 2011-01-23 11:14 x
何だか踊りたくなる曲ばかりでしたか?
楽しい観劇でしたね^^
NYは今一番旅してみたい所です~
Commented by mihofune1127 at 2011-01-23 13:24
★楽しいワクワクする曲ばかりで客席でキャー!
  もOKな公演でした!
  NYのディスコ!ミュージカル観に行きたい!
 
Commented by あつこ at 2011-01-24 08:50 x
若手だと思っていた人がどんどんスター階段を
上っていくのが、如実に分かる宝塚。
各日に、明日の宝塚を担うスターですね。
Commented by mihofune1127 at 2011-01-24 09:59
★宝塚は若手スターが成長していく姿を見守る!
 親心のような楽しみもありますね!
 
by mihofune1127 | 2011-01-22 22:26 | シアター | Trackback | Comments(4)