私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0162225_2082911.jpg


d0162225_2085583.jpg
6月になって暑くなってきた!?
もうはすぐそこまで!?って梅雨があった!紫陽花綺麗な季節がやってくる!
037.gif060.gif057.gif
d0162225_2010753.jpg


d0162225_20103265.jpg


d0162225_20105962.jpg


d0162225_20111827.jpg


d0162225_2016418.jpg
宝塚宙組「華やかなりし日々」「クライマックス」
初日の幕開いた!
トップコンビ大空さん&野々さんサヨナラ公演!
月組時代は爽やか清涼飲料水のようだったユウヒさん!
すっかり独特の男役像作り出してまさに大ブレイク中に卒業!
天使のように清楚だけれど女優魂すみかちゃん!
まだまだ萌コンビ見ていたかったな!
初日の挨拶にあったように何度か迎える人生のクライマックス
今二人は卒業の日7月1日に向けて進んでいるらしい!
卒業は寂しいけれど、先日愛しき人和央さんの燕尾姿見たら
通過点に過ぎない!?なんて実感!016.gif
この公演は98期生初舞台公演!
雛鳥たちがあたらなスタートを切った!
100周年ももうすぐ!
038.gif053.gif060.gif
d0162225_20174047.jpg
100周年に向けての抽選会の記念チケット
だいぶたまってきた!?
どこへ保管!?

ますます目が離せない宝塚!フォーエバー!
016.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2012-06-07 20:26 | シアター | Trackback | Comments(0)
私がブログを始めたきっかけ!
はじめの頃よく登場した愛しき人★和央ようかさん!久々に登場!
016.gif060.gif053.gif
渋谷ヒカリエデビュー無事はたして
気になるお店チェックして腹ごしらえして
私たちが向かう先は!大切な用事って・・・
028.gif053.gif
d0162225_23375725.jpg


d0162225_23384459.jpg


d0162225_23392411.jpg


d0162225_2339464.jpg
雑踏のハチ公通り過ぎて公園通り先の
NHKホール!愛しき人和央ようかさんのコンサート千秋楽!
ファーストアルバム発売を記念してのライブツアー!
大阪スタートで名古屋!東京と本日最終日!
和央さん宝塚を卒業したのは2006年夏!
あの後のファーストコンサート青山劇場!おへそだしルックが衝撃的!
その後の国際フォーラムコンサート参加型で楽しかった!
今回は本当に久々のコンサート!
実は最初どうしよう!?なんて思ったけれど、
すでに見た友人達から口々に!
今までで最高!見ないと絶対後悔する!オススメ!なんて
気になって!やはり行こう!行きたい!と本能のままに!
037.gif053.gif060.gif
現在CDの曲の後のヒストリーの過去!
幸せが凝縮されていたという宝塚時代!
にこっと笑顔が印象的だったお披露目「ミレニアムチャレンジャー」
♪威風堂々!私がはまるきっかけになった「ショーストッパー」
♪リベルタンゴ!大好きだった「ファントム」
♪父子の場面特別ゲストの鈴木綜馬さんと一緒に!
もう1回皆とコーラスしたいと募ったOG仲間と一緒♪ワンハート!
ついこの間のような!OG参加メンバーも懐かしいお顔いっぱい!
そしてアンコールの!「ベルばら♪オマージュ大階段黒燕尾!
あの姿が再び今見られるなんて!歓声の鳥肌もの!053.gif016.gif
全然変わっていないタカチャン!自然体だ!
高音が綺麗に伸びるようになって声量まして歌は進歩した!
ラストのGパンとTシャツの爽やかな姿も健在!

♪「ウイング」が再現されたのも嬉しい!幸せ!
なんだかあれから★年もたったのが不思議!
またこんなにドキドキわくわくさせてくれるなんて!
私の愛しき人顕在!まさに永遠に!016.gif053.gif
未来では今月末のシンガポール公演ネット中継あるらしい!
私が唯一見そびれてしあった「デイトリッヒ」再演決まったらしい!
会場内では以前のたくさんの同志にお会いできて皆で再び!
「キャー!タカチャン素敵!」なんて話せるのって幸せ!
まさに私の第2次熱中期のスタートとなったきっかけ!
タカチャンがいたから今がある!そして未来もある!なんて
私のヒストリーとも繋がっているわ!
037.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2012-06-03 00:04 | 愛しき人 | Trackback | Comments(4)
d0162225_22423396.jpg


d0162225_2242594.jpg


d0162225_22433463.jpg


d0162225_224418.jpg


d0162225_22442355.jpg


d0162225_22444365.jpg


d0162225_22451219.jpg
春にオープンした渋谷ヒカリエ!
早速デビューと連休明けにGO!
渋谷駅直結で案内通り行けば到着する!
しかしお店は21時までですでにしまっている!
せっかく行ったのでエレベーターで最上階へ!
夜景が綺麗!シアターももうすぐオープン!
本場ミュージカル続々公演予定!
「ウエストサイドストーリー」ぜひ来てみたいな!
ローソンもどこか輝いて見える!?
037.gif060.gif072.gif
d0162225_2251375.jpg


d0162225_225118.jpg


d0162225_22515190.jpg
昼間に再びトライ!
平日でもまだ混んでいる!
あのプラネタリュームのあった東急文化会館
新しく生まれ変わった!高層複合タワー!
私がチェックするのは食!地下さっと回ってそのあとは!
私が気になるお店!
ビオクラスタイル
d0162225_22551977.jpg


d0162225_22561982.jpg


d0162225_2256956.jpg


d0162225_2257723.jpg
大地のちから茶色!こころとからだの浄化白!自然のめぐみ緑色がロゴマーク!
きれいな空気!大地!水!そこでとれるおいしいもの!
そのめぐみをいただきながら大切な人と笑いあって過ごす時間!
そんな当たり前がつづけられる毎日でありますように!
って
本当に安心の愛情込めて作った食良品!からだは自分の食べたもので出来ているのなら、すこやかさときれいへの近道は
毎日の食事!楽しく選んでおいしく食べられたら心まで満たされてとても幸せ!

037.gif063.gif060.gif
なんて私の興味は・・・・
食アドバイサーが元タカラジェンヌ!
ここに綺麗の秘密があるのね!
少しでも・・・と願いをこめて!
野菜パン!トマト コーン ごぼう
野菜クッキー南瓜 ヨモギ 紫芋 玉葱
紫蘇ひじきふりかけひじきせんべい購入!
037.gif060.gif053.gif
Kailua Weekend
d0162225_2314561.jpg


d0162225_23142933.jpg


d0162225_23145663.jpg
夕方でも飲食店街は混んでいる!
たくさんあって迷ってしまうけれど、
友人オススメのハワイアン!
オーガニックでヘルシーなハワイ料理が味わえる!
「Kailua Weekend」
レモネードバーベキューソースの
チキンプレート!

本場ハワイもライスにのりたまかかって
いるらしい!
カフェラテ豆乳入り!
店員さんが笑顔が素敵でフレンドリー!
ヒカリエって店員さんどこも素敵かも!
029.gif053.gif060.gif
今回は後に大切な用事があってあまり
買ったりできなかったけれど下調べはOK!
地いうち、ご主人との出会いが東急文化会館だった!という
友人と再び出かける予定!
次は地下行列トライしようかな!?
037.gif060.gif053.gif
by mihofune1127 | 2012-06-02 23:21 | オススメ! | Trackback | Comments(2)