MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪博多の朝!

おはよー!ブログ引っ越してから初の携帯投稿で夕べは寝るの遅くなってしまった!
しかもいつも三分で寝る!のが特技の私がなかなか眠れない!
037.gif060.gif
♪博多の朝!_d0162225_14222040.jpg


♪博多の朝!_d0162225_1428207.jpg

でも博多の朝楽しいよ!幸せ!暑くたって快適!
博多着いてから前日買ったガイドブックと友人の情報参考にフラフラ!
地図が読めない女でも本能で行きたいところには行ける!
037.gif060.gifますますパワーアップしてラブラブ度増した素敵なロミオ様!久々のお疲れ様!の生声のお手紙渡しにキュン!可愛い!
016.gif053.gif


♪博多の朝!_d0162225_1431635.jpg


♪博多の朝!_d0162225_14324177.jpg


♪博多の朝!_d0162225_14334948.jpg


♪博多の朝!_d0162225_1435082.jpg
出の後は同士達博多の夜に乾杯!
068.gif069.gif037.gif
焼き鳥、水炊き、鉄板餃子、もつ鍋、明太子制覇!後はラーメンかな?
037.gif060.gif


♪博多の朝!_d0162225_14293520.jpg
朝食の後大濠公園界隈散策していたら、ジョギングしている人多い!歩いても良いのよね?
今日はこれから1日ツアープラス親睦会!と熱い萌1日になりそう!
016.gif053.gif
Commented by die_zauberflote at 2010-08-22 07:26
熱気と活気がムンムンの博多で、舞い上がっている
mihofuneさんの姿が目に浮かぶようだわ。
楽しいことに美味しい物、更新を楽しみにしています。
Commented by ひぐこ at 2010-08-22 21:36 x
一人旅思いっきり満喫ですね^^
私もいつか近いうち一人旅決行したいと思っているのですが、mihofuneさんのように美味しいものを見つけられるかしら?
Commented by mihofune1127 at 2010-08-23 22:57
★夢のような楽しかった!美味しかった!
 幸せな博多での日々!無事帰ってきましたが魂は・・・
 近いうち博多萌日記アップしますね!
Commented by yuka at 2010-08-24 11:36 x
私も博多、行ってきました。(梅田も行った・・・)
★年生きてきてお初の九州です。
頑張って博多まで行って良かった~!!
まだまだ余韻に浸っています・・・
「ロミジュリ」、今日で千秋楽・・・ちえちゃんも挨拶で言っていましたが寂しいです。
mihofuneさんの萌日記、楽しみにしています!!
Commented by mihofune1127 at 2010-08-24 14:02
★今日で博多ロミジュリも千秋楽!
 ちえちゃんのロミオは私の中で永遠に生き続けています!
  yuka さんも同士ですね!これからもよろしくね!
by mihofune1127 | 2010-08-21 08:15 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(5)