<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

♪観光も楽しい★猛暑の博多!フォーエバー!

今年は全国的に猛暑!酷暑!
058.gif梅田も博多暑かった!博多西日本!南の地!だけあって朝のニュースで
今日の最高気温は34度!体調の悪い人は外出しないように!
なんて・・・
d0162225_23364955.jpg


d0162225_23373742.jpg
005.gifでも暑くたって博多へ来た!博多の地にいるのがとっても幸せ!
ついに6年ぶりに!再びやってきたのね!
憧れの夢にまでみた博多へ!
016.gif053.gif060.gif


d0162225_23385421.jpg


d0162225_23393058.jpg


d0162225_2340459.jpg


d0162225_23403040.jpg


d0162225_23412919.jpg
せっかく博多へ来たので観劇
もちろん観光も楽しもう!と
地下鉄フリー切符ワンコインで購入!
前日買った地図片手にいざ博多の街へ!
地図が読めなくても行きたいところへは
本能で行ける!

まずは天神水上公園は水が涼しげ!
赤煉瓦文学館では
ちょうどお嫁さんが!(暑くない!?)
水鏡神社では学業成就&恋愛を!
029.gif060.gif058.gif
♪天神界隈
d0162225_23512086.jpg


d0162225_23523210.jpg


d0162225_23535393.jpg


d0162225_23542850.jpg


d0162225_23551910.jpg
博多の中心地「天神」
人!物!情報のあふれる魅力的な街
デパートや買い物の中心!名鉄も通っている!
昭和11円開店の老舗岩田屋本店
天神地下街粋な洒落た空間!
涼しい地下街も嬉しいわ!
♪大濠公園d0162225_23593770.jpg


d0162225_012616.jpg


d0162225_021273.jpg


d0162225_034263.jpg


d0162225_043726.jpg
宿泊先大濠公園近く!だったので
朝!夜お散歩が楽しめた!
037.gif060.gif
最初の朝なんて周りはジョギングや犬のお散歩の人ばかりで歩いても良いの!?なんて思わず思ったくらい!
2日目は自転車を借りたので1周4キロだってスイスイ!
朝日の中を気持ち良い!これぞ青春!037.gif066.gif
はどこかロマンチックなところ!
何を見ても楽しい!幸せ!時間の流れが
私中心に流れている!

038.gif053.gif072.gif
♪福岡タワー!d0162225_010767.jpg


d0162225_0113754.jpg


d0162225_0123262.jpg


d0162225_0132023.jpg


d0162225_0141893.jpg


d0162225_0153375.jpg
高いところ大好き!
037.gif行きたいと思っていたけれど遠いかな?なんて
諦めていた福岡タワーだけれどバス見つけて
飛び乗ったアバウトA型な私たち!
空中心体験!全高234メートルの日本一の海浜タワー!ロビーから吹きぬけの高さは108メートル!
展望室へは70秒!

年に何回か階段開放の日もあるらしいけれど・・・
快晴で360度の大パノラマには感動!
038.gif060.gif059.gif
d0162225_0195532.jpg


d0162225_020404.jpg


d0162225_0221070.jpg


d0162225_0231817.jpg


d0162225_024810.jpg


d0162225_0252016.jpg


d0162225_0262939.jpg


d0162225_0271829.jpg
ドキドキワクワクしたい二人のために
恋人の聖地!なんてハート
あったけれど、私たちが喜んだのは
★のおみくじ!
016.gif072.gif
★いっぱいだとイコールちえちゃん
嬉しくなってくる!038.gif053.gif
おみくじひいたら私は贅沢は敵!らしい!028.gif
福岡タワーマスコット「フータ」もいる!
夜は四季を彩るいルミネ-ションが素敵みたい!
お誕生日の前後3日以内には展望室ご招待とか!029.gif060.gif

すっかり海と空を満喫!していて
あやうく博多座戻るのギリギリになって
しまいそうだったけれどセーフ!
006.gif060.gif053.gif
熱いハッピーな博多での日々は続いていく!
まさに時間よ止まれ!フォーエバー博多!
016.gif053.gif072.gif
by mihofune1127 | 2010-08-31 00:33 | 小さな旅 | Trackback | Comments(0)

♪博多といえば★博多座大好き!

d0162225_22474168.jpg


d0162225_22481597.jpg
夢のような楽しい!夏の熱い幸せな日々!
今でも「博多」と思いだすだけでキュン!
本当に私は2泊3日の博多の日々満喫してきたのね!
037.gif053.gif060.gif
博多といえば博多座!
今回旅の一番の目的は博多座★組ロミオとジュリエット!

d0162225_2251939.jpg


d0162225_22514842.jpg


d0162225_22524411.jpg


d0162225_2253950.jpg
空港を出て地下鉄に乗るともう
すでに博多座の案内ロミオ様が!
最寄駅の「中州川端」からは直結している!
まさに階段を上がると博多座だった!
変わらない!あの6年前の日々と!
空港降りた時!そして博多座着いてもうワクワクドキドキ!
016.gif053.gif060.gif
d0162225_22581997.jpg


d0162225_22584434.jpg


d0162225_22592990.jpg


d0162225_22595480.jpg


d0162225_2302089.jpg
評判高い作品連日満員御礼!
千秋楽までもうカウントダウン!
ロングランでいつまでも見たい作品!
博多座格調あって重厚がある!
けれど係の人自らゴミを集めに来てくれたり
とてもフレンドリーで親切!
ロビーもお店がたくさん!試食多しで
ショッピングも楽しいわ!
038.gif063.gif069.gif
d0162225_2344995.jpg


d0162225_2355974.jpg


d0162225_2362532.jpg


d0162225_2385829.jpg
柚希さんのグッズはいかがですか?なんて言われるとちえちゃんは
トップスター柚希礼音様なのね!なんて
あらためて実感したり!
016.gif053.gif
博多座3階席まであるけれど
どこでも見やすくて椅子も心地よく
なんといっても音響が良い!
歓声と歓喜いっぱいの客席はいつでも熱い!
038.gif060.gif053.gif
夏の大イベントとして博多座公演楽しんでいる
様子がよくわかる!
私も来年もぜひ来たいな!
大好きな街の1つの博多!そして博多座!大好き!
037.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2010-08-28 23:22 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(4)

♪夏の終わりは憧れの★瀬里奈でランチ!

今年の夏は暑い!熱い!まだまだ猛暑!
終わったばかりではないけれどもう8月も下旬!
世間一般の夏休みは終わり!?
d0162225_20443652.jpg


d0162225_2045182.jpg
夏休みはついつい家族に振り回されてしまうけれど、時には友人とゆっくりランチを楽しみたい!
せっかくなら普段なかなか行けないような
憧れのお店で!夏の自分へのご褒美として!
(ご褒美多すぎる私!?)
そんな時知ったジャパン・レストラン・ウィーク2010 トウキョウ・プレミアム
しかもミシュラン高評価レストランへのグルメレポーターとして
参加出来ることになった!
これも以前の井戸パワーのおかげだろうか?
037.gif060.gif058.gif
d0162225_2050165.jpg


d0162225_20504456.jpg


d0162225_2054612.jpg
私が担当なのは地元横浜瀬里奈 浪漫茶屋
蟹とお肉で有名な瀬里奈は子供の頃行ったっきりだわ!
地下のお店の階段を下りて行く時もドキドキワクワク!
038.gif053.gif060.gif


d0162225_20552858.jpg


d0162225_20563279.jpg


d0162225_20565423.jpg


d0162225_20572998.jpg
「いらっしゃいませ!お待ちしていました!」
笑顔で迎えられて何だかもうVIP気分!
私たちが頂いたのはしゃぶしゃぶコース!
お肉はもちろん、お野菜、お豆腐、お餅、マロニー
そしてたれがポン酢、ごまだれと辛いごまだれ(豆板醤とか入って
いて新鮮!)とどれも美味しい!
さらに着物姿のお店の方が親切でお肉のアクは綺麗にしてくれる!
たれが無くなれば足してくれる!とまるで専属のように給仕してくださった!
037.gif069.gif060.gif
暑いとついつい冷たいものばかりになって
しまうけれど、このように涼しいゆったりした場所で
アツアツのしゃぶしゃぶもなかなか良いわ!
すっかり夏の疲れもとれてリフレッシュ出来たわ!
d0162225_213282.jpg


d0162225_2133772.jpg
ラストはしゃぶしゃぶのお湯でスープ
作ってくれてこれがまた温まって良い!
食後の珈琲といえ使っている食器がどれも
素敵でさすがミシュランと思ったわ!
美味しいだけでなく雰囲気も十分楽しめて
近場でもどこか非日常的な空間を体験できる!
まさにレストラン・ウィークは、いわばレストランとの「Nice to meet you (出逢い)」の場。
ぜひ、これを機会に他のミシュランのお店も行って新たな発見を楽しみたいな!なんて思った!
食後はすっかりパワーアップして暑さにも負けずに横浜散策!
友人もとても喜んでくれて夏の終わりに贅沢な昼下がり
過ごすことが出来て幸せ!
016.gif060.gif058.gif
d0162225_2192265.jpg


d0162225_21183927.jpg


by mihofune1127 | 2010-08-27 21:16 | オススメ! | Trackback | Comments(2)

♪博多の朝!

おはよー!ブログ引っ越してから初の携帯投稿で夕べは寝るの遅くなってしまった!
しかもいつも三分で寝る!のが特技の私がなかなか眠れない!
037.gif060.gif
d0162225_14222040.jpg


d0162225_1428207.jpg

でも博多の朝楽しいよ!幸せ!暑くたって快適!
博多着いてから前日買ったガイドブックと友人の情報参考にフラフラ!
地図が読めない女でも本能で行きたいところには行ける!
037.gif060.gifますますパワーアップしてラブラブ度増した素敵なロミオ様!久々のお疲れ様!の生声のお手紙渡しにキュン!可愛い!
016.gif053.gif


d0162225_1431635.jpg


d0162225_14324177.jpg


d0162225_14334948.jpg


d0162225_1435082.jpg
出の後は同士達博多の夜に乾杯!
068.gif069.gif037.gif
焼き鳥、水炊き、鉄板餃子、もつ鍋、明太子制覇!後はラーメンかな?
037.gif060.gif


d0162225_14293520.jpg
朝食の後大濠公園界隈散策していたら、ジョギングしている人多い!歩いても良いのよね?
今日はこれから1日ツアープラス親睦会!と熱い萌1日になりそう!
016.gif053.gif
by mihofune1127 | 2010-08-21 08:15 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(5)

いよいよ出発

暑い夏!熱い萌日々!
053.gif058.gif
ついに博多へ出発!
d0162225_145518.jpg


d0162225_1454027.jpg
思えば★年生きてきて全くの宿泊一人旅初体験かも!
037.gif060.gif059.gif
趣味で好きなことで行くなんて気楽!と未成年の息子には言われたたけれど!
愛しき人和央さん「ショーストッパー」で娘と博多へ飛んだのが六年前!037.gif053.gif
あれから私のヅカ熱中日々スタートね!
気ままな博多旅!といっても観劇中心!1日ツアーの延長!になりそうだけれどそれが幸せ!生きる喜び!
ロミオ様に会いにいくジュリエットの気分で!
016.gif053.gif
合間にグルメも満喫出来るかな
d0162225_1410223.jpg
by mihofune1127 | 2010-08-21 01:21 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(0)

♪暑い夏に食べたい★新鮮野菜!

本日も猛暑!西はもっと暑いらしい!暑い時はひんやりスイーツも良いけれど
しっかり食べたい!と思うのが野菜達!
最近新鮮野菜がたっぷり食べれるお店が増えた!
ノカテーブル
d0162225_10245374.jpg


d0162225_10285186.jpg


d0162225_1030661.jpg


d0162225_10304379.jpg


食前酒梅酒(水割り)がきて
ランチ野菜をふんだんに使った
身体に優しいメニュー!

037.gif060.gif
蓮根のつくねや
カブのお寿司にビーンズポトフ

どれも野菜たっぷりで素材の美味しさ味わえる!
メインの他にも小鉢で野菜料理がたくさん!
d0162225_1032345.jpg


d0162225_10331484.jpg


d0162225_10333874.jpg
デザート♪枝豆チーズケーキ
♪ゴボウショコラ♪ブロッコリーのチーズケーキ

どれも甘さ控えめでベジタブルスイーツ!
オススメ!
お酒の種類も豊富夜のメニューも気になるわ!
036.gif072.gif069.gif


♪やさいの王様d0162225_10451639.jpg


d0162225_10495013.jpg


d0162225_10511411.jpg


d0162225_10521754.jpg


d0162225_10524918.jpg
大好きな日比谷シャンテに新しく
オープンしたお店「やさいの王様
ランチは豆腐のハンバーグ!
ステック野菜特製ソースや
バーニャカウダ
をつけても美味しい!
エノキやコーンも生で食べれるのね!
野菜スープと珈琲フリーなのも嬉しいわ!
次回はぜひデザートも気になる!
037.gif063.gif067.gif
やさい家めい
d0162225_1102395.jpg


d0162225_1114264.jpg


d0162225_1122482.jpg


d0162225_11301764.jpg


d0162225_1141884.jpg
期間限定夏御膳
うなぎと蓮根の釜めしでふっくらと!
他にも野菜のお料理多数でどれも
すごく手がこんでいて素材の美味しさ味わえる!
ジャーンと運ばれてきた限定15食の究極の健康蒸し料理MUSMUSBOX御膳野菜づくし!
2種のたれで味わう野菜たっぷりの豚しゃぶも美味しい!
野菜汁モロヘイヤと冬瓜夏らしさを感じる!
野菜カレー!アロエのお刺身!野菜の天ぷら・しゃぶしゃぶなど
まだまだ気になるメニュー多数!
季節ごとに味わいに来ても楽しそう!美味しそう!
029.gif060.gif

野菜って食べていてこれって何だろう!?
こうやって料理出来るんだ!なんて発見多くて楽しい!

食べた後も身体がスッキリ!シャキッと元気になれて
暑さだって平気!パワーエネルギーももらえる!
まだまだ暑い夏
野菜をたっぷり食べて元気に乗り切っていかなくては!

038.gif058.gif053.gif
by mihofune1127 | 2010-08-18 11:27 | オススメ! | Trackback | Comments(3)

♪暑い夏は★ひんやりスイーツで!

お盆も終わってもいよいよラストスパート!?
でも暑さはどんどんアップしていない!?
夕方の海はどこか静かで涼しげ!
夕焼けが綺麗!
038.gif060.gif058.gif
d0162225_22145245.jpg


d0162225_22152285.jpg
暑くたって私のスイーツめぐりは続く!
ひんやり冷たい!シリーズ
037.gif063.gif067.gif
♪とろ生ドーナッツアイス!


d0162225_22193099.jpg


d0162225_2220980.jpg


d0162225_22221069.jpg
天使のチョコリングでお馴染みの
アンティークとろ生ドーナッツのアイスクリームがあった!と気がついたのはすでにドーナッツを
買った後!
だけれど気になる!アイスは日持ちする!
食べてみなくては!買わなくては!

オススメチョコと抹茶!
周りはホワイトチョコでコーティングしていて
中に冷たいアイスが入っている!
美味しさ味わいながらひんやりと落ち着く!
夏の定番だわ!
もちろん冷やしたとろ生ドーナッツ絶品!
037.gif053.gif060.gif
♪ラメゾン銀座!
d0162225_22293487.jpg


d0162225_22302551.jpg


d0162225_22312665.jpg


d0162225_22321921.jpg
銀座にハーゲンダッツのカフェ「ラ・メゾン銀座
が出来た!と聞いて気になっていてあっという間に1年!
そろそろ!夏こそ行かなくては!

娘の代休を利用した銀ブラのティータイム!シェフのオススメのプレートは
チョコレートを色々アレンジしたり、
トマトとバニラアイスとオリーブオイルはまるで
お料理みたい!
ゆったりしたリッチアイスタイムが味わえる素敵なお店!
038.gif060.gif067.gif
埜庵(noan)
d0162225_2250637.jpg


d0162225_22505971.jpg


d0162225_22515048.jpg


d0162225_22524197.jpg
天然氷の食べれる湘南の氷屋さん
ぜひ食べたい!千葉からはるばるやってきた友人達と皆でワイワイ!
私は季節のマンゴ氷!
ミルク氷にマンゴソースをかけて
食べる!
何回も楽しんで最後まで美味しく味わえる!
037.gif053.gif

林屋茶園!
d0162225_2259523.jpg


d0162225_2302567.jpg
一夏に一度は味わいたい!と騒いでいたら娘が御馳走してくれた
林屋茶園の氷!
午後のティータイム行った時は
長蛇の列!
なら夕方に出直して
再トライ!そうまでして食べる私たちって・・・
宇治あんみつ氷とほうじ茶の桃パフェ!美味しかった!幸せ!
016.gif053.gif060.gif

d0162225_231019.jpg


d0162225_23121649.jpg


d0162225_23142150.jpg


d0162225_23155279.jpg
コメダ珈琲シロノワール!
菜の花水まんじゅう!
妹に頂いた芦屋スイーツマンゴパフェ!
暑い夏ひんやり味わうスイーツ多数!
まだまだ暑い日は続きそうだけれど
ひんやりスイーツが食べれる幸せ!
熱い夏はまだまだ続く!
016.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2010-08-17 23:23 | オススメ! | Trackback | Comments(2)

♪夏本番★ひまわり畑の中で!

世間一般夏休み真最中!
お盆の期間に入ったせいか子供にまして
オジサマ方の姿も多くなってきた!
わが家の夏休みは!?
037.gif058.gif060.gif
地図が読めない女!な私であるけれど
カーナビ導入でわが家の行動半径!範囲増えてきた!
行き先さえ入力すればナビの案内でちゃんと目的地へ行ける!
038.gif059.gif060.gif
d0162225_23174359.jpg


d0162225_2318774.jpg


d0162225_2319378.jpg
新聞で見つけた座間ひまわり畑の記事!
そろそろ満開で畑一面が黄色くなっているらしい!
ひまわりこそ夏の花!サンフラワー!
見に行かなくては!と出発!
ナビのおかげで迷うことなく途中居眠りして
いたって無事定刻通り到着!
これって今まで何度迷ったこと!思えば
わが家には画期的!
038.gif058.gif060.gif
d0162225_2323675.jpg


d0162225_23233995.jpg


d0162225_2324865.jpg


d0162225_23243766.jpg
を見渡すと黄色いじゅうたんがあった!
もうすぐ満開!これからのところも!
8月21日・22日のひまわり祭りに向けて
今準備中ひまわり畑の迷路が出来るらしい!
ひまわりってすっと背が高い!(私より大きい・・・)
お行儀よく太陽に向かって開花している!
後ろ姿も面白いでしょう!?
038.gif056.gif058.gif
d0162225_23294617.jpg


d0162225_23302110.jpg


d0162225_23305376.jpg
今風のイケメンな案山子!
相模川近くののどかな場所!
キャンプをしたり野球を楽しんだり犬の散歩をしたりと
皆が思い思いのを満喫している!
037.gif060.gif053.gif
by mihofune1127 | 2010-08-12 23:41 | お散歩 | Trackback | Comments(3)

♪南アルプス★あぷとライン

真っ盛り!今年の暑過ぎる!
暑いが口癖になりそうだけれど、熱い夏にしよう!
037.gif058.gif060.gif
d0162225_21303964.jpg


d0162225_21312010.jpg


d0162225_21315185.jpg
ワクワクする旅をしよう!
急にお盆の混雑する前に夏休みをとった夫!
それなら目指すは以前から気になっている
南アルプスあぷとライン!大井川鉄道!静岡県!
最近気になっている子!明日海りおちゃんの出身地!
美味しいお茶あるかな?
などなど思惑をもって朝出発!
朝のクルマラッシュに巻き込まれて片道4時間近く!
お昼頃無事ナビの案内によって目指す千頭に到着!
d0162225_21372571.jpg


d0162225_2138378.jpg


d0162225_21392287.jpg


d0162225_21394951.jpg
吊り橋・ダム・レインボーブリッジ・アプト式鉄道など奥大井の美しい自然を走って行って終点井川までは
片道1時間50分!
ならお弁当買わなくては!
電車にガタガタ揺られながらのお弁当
なかなかがある!
d0162225_21443071.jpg


d0162225_2146648.jpg


d0162225_21463933.jpg
静岡の特産物を生かして桜エビのおにぎりや
うなぎのお寿司・マグロカツ・黒はんぺん
などなど!
デザートにはお茶の羊羹!


d0162225_21502914.jpg


d0162225_21511988.jpg


d0162225_2152823.jpg


d0162225_21525242.jpg


d0162225_21533391.jpg
最初は平地を走っていたけれど
どんどんを登っていって涼しくなってくる!
トンネルが多い!
けれど抜けるたびに変わる景色!
が気持ちよくリフレッシュされていく!
天然のクーラーみたい!
千頭を出て川根両国・沢間・土本・川根小山・奥泉と通過してアプトいちしろ世界で一つというアプト式鉄道!ラックレールという
歯形レールを使って急な坂を登り降りする!
d0162225_2158095.jpg


d0162225_21585162.jpg


d0162225_22465743.jpg
アプトいちしろの駅では皆が
降りて見学!
道中説明付きの車掌さんや各駅では駅員さんも手を振って
アットホームな雰囲気!
どこか大自然のディズニーランドのアクションのよう!
038.gif053.gif072.gif

038.gif060.gif059.gif
d0162225_224311.jpg


d0162225_225861.jpg


d0162225_22543100.jpg


d0162225_2261220.jpg


d0162225_227111.jpg


d0162225_2275027.jpg


d0162225_228283.jpg


d0162225_2291034.jpg
長島ダム・ひらんだ・奥大井湖上・接阻峡温泉・尾盛・閉蔵そして終点井川!
ハッピーベルやアドベンチャーウォーク・温泉
途中下車の旅も楽しいかも!038.gif
シャッターチャンスの鉄橋もいくつか
徐行運転になるのが有難い!
終点井川駅では次の電車まで20分余り!d0162225_22185120.jpg


d0162225_22194280.jpg


d0162225_22202011.jpg


d0162225_2221273.jpg
中部電力の井川ダム
井川線は大井川水系のダムや発電所を
作るための資材運搬用に敷設
されたが
ダム完成により役割を終え昭和34年から地元の大切な
交通期間
になっているらしい!
帰りも同じルートだけれど向きと時間が違うと景色も
若干違う!?
でまたまた写真撮ったのでお付き合いを!
038.gif060.gif
d0162225_22254336.jpg


d0162225_22262982.jpg


d0162225_2227113.jpg


d0162225_22275695.jpg


d0162225_2229553.jpg


d0162225_2230157.jpg


d0162225_22321198.jpg


d0162225_2232544.jpg
お昼頃出発したのに
再び千頭の駅に戻ってきたのは夕方!
往復4時間弱!観劇よりも長い時間列車に揺られていたなんて!どこかでまだガタガタ揺れている!?
次回はぜひSL列車にも!


d0162225_2235918.jpg


d0162225_22362251.jpg


d0162225_2237198.jpg


d0162225_22381956.jpg


d0162225_22385470.jpg
静岡名物お茶ソフト
憧れ!?富士宮焼きそば!
これぞ静岡の味!
037.gif063.gif060.gif
帰りの高速から夕焼けが綺麗!
富士山もうっすらとシルエットが!
静岡県いたのに富士山見なかった!?
帰りもナビで4時間弱!
今日1日はクルマか列車に揺られていた!
そんな夏の1日も良いわね!
まだまだ熱い夏は続いていく・・・・
016.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2010-08-07 22:41 | 小さな旅 | Trackback | Comments(4)

♪夏本番★銀座模様!

ロミジュリのピュアな余韻が覚めぬまま
8月スタート!まさに夏本番!
大好きな銀座界隈で見つけた夏模様!
銀座8丁目からスタートね!
037.gif058.gif060.gif
d0162225_22111584.jpg


d0162225_2211362.jpg
博品館は今トイストーリーシリーズ!映画もただ今公開ね!
前の「天国」の動物シリーズも見逃せない!
038.gif060.gif056.gif


d0162225_22134333.jpg


d0162225_22141932.jpg


d0162225_22145886.jpg


d0162225_22153778.jpg


d0162225_22175251.jpg


d0162225_22181329.jpg
029.gif067.gif063.gif
改装中のカラフルなビル!
大好きなマカロンのお店や和菓子屋さん
お花屋さん

ショーウィンドウ!銀座大通りの
お馴染みのコースだけれど、
季節!旬を感じることが出来る!
037.gif053.gif060.gif
d0162225_22221447.jpg


d0162225_2223086.jpg


d0162225_22233298.jpg


d0162225_22274395.jpg
お馴染みのミキモト前蓮の池
どこか涼しげでホットする!
夏のお花ね!天使もどこか暑そう!?
アイスの横のペコちゃんはいつも元気ね!
008.gif058.gif060.gif


d0162225_2231477.jpg


d0162225_22315799.jpg


d0162225_22324979.jpg


d0162225_22334251.jpg
恒例のソニービル前水槽!
水の中をスイスイと気持ち良さそう!
になりたいわ!
ただ今夏休み真最中で子供たちで大賑わい!
わが家の今年の夏はいずこ!?
家族とは近場で日帰り小さな旅!
そして私は初の1人旅計画中!
熱い夏!忘れられない夏になりそうだわ!
028.gif053.gif072.gif
by mihofune1127 | 2010-08-02 22:44 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧