<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

♪初夏★シアター模様!&食と共に!

d0162225_154624100.jpg


d0162225_15464297.jpg
5月!五月晴れ!気持ちがよい気候!
新緑が美しい季節!
001.gif060.gif
も気持ちがよいけれど、シアターも見逃せない!
♪ミュージカル博覧会!
d0162225_15493254.jpg
元劇団四季の沢木順さん中心に
なってミュージカルの楽しさを!
ミュージカルのクライマックスは歌!そので綴るコンサート!
懐かしいキャッツ!オペラ座の怪人!ジーザスクライスト!
やはりミュージカルってよいな!楽しい!
本当に久々に★★年ぶりにロビーで
沢木さんにお会いして「久しぶり・・・」って
以前一緒に踊ったこと!?帰ってたこと覚えていて下さったの嬉しかった!
私変わっていない!?青春の想い出!?
028.gif060.gif059.gif
d0162225_15563539.jpg
大学時代の親友と「パパイヤリーフ」でアジアン料理!
大人のお子様ランチのごとく色々のっているのが
楽しいわ!
♪花組全ツ!
d0162225_1555669.jpg


d0162225_15553545.jpg
はるばる川口リリア目指してGO!といっても
案外近い!?昨年の月全ツ以来?懐かしいわ!
「長い春」初演想いだす!白衣が素敵!ほのぼのとした作品!
「カノン」は役替わりもあってテンポアップして楽しい!?
全ツならではのご当地アドリブなどの
楽しみ方も!また行こうっと!
d0162225_162856.jpg


d0162225_1625384.jpg


d0162225_1631390.jpg


d0162225_16312322.jpg
会場の上の「銀座アスター」はまるで貸切状態!
ウエルカムドリンクで乾杯して中華ランチ!
デザート付きだったけれど、終演後もしっかりティータイム!これが楽しいのよね!
季節限定の「チェリーパイ」
037.gif063.gif067.gif
♪雪観劇
d0162225_1664151.jpg
楽前日にして初見!だったけれど、
木村先生「ドンカルロス」と中村先生「シャイニングリズム」
友会貸切公演だとアドリブとか楽しい!
組の個性!カラーってあるわ!
038.gif060.gif058.gif
♪ラ・メール・プラール レストラン!
d0162225_1610999.jpg


d0162225_16102817.jpg


d0162225_16104915.jpg


d0162225_1611137.jpg


d0162225_16113224.jpg


d0162225_16115911.jpg


d0162225_16121941.jpg


d0162225_16124552.jpg


d0162225_1613627.jpg


d0162225_16132978.jpg
本場パリから初出店で気になっていて予約でようやく行けたオムレツ専門のお店!ふんわりとホワーンとまるでスフレのようなオムレツ!卵何個分!?とは怖くて聞けない!?
でも美味しくって幸せだからいいの!
037.gif053.gif063.gif
チキンサラダとムール貝のココット!
デザート付きのコースは観劇チケットより高かった!?
15分オーブンで温めるフォンダンショコラ!アップルたっぷりのタルトタタン!
日本にいて味わえる幸せ!気分はパリジェンヌ!
♪夕陽!
d0162225_16183238.jpg


d0162225_16185842.jpg


d0162225_16241524.jpg
5月末の日曜日!夕陽が綺麗だった!
この日は宙組トップスターユウヒさんのムラでのお稽古ラストデー!東京公演もうすぐ始まる!
007.gif053.gif060.gif
d0162225_16274675.jpg


d0162225_16285038.jpg
そしてムラでは愛しき子柚希礼音さん★組公演初日の幕が開いた!
暑い熱い夏がもうそこまで!すでにスタートしようとしている!016.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2012-05-28 16:28 | シアター | Trackback | Comments(0)

♪2012春★私のお気に入り★食シリーズ!

d0162225_16285782.jpg


d0162225_16292278.jpg
5月ももうすぐ終わり!
今1年中で一番爽やかな気持ちが良い季節!
薔薇が綺麗!
038.gif060.gif056.gif
最近の私のお気に入り食事情!
この旧友と会う機会って多かった!
すっかりタイムスリップしたような楽しい時間!
もちろん美味しい食と共にね!
ビストロ
d0162225_16304890.jpg


d0162225_16324061.jpg


d0162225_16325822.jpg


d0162225_16332061.jpg


d0162225_16333523.jpg


d0162225_16335599.jpg
新婚時代優雅に一緒に六本木にフラワーアレンジ&お料理なんか
習っていた友人!私の結婚式では司会をしてくれた
しっかりもののお姉さんのような友人!
まさに★★年ぶり!?そんな彼女が選んでくれたのが
永福町のビストロ!アットホームな家庭的なお店!限定特製イベリコ豚のハンバーグ!美味しい!きれい!可愛い!
こんな可愛いデザートが出てくるなんて・・・
長年会っていなくても、私の好みわかっている!
シイタケ嫌いなのって変わっていなかった・・・(懐かしい!)
037.gif060.gif063.gif
日々茶寮 連
d0162225_16391959.jpg


d0162225_16394154.jpg


d0162225_1640360.jpg


d0162225_16402315.jpg


d0162225_16404111.jpg


d0162225_1641628.jpg


d0162225_16412329.jpg


d0162225_16414688.jpg


d0162225_1642591.jpg


d0162225_16422451.jpg
娘の中学時代の友人のママがなんと大学時代の友人!!
偶然の劇的?再会からもう★★年!
2か月待ちでようやく予約がとれた!
友人の母オススメだけあって、落ち着いた優雅なお店!
季節の旬の素材を使った「初夏」コース!
鯛や菜の花、はまぐり、カブをこんな風に使えばよいのね!
と参考になる!?まさに季節ごとに味わいたいお店!
037.gif060.gif069.gif
キハチ
d0162225_16483036.jpg


d0162225_16484758.jpg


d0162225_1649831.jpg


d0162225_16492847.jpg


d0162225_1650065.jpg


d0162225_16501724.jpg
毎年年賀状のやり取りをして「今年こそ会いたいね」と書いて★★年!お互いメルアド交換したこともあってようやく実現!まさにいつ以来!?
一緒に授業受けたり!シンガポールへも行ったね!
なんだかデートでもするようなわくわくドキドキ!
キハチの贅沢コース!
目で味で楽しめる!
お互い今までの半生?や近況?案外共通項多くって
時間のたつのがあっという間の時間!
気がついたら暗くなっていたのって!
037.gif060.gif067.gif
デザートコース!
d0162225_1654376.jpg


d0162225_165357100.jpg


d0162225_16544188.jpg


d0162225_16544152.jpg


d0162225_16553954.jpg


d0162225_1655393.jpg


d0162225_16562057.jpg
娘が友人の結婚式に着るドレス購入に
付き合ってご馳走してくれたコース!
デザートではない!ケーキ仕立ての
お料理!
可愛い!美味しい!食べるの惜しい・・・

何だか公演ランチみたい!
友人の結婚式ももう2回目!社会人3年目になって
今仕事が楽しい!忙しいけれど充実している!

まだまだ・・・一緒にお買い物やランチ!観劇楽しめるわね!
016.gif060.gif067.gif
by mihofune1127 | 2012-05-25 16:58 | オススメ! | Trackback | Comments(0)

♪古都鎌倉★食だより!

古都鎌倉はわが家から案外近い!
一度行くとまた行こう!なんて思いつつ・・・
お寺巡りというよりも私が目指すものは・・・
037.gif060.gif063.gif
お花見のはずが・・・
d0162225_15504063.jpg


d0162225_155131.jpg


d0162225_1551403.jpg


d0162225_1552528.jpg


d0162225_15522923.jpg


d0162225_15525894.jpg


d0162225_15532116.jpg


d0162225_15534236.jpg
娘の代休で平日訪れた鎌倉!
お花見よりも我々が目指すは食!
マメに検索してチェックする娘!(誰に似たのだろうか!)
結局私が以前行って美味しかったお店に!
隠れ家的鎌倉野菜をたくさん使ったフレンチ!
自家製わかめパンも美味しい!
メインは大好きなチキンか真鯛!
美味しくって綺麗雰囲気バッチリで嬉しいわ!
037.gif060.gif063.gif
♪Romi-Unie Confiture
d0162225_15592982.jpg


d0162225_1601510.jpg


d0162225_1605361.jpg
住宅街にある手作りジャムお店!
どでも美味しそうで可愛くって迷ってしまう!
洗って容器を持っていくと
あたらに入れてくれるのはお得!
037.gif053.gif060.gif
d0162225_1672093.jpg


d0162225_168167.jpg


d0162225_168147.jpg
鎌倉市場シフォンケーキに
ドーナッツ!そしてお
馴染みはんなりいなり!
結局食べ物ばかりだわ!037.gif060.gif067.gif
歩き回った後は一休み!
d0162225_16102624.jpg


d0162225_16105632.jpg


d0162225_16113870.jpg


d0162225_1612334.jpg
フォンダンショコラと特製プリン
カフェの入れ物がどこか鎌倉っぽい!?
鎌倉ってスイーツの宝庫!なんて
新たな発見だわ!
037.gif053.gif063.gif
d0162225_16151528.jpg


d0162225_161629.jpg


d0162225_16162898.jpg


d0162225_16165248.jpg


d0162225_16171222.jpg


d0162225_16175856.jpg


d0162225_16181880.jpg


d0162225_16184427.jpg
大学時代の友人と久々に再会して
向かった先は長谷!大仏ではなく
ワタベ江ノ電沿いに面しているまるで
一軒家のようなレストラン!
鎌倉野菜のオードブル
お店自慢の牛ほほ肉の赤ワイン煮!
じっくりと煮込んであって美味しかったわ!
お庭も素敵でまるでどこか避暑地にでもいるような・・・
時々通過する江ノ電も趣が!
長谷まで来たのでお店めぐり!
037.gif060.gif059.gif
d0162225_16233694.jpg


d0162225_1624259.jpg


d0162225_1624279.jpg


d0162225_16245575.jpg


d0162225_16252038.jpg


d0162225_16254037.jpg
アツアツを注文してから
揚げてくれるお馴染み宮代コロッケ
友人オススメのお麩のお店!
麩帆
生麩や麩まんじゅうがもちもちと美味しい!
パン屋さんも何件か発見!
焼いたビロシキや炭入りパンなどオススメ!
038.gif063.gif067.gif
d0162225_16284241.jpg
鎌倉散策の締めは小町通りの雪ノ下
ティータイム!可愛いケーキの盛り合わせって
テンションあがる!幸せ!016.gif053.gif
久々に会った友人!近況報告&ほとんど食の話をしていたような・・・
小町通りのペコちゃんウォッチングも鎌倉散策の楽しみの1つ!
d0162225_16314114.jpg


d0162225_16315411.jpg


d0162225_16322827.jpg
by mihofune1127 | 2012-05-22 16:33 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

♪プレゼントに贈りたい★黒糖わらび餅!

GW終わって日差しが強くても近い!?
は先日まで母の日模様!?
037.gif053.gif060.gif
d0162225_21384679.jpg


d0162225_21393638.jpg


d0162225_21401123.jpg
お花が綺麗な季節だけれど、
わが家はずっと花より団子母の日!?
016.gif053.gif060.gif
d0162225_2145223.jpg


d0162225_21455215.jpg


d0162225_2146389.jpg


d0162225_21471060.jpg
今年の母の日は子供たちからのプレゼント
他、思いがけずに「ミセスブロガーズ事務局」のモニターとして
新宿中村屋「黒糖わらび餅」と「あんみつ 黒蜜」が当たった!
なんというグッドタイミング!
029.gif053.gif060.gif
わらび餅もちっとしたひんやりとした感触は、これからの季節にピッタリね!
黒糖のコクときな粉の甘さがマッチする!
母の日は過ぎてしまったけれど、実家の母お中元として
贈りたい!なんて思った商品!
和菓子好きの母はきっと喜んでくれるかな?
新宿中村屋は両親が出会った場所!オンラインでも商品が選べて便利だわ!
037.gif063.gif060.gif
1個ずつ小分けしてあってそのままスプーンですくって
ダイナミックに食べても一口大に切って食べてもそれぞれの
美味しさが味わえるわ!
街は新緑綺麗な季節に!
も少しずつ近づいているわ!
d0162225_21564829.jpg
by mihofune1127 | 2012-05-17 21:56 | オススメ! | Trackback | Comments(0)

♪テラモで見つけた★マイオススメ!

テラスモール湘南がオープンして半年!
★★年前この地に来たときは誰がこんな
大型ショッピングモールを想像したか!?
今まで都内!☆☆まで行かなければゲットできなかったものが地元で買えるなんて・・・
テラモ限定品だってたくさん!
順不同に一挙公開!
私が愛用しているのはばかりだけれど・・・
037.gif053.gif060.gif
d0162225_1195170.jpg


d0162225_111165.jpg


d0162225_11141852.jpg


d0162225_11143688.jpg


d0162225_1115151.jpg


d0162225_11153395.jpg
卵の殻に入ったプリン!
プレーンとベジタブル風味!
真っ赤なコロッケ!
お馴染みのドンク限定パンある!
夕方発売の湘南の夕陽!なんてキュン!
037.gif060.gif053.gif
d0162225_11221280.jpg


d0162225_11224062.jpg
いつも行列ができている治一郎バームクーヘン
出来立てが美味しい!
ラスクもオススメらしい!
オープン限定の「塩トマトクッキー」もう出会えないのかな?
037.gif060.gif067.gif
d0162225_11251556.jpg
Biggyパンも人気!
朝早くからオープンしているので焼きたてパンを買いに行けるのね!
フランスパンやショコラがおすすめ!
016.gif063.gif060.gif
d0162225_11283025.jpg


d0162225_11285793.jpg


d0162225_11291322.jpg
十勝おはぎでは「最高の人生」の商品!
お稲荷さんも種類が豊富!で迷ってしまうくらい!
ついつい帰りに寄り道してゲットしている私!
帰るコースが変わったくらい!?
029.gif060.gif063.gif


d0162225_11344124.jpg


d0162225_113579.jpg
大好きな創作和菓子「菜の花」
地元でゲットできるなんて!春の香りの
桜餅といちご大福!
029.gif053.gif060.gif
d0162225_11374881.jpg


d0162225_11383779.jpg
お馴染みの「銀だご」
「クリスピードーナツ」も入っている!
休日は行列が!またこれ見ると買いたくなる!?
037.gif060.gif059.gif
私の一押しのパティガーデン!
焼きたてのフィナンシェがおすすめ!
テラモに入る前からお気に入りで
差し入れやお土産などに重宝していたのにすっかり
人気店!1回180個の焼き上がりでいつも行列!
バターたっぷりで香ばしい!
一番愛用しているのに画像ないなんて
(写真のためにもリベンジ!)
あまおうロールケーキなどお菓子屋さん
だけれどやはりフィナンシェだわ!!
d0162225_11412647.jpg


画像を参考にアップしてみました!
地元!すぎて案外画像がないものも多数!
「湘南マルシェ」がいろいろ入っていて楽しいわ!
ぜひ皆さまも一度お出かけくださいね!
お待ちしています!(なんて・・・)

037.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2012-05-15 11:54 | オススメ! | Trackback | Comments(2)

♪半年記念★テラスモール湘南!

2011年11月11日11時に突如?オープンした
テラスモール湘南!通称「テラモ
今まで快速すら止まらなかったJR辻堂駅が大賑わい!
いつまでこの混雑・賑わい!活気続く!?と思いつつあっという間に半年!
色々お店入っているけれど、私が利用するのはやはり食!
オススメなお店をいくつか!
♪J.s.pancake cafe
d0162225_21283188.jpg


d0162225_21291222.jpg
お馴染みの洋服のJ.sのカフェ!
パンケーキを今までわざわざ新宿や自由が丘まで
食べに行っていたのに、地元で味わうことができるなんて!
デザートからお食事まで種類が豊富!
037.gif060.gif063.gif
♪Cath Cafe!
d0162225_21374767.jpg


d0162225_2144258.jpg


d0162225_21444428.jpg


d0162225_21452648.jpg
世界初?Cath Kidstonのカフェ!
いつも行列!だけれど諦めてはいけない!
食器やメニューかわいい!美味しい!ここはどこ!?(なんて思うけれど景色は地元!
やはり皆が一度は行ってみたい憧れの場所!(私何度行ったかしらん!?)
038.gif060.gif067.gif063.gif
d0162225_21541789.jpg


d0162225_21552538.jpg


d0162225_21555057.jpg


d0162225_21584422.jpg


d0162225_2159488.jpg
スコーンや焼き菓子!ケーキ!お食事!
お茶も美味しくってアフタヌーティーがいつでも楽しめる!
女の子気分!味わえるお店!
037.gif053.gif060.gif
♪RHカフェ
d0162225_223392.jpg


d0162225_2242078.jpg
こちらも北青山に本店がある
カフェ!多くのセレブリティに愛され続けて
ゆったりした椅子やソファー
まるでお家みたい!
具材たくさんのコブサラダ!
デザート
もかわいくって美味しい!
037.gif053.gif063.gif
♪ラケル
d0162225_22111567.jpg
卵と野菜をテーマにしたこだわりのオムライス専門店!ドライカレー入りはオリジナルでふわふわパンもオススメ!
037.gif060.gif053.gif
♪KAMAKURA SHIMIZU
d0162225_2215426.jpg


d0162225_22162240.jpg


d0162225_2219033.jpg
和スイーツ塩アイスが名物!
ちびたい焼きやミルクプリン湘南ならではの味わい!
037.gif060.gif
ざっとこの半年あまりのテラモでの私の食ダイアリー!オープン当時並んだチャイニ―ズダイニングの「CHAO」は画像なくなってしまった!
けれど身体とお肌の充実を目指したヘルシーメニュー点心やフォーが美味しかったわ!
写真撮りにまた行こう!っと!
まだまだ気になるお店!おすすめなお店!多し!
JR辻堂駅前テラスモール湘南!
限定オススメ商品&お気に入り商品は次回にね!
(っていつになるかしらん!?)
028.gif053.gif059.gif
by mihofune1127 | 2012-05-14 22:23 | オススメ! | Trackback | Comments(0)

♪お花見のはずの★パパゲーノ!

d0162225_21334997.jpg


d0162225_2136435.jpg
予約がとれないレストランは今多いけれど、ここは2年前から予約が必要な隠れ家!パパゲーノ!
前回クリスマスに訪れたときに次回はぜひが綺麗なときにお花見!と予約した!
1か月前に近くまで下見?で行ったときは河津桜が咲き始めたころだった!今年は例年よりが遅い!?
039.gif056.gif058.gif
d0162225_2142555.jpg


d0162225_21425652.jpg


d0162225_21433055.jpg


d0162225_21435356.jpg


d0162225_21441740.jpg


d0162225_21443667.jpg
3月末にしては肌寒いどんより曇り空だった
けれど、天気なんて関係ない!
楽しいおしゃべりと美味しいお食事があれば!
まさに花より団子の私たち!?
今ままで2回ともクリスマスの時期だったのでデコレーションも違ってどこか新鮮
まるで初めてきたような気分!?
お部屋の飾り!そして窓から眺める葉山の海素敵!
まるで外国のどこか避暑地にでもいるような!
037.gif060.gif053.gif
d0162225_21475135.jpg


d0162225_214812100.jpg


d0162225_2149110.jpg


d0162225_21492555.jpg


d0162225_21495148.jpg


d0162225_21501270.jpg
♪ズワイガニとカリフラワーのスフレから始まって
♪真鯛のお刺身風サラダ
♪鎌倉野菜たっぷりのミネステローネ
今の季節限定の♪鯛の道明寺蒸し!
秘伝の♪岩塩のヒレステーキ♪手作りパンも美味しい!
この♡のオリーブ入れ見覚えある!?(かわいい)
お料理がどれも手が込んでいて素材を生かした
愛情たっぷりで皆大満足!幸せ!

さらに皆のテンション上がったのが!
037.gif053.gif067.gif
d0162225_21541457.jpg


d0162225_21543526.jpg
手作り特製ショートケーキ!までで食べたショートケーキの中で一番おいしい!
ホールでお持ち帰りしたい!
ケーキだけでもまたすぐに食べにきたい!

皆が絶品!生のフルーツたっぷりでスポンジもクリームもそれぞれが美味しくて絶妙で感動!
d0162225_2292373.jpg


d0162225_22101533.jpg


d0162225_22103455.jpg
時間がたつとって景色が変わってくる!晴れてきて暑くなってきた!058.gif060.gif038.gif
今度はぜひ夏の海が見たい!
なんて希望で再来年の初夏に予約!
今はまだ先だと思うけれど、あっという間なのよね!
その頃がいる人は・・・(誰もわからない!?)028.gif053.gif
by mihofune1127 | 2012-05-08 21:56 | オススメ! | Trackback | Comments(2)

♪三島駅前★楽寿園~清流の町!

世間一般は新東名開通でにぎわっているけれど、
私たちはあえて東名や一般道を通って向かう先は三島!
そういえば今日も富士山見ていない!
富士山が見えないと静岡に「いる感じがしない・・
♪楽樹園!
d0162225_2181910.jpg


d0162225_2184570.jpg


d0162225_2191127.jpg


d0162225_2193399.jpg


d0162225_2195868.jpg


d0162225_21102199.jpg
三島駅前にこんなにいっぱいの
ゆったりした自然の場所があったなんて・・・
森林でリフレッシュできる!
たくさんのが生育して庭園は国の天然記念物に指定!
迷路で途中迷子?になりかけたけれど・・・
小浜池水位が少ない?
湧水は近年減少しているらしい!
一歩外へ出ると!
d0162225_2115449.jpg


d0162225_21172134.jpg


d0162225_21174298.jpg


d0162225_2118815.jpg


d0162225_21182859.jpg


d0162225_21185187.jpg


d0162225_2119792.jpg
湧水が流れている町!
がたたずんでいたり!のどかな自然な光景!
小さな川がいっぱいあってに恵まれている町!
町散策も楽しそう!
三島大社などまだまだ見どころもいっぱい!
三島はまたの機会にリベンジかな?
名物ウナギも次回に!
045.gif060.gif059.gif
d0162225_2122797.jpg


d0162225_2122451.jpg


d0162225_21224811.jpg


d0162225_21232987.jpg
地元で遅めのランチ兼夕食イタリアン!アボガドサラダとトマト蟹パスタにシーフードパイピザ!
生野菜とチーズが新鮮に感じるのって・・・
037.gif063.gif068.gif
連休の合間だったのでスイスイと快適だった
静岡二人旅!夫はまた二人で行こう!なんて言っているけれど・・・
037.gif060.gif063.gif
連休後半スタート!渋滞模様がテレビで流れている!
私たちの選択は正しかったのね!自己満足
連休後半はいずこへ!?
目標は片付け&掃除だけれど・・・
端午の節句ももうすぐね!
d0162225_21303230.jpg


d0162225_21313597.jpg
by mihofune1127 | 2012-05-03 21:34 | 小さな旅 | Trackback | Comments(0)

♪静岡最先端★御前崎~藤まつり!

d0162225_20391017.jpg


d0162225_20391947.jpg


d0162225_2040695.jpg


d0162225_2040982.jpg


d0162225_20404489.jpg
途中スコールのような暴雨にあいながらも
目指すは静岡最先端御前崎灯台!
連休中とはいえシーズンオフなので閑散としている!
夏にはきっと海水浴でにぎわうのね!
037.gif058.gif068.gif
d0162225_20434259.jpg


d0162225_2043445.jpg
途中無人スタンドで本場静岡いちごと
お花
が買えたわ!
行き過ぎてユータウンして買ったかいがあった!?
♪藤まつり!
d0162225_2046894.jpg


d0162225_20464511.jpg


d0162225_20471435.jpg


d0162225_20473878.jpg


d0162225_2048225.jpg
藤枝市の蓮華寺池公園でただ今
藤まつり開催と聞いてならぜひ行ってみたい!
向かった!会場からやや離れた無料駐車場利用したばっかりに
ここでもハイキングになるとは・・・
藤アイスを平和に味わった後は!
037.gif060.gif063.gif
d0162225_2052192.jpg


d0162225_20521232.jpg


d0162225_20524652.jpg


d0162225_20531255.jpg


d0162225_20533270.jpg
藤の花はもちろん、シャクナゲなど花が綺麗!
遠足の子供たちもたくさんいてのどかな光景
ガイドマップを参考に鯉のぼりが飾ってある
蓮華寺池を離れて展望台や広場など山道&坂
下ってようやくゴール!長かった!
やれやれ!042.gif060.gif059.gif
夕べ&朝食べ過ぎた後遺症でお昼時間過ぎてもまだ
あまりお腹がすかないけれど、ランチを兼ねて向かった先は・・・
by mihofune1127 | 2012-05-03 21:02 | 小さな旅 | Trackback | Comments(0)

♪暴風の中での★静岡2日目!

日の出時間4時53分に合わせてモーニングコール設定したけれど、
夜中に降っているので急遽解除!
いつも通りの起床!だけれど朝風呂は旅ならでの楽しみ!
d0162225_20284526.jpg


d0162225_20292414.jpg


d0162225_20294411.jpg


d0162225_20301530.jpg
目の前で焼いてくれるオムレツに一挙にテンションアップ!
黒はんぺん(フライも)に富士宮焼きそばに茶そば地元の名産もあってまたまた朝から食べ過ぎ!?
028.gif063.gif058.gif
d0162225_20323468.jpg


d0162225_20341732.jpg


d0162225_20343521.jpg


d0162225_20345781.jpg
チェックインの後は★の教会がある
ホテルを後にして本日の目的地へ!
相変わらず風がゴーゴーと強い!
今にもが降り出しそうだわ!
029.gif057.gif060.gif
by mihofune1127 | 2012-05-03 20:37 | 小さな旅 | Trackback | Comments(0)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧