MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪2010夏★博多座★公演最高!!

前回のお土産編フォーエバー博多!なんて
書いたのにまだ続く私の博多ネタ!
2泊3日でこんなに書けるなんて!)037.gif053.gif060.gif
今回公演!グルメ!観光!と存分に満喫したけれど
やはり一番は!016.gif053.gif060.gif
♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2245712.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2245415.jpg
★公演ロミオとジュリエット!本当に素敵だった!
★組主演男役になって1年過ぎた!
今まで培ってきた男役を捨てて役作りしたロミオ像!
キラキラ!まさに青春真最中で眩しい!
016.gif053.gif072.gif
♪歌が怖い!というほど難しかったという難曲の数々もどれも
ハートがあって素晴らしく感動させられる!
この夏忘れられない大好きな作品に出会えた幸せ!
016.gif053.gif060.gif
せっかく博多に来たので友人の携帯ナビ
♪博多キャトル♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22483032.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22485965.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22492074.jpg
どこか懐かしい「東宝ビル」の中にあるとは!
博多先行販売の団扇と写真!新しい組本も!
限定プレゼントのファイスペーパーゲット出来て
はるばる行ったかいがあったわ!038.gif
博多のキャトルは公演スチールに丁寧に生徒名が書いてあってわかりやすい!
♪親睦会♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22515647.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22522520.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2253151.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22532473.jpg
今回は会のツァーだったので親睦会付き!
親睦会出るのってだっけれど
同士達のワイワイした熱い雰囲気
スペシャルゲストちえちゃんまで
来てくれて
最高の夜!069.gif072.gif
舞台では素敵柚希礼音様!だけれど
博多の夜リラックスしているせいか
すっかり可愛い!甘えっ子ちえちゃん!
016.gif053.gif
トップになっても全然変わらない!038.gif
そんなちえちゃんに出会えただけでも博多来て
良かった!
って
016.gif053.gif060.gif
♪憧れの自転車入り!?♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22582696.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_22592483.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2301010.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2303839.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2311441.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2313666.jpg
地下鉄の中で「ゆずりあい!」で思わず反応している
私って!(柚の愛
すっかり頭の中が・・・・・
028.gif016.gif053.gif
ホテル~博多座までは一本道!なら
入りに自転車で行ってみよう!と憧れのチャリで!
確かに博多の街は道路が広く整備されていて
走りやすい!さらに博多座には自転車置き場常設!

大切なジュリエットの紅色のTシャツと!
037.gif053.gif060.gif
♪ホテル!
♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_916589.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_917667.jpg
今回宿泊したホテルサンライン福岡!
大濠公園目の前!博多座まで1本道!
お部屋も小ざっぱりと快適!マッサージチェアはサービス!?
ちょうどチェックインしたときは高校野球でわが地元
東海大相模の決勝戦!
こちらも熱い夏!まさに感動をありがとう!038.gif058.gif
熱い夏!といえば今回実は博多がホテル難だった!なぜ?
ロミジュリ効果?
と思ったら
♪スマップライブ!♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_9225799.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_9235348.jpg
福岡ドームでは4日間スマップコンサート!
福岡タワー行く途中に見えた!通った!
まさに老若男女が「スマップバック」持って
博多の街を闊歩している!私たちも屋台とかでスマップ!?なんて聞かれたけれど!
「いいえ!宝塚!ロミジュリ最高!!」なんて
熱くPRしておいたわ!038.gif053.gif060.gif

♪川端界隈!♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2352345.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2354488.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2361578.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2363876.jpg


♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_237419.jpg
誰か博多の中心は博多座!なんて
言っていたけれどまさにどこへ行くにも
博多座からみてどっち!?近い!が基準
博多座がある川端界隈情緒あふれる街並み!商店街が面白い!
けれどロミジュリのポスターあると
嬉しい!038.gif053.gif
まるでムラのようにマチ全体
博多座公演を毎年大歓迎!盛り上げてくれているよう!
038.gif053.gif060.gif
川の辺りは夜はまた違った顔で屋台も並ぶみたい!
まだまだ未知数な博多!

帰りに会のスタッフさんが「来年も博多ツァーしましょう!」だって
来年の夏も博多座でちえちゃんの舞台観ることが出来るのかな?
まさに生きる喜び!来年の夏を楽しみに!暑くたって元気に過ごせそう!
037.gif053.gif060.gif
♪2010夏★博多座★公演最高!!_d0162225_2314058.jpg
なんて博多の余韻にいつまでも浸る暇なく
ちえちゃん達★組生は秋の大劇場公演愛と青春の旅だち」の
お稽古スタート!
あの映画で大好きだった作品がヅカの舞台で!しかも
ちえちゃんで観られるなんて・・・・
016.gif053.gif
今度はザック様ね!ラストはお姫様だっこ!?
主題歌が頭の中を少しずつ周り出したわ!
が少しずつ近づいている!
今年の秋は!?
037.gif060.gif
Commented by あつこ at 2010-09-08 07:55 x
博多は、20年くらい前に行ったのに余り覚えていない…。
一人旅って、楽しいでしょう?
Commented by mihofune1127 at 2010-09-08 10:51
★私は博多は6年ぶり!だったけれど、どこか記憶にあるような
  曖昧な・・・1人旅(短かったけれど!)も皆でワイワイも
  とっても楽しかったですぅ!
by mihofune1127 | 2010-09-06 00:03 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(2)