<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪頑張れ★サッカー日本代表!

都内散策&ウォーキングは私の趣味!
足の向くまま!きの向くままカメラをもって
フラフラ037.gif058.gif060.gif
d0162225_1518187.jpg


d0162225_15184317.jpg


d0162225_15191737.jpg
先日も新宿へ行って
駅のキムタクの大きなポスター見て
喜んでいたら、ふと友人が
千駄ヶ谷にあるサッカー日本代表のカフェ行きたい!」それなら行こう!と足は向かっていく!
場所も詳細もわからない!
とにかく千駄ヶ谷方面目指して途中訪ねても
住所がわからない!なんて無謀!
でも決して諦めてはいけない!と希望の光をもって直感で進んで行く!
016.gif063.gif066.gif
フリーカフェの場所期間限定であった!
これがサムライブルー!日本代表のカフェね!
ピカピカと輝いて見えるわ!
038.gif053.gif069.gif
d0162225_1525124.jpg


d0162225_15253330.jpg


d0162225_1526171.jpg


d0162225_15262795.jpg
中はグッズを扱っているお店喫茶コーナー!
大きなスクリーンがあって選手の写真もいっぱい!
私の好きな川口選手も!053.gif016.gif
ひざかけだってサムライブルー!
すっかりテンションあがって興奮して
「何かグッズいる!?」(買っていくわ!欲しいでしょう!)
と息子に電話!の向こうでは
「もうグッズは卒業しました!わざわざありがとう!」
007.gif054.gif
いつのまにか!もうすぐ成人!!
一緒にマリノスの練習を観に行った遠い甘い想い出!
カードが欲しくてスタンプラリーだって・・・
でもワールドカップは盛り上がるわね!
d0162225_15363143.jpg


d0162225_15365977.jpg


d0162225_15371956.jpg
ヤベッチが紹介していた
「サムライブルーリング」購入!
すべてのサポーターのシンボルらしい!
日本の勝利を願う想いは必ず代表の力に
なるらしい!!

応援メッセージ箱もあったわ!038.gif060.gif
このカフェは日本代表が破れるまで期間限定らしい!
ランチにやっている鎌倉野菜のビュフェも来てみたいわ!
頑張れ!サッカー日本代表!
もうすぐ開幕!
038.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2010-05-27 15:29 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

♪ハンサムウーマン★Alive

d0162225_22505671.jpg


d0162225_2253138.jpg
5月新緑が美しい季節!
半ばを過ぎてだんだん暑くなってきた!?
001.gif058.gif
★公演全ツの余韻が覚めぬまま
があって出かけた想い出の赤坂アクト!赤坂サカスは大好き!ワクワクしてくる!
016.gifd0162225_2254389.jpg


d0162225_22551071.jpg


d0162225_22561550.jpg
『Alive』元塚月組トップスター瀬奈じゅんさんの卒業後初の
コンサート!
現役時代からアサコサンのコンサート興味あったので
嬉しいな!
037.gif053.gif060.gif


d0162225_22585654.jpg


d0162225_22594441.jpg


d0162225_2301641.jpg
ロビーにはOG!同期!現役生のお花がいっぱい!良い香り!
そんな中で目をひくのがひっそりと
寄りそうように飾ってあった相手役さんの彩乃かなみさん!
可愛いステキなお花!037.gif056.gif053.gif
ファンの人のリクエストで構成した
演出
だけあって宝塚時代の懐かしい
曲多し!!どこかお顔も人柄も丸くなった感じで
ダンスの中で!歌いながら!笑顔いっぱいなのが
可愛い!宝塚をベースにして新しいジャンルにも
挑戦する感じで今までにないOGの姿かも!
「エリザベート」をはじめこれからの活躍が楽しみ!
久々の夜の赤坂ネオンがまぶしかったわ!
038.gif053.gif
by mihofune1127 | 2010-05-20 23:17 | オススメ! | Trackback | Comments(2)

全ツ★地元横浜&スイーツで萌!(パート2)

純粋で情熱的なホセ様!にすっかり016.gif053.gif
宝塚歌劇★組公演激情」「ボレロ」連休明けについに地元横浜へやってきた!
♪横浜初日d0162225_23195277.jpg


d0162225_23202875.jpg


d0162225_2320539.jpg


d0162225_23213033.jpg


d0162225_2322170.jpg
横浜球場前の公園!中華街!
山下公園!氷川丸!
などいつもの景色が
どこか違って見えるから不思議!
何見ても楽しい!ワクワクしてくる!
輝いて見える!
037.gif060.gif058.gif
d0162225_23235762.jpg


d0162225_23243024.jpg


d0162225_23251675.jpg


d0162225_2326099.jpg
横浜初日友人と観劇!
「太王四神記」以来観劇の友人は
「コンビのラブラブ度がアップした感じ!
トップになって1年なんて思えない!?」
038.gif053.gif
先日の初日頃よりすごく進化している!
パワーアップだわ!目が離せない!
ランチは友人オススメの「モトヤパンケーキ
d0162225_23285273.jpg


d0162225_23292583.jpg


d0162225_23295214.jpg
ふんわり焼いたホットケーキ
プレーンの食事タイプとやや甘いシュガー!(仲良く半分っ子!)どちらも美味しい!
アジアンオムレツもほわっと美味しい!
037.gif063.gif067.gif


♪横浜楽!
d0162225_23375428.jpg


d0162225_23383147.jpg


d0162225_0362178.jpg


d0162225_23403099.jpg


d0162225_2341567.jpg


d0162225_23433377.jpg


d0162225_23445434.jpg
あっという間の3日間!
楽公演★組総見と観劇!
客席も舞台も熱い!楽しい!すごい盛り上がり!
ウインクも投げキッスも飛んできたわ!
マイ楽だけれど後悔はないわ!
チョコンとクルマに乗り込む姿ツボ!
053.gif060.gif


d0162225_23542955.jpg


d0162225_23552374.jpg


d0162225_23574952.jpg
ティータイムチョコレートフォンデュー!
バゲット・バームクーヘン・フルーツ
チョコレートをつけて食べる!
ハッピーマザーデーのお返し社会人1年生の娘には
「お仕事がんばってね!」夢がない!現実っぽい!
なんて言われてしまったけれど・・・
029.gif060.gif[d0162225_04232.jpg


d0162225_0325842.jpg


d0162225_064451.jpg
すっかり魂奪われてしまったホセ様!
053.gifスチール写真に再び萌!016.gif
千秋楽の梅田公演気になるけれど、
の「ロミオとジュリエット」に向けて
自粛!?しなくてはね!
熱い夏が始まろうとしている!
016.gif053.gif058.gif
by mihofune1127 | 2010-05-18 00:10 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(2)

全ツ★公演&グルメで萌!(パート1)

GW前後から始まった宝塚★組公演全国ツアー!
は西日本中心
のはずだけれど関東圏内
何か所か楽しめて小さな萌旅気分!016.gif072.gif
♪市川!
d0162225_16383520.jpg


d0162225_16391141.jpg


d0162225_16394483.jpg
市川からスタートした全ツ!
が開くと「激情」クルクル髪のホセ様がいた!
純粋で情熱的なホセ様!
婚約者ミカエラを包みこむ優しい視線!
そしてカルメンへの熱い眼差し&ラブシーン!
キャー!016.gif053.gif060.gif
ショー「ボレロ」も少人数ながらまとまった
でもパワーはアップした舞台!
これから全国回るのね!
038.gif060.gif059.gif
d0162225_1645151.jpg


d0162225_16494236.jpg


d0162225_1646845.jpg


d0162225_17454094.jpg


d0162225_1749570.jpg
昼公演だったのでモーニングの和風ハンバーグ!
しっかりスタミナつけて観劇しなくては!終演後は「ちもと」あんみつ!
和菓子屋さん経営だけあって粒餡が美味しい!名物手児奈の里はお土産に!
遠方の同士にも会えて良かったわ!
063.gif038.gif067.gif
♪大宮
d0162225_16554983.jpg


d0162225_16572145.jpg


d0162225_16581451.jpg
市川の興奮冷めぬまま大宮公演!
舞台ではステキなホセ様だけれど入り出では
全然変わっていない可愛いちえちゃんのままだった!
016.gif053.gif客席の熱いどよめき!歓声
御当地アドリブ全ツならではの楽しみ!この後は九州へ飛んで行くのね!
d0162225_1772676.jpg


d0162225_1781438.jpg


d0162225_1785587.jpg


d0162225_179402.jpg
ランチ地元に詳しい友人オススメ
カレー屋さん!まるで王宮のような不思議な空間!
爆発ファントークも占い!も楽しかったわ!
マンゴラッシーもカレーも美味しかった!
お店の人にメニューに詳しい!って褒められた私って!?
038.gif053.gif060.gif
d0162225_17212553.jpg


d0162225_17231260.jpg


d0162225_1724369.jpg
大宮ソニック最上階からの眺め!
先ほどまでの会場がこんなに小さく見えるなんて・・・
あのどこかに愛しき子たち御一行はいるのね!
038.gif053.gif060.gif
大宮といえばエキュート!
見て回るの楽しくて電車乗り遅れそう!
オススメの杏あんみつ!パン!フライドチキン
お土産に!すっかり小さな旅気分!このまま西日本一緒に回りたいけれど、
地元横浜までじっと待っているわ!
016.gif060.gif058.gif
d0162225_1873285.jpg
by mihofune1127 | 2010-05-16 17:59 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(2)

GWは近場で★お散歩&グルメ!

全然予定をたてていなかった今年のGW!
最初長い!?どうしよう!?家族サービス!?
なんてスタート008.gif060.gif
d0162225_14495629.jpg


d0162225_14502525.jpg


d0162225_15382622.jpg


d0162225_14512223.jpg


d0162225_14523238.jpg
早速愛車お出かけ!と思ったら
早速渋滞!大混雑!で連休を実感するなんて!007.gif
それならと近場でランチ!
GARA」はで焼いた大きなナンで本格的な
カレーが美味しい!連休でも美味しいもの食べなくては!
037.gif060.gif063.gif


d0162225_14573557.jpg


d0162225_14582396.jpg


d0162225_1459216.jpg


d0162225_1515178.jpg
クルマは混雑なら!と自転車で出陣!
天気が良いとスイスイと気持ちが良い!058.gif060.gif
未知の道通っていたら可愛いケーキ屋さん見つけて幸せ!
埜庵は今はいちごと宇治抹茶!
手作り練乳をかけて天然氷の美味しさ!
060.gif037.gif067.gif
d0162225_155715.jpg


d0162225_1554490.jpg


d0162225_1574370.jpg


d0162225_1584675.jpg


d0162225_1594028.jpg


d0162225_15101841.jpg


d0162225_15104813.jpg


d0162225_15113094.jpg


d0162225_1512017.jpg
渋滞を覚悟して出発したら
案外すんなりと付いた
七沢森林公園やつつじの丘公園!
大自然に触れるとリフレッシュ!
お花が綺麗な爽やかな季節ね!
鯉のぼりも気持ち良さそう!
038.gif060.gif058.gif


d0162225_15175017.jpg


d0162225_15185910.jpg


d0162225_15195229.jpg
せっかくウォーキングしても
ランチはしっかり地ビールのお店「セルバジーナ
で焼いたイカとアンチョビのピザ
シーフードたっぷりのペスカトーレ!
真っ赤なオレンジジュースは元気になる!
スタートしてしまえばあっという間の
楽しい日々!やや食べ過ぎた!?と反省もあるけれど・・・
すっかり連休ボケ日常生活復帰出来るだろうか!?
028.gif069.gif060.gif
by mihofune1127 | 2010-05-15 15:36 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ハッピー★母の日!

引っ越し2日目!
早速の訪問ありがとう!
037.gif060.gif
軽くなってとっても快適だわ!
こんなことならもっと早く決心すれば良かった!

いつもGW明けでバタバタと過ぎていく母の日!
今年は★萌公演合間だったけれど、
思いがけず幸せなハッピーマザーデー!
母の日って素敵ね!
038.gif053.gif058.gif
d0162225_1945011.jpg


d0162225_19454647.jpg
なぜかがプレゼントしてくれた
ワイン色のカーネーション!ゴージャスだわ!
息子からはチョコレートが置いてあった!幼稚園時代に「ままのぜんぶがだいすき」と
メッセージをくれた感動は今も!
016.gif053.gif


d0162225_19485795.jpg


d0162225_19492866.jpg
とはティータイムチョコレートフォンデュ
頼んだら「Happy Mother‘s Day」とプレートが!
チョコレートの美味しさアップしたわ!
016.gif067.gif063.gif
初任給で買ってくれたプレゼント付き!


d0162225_19544066.jpg


d0162225_2011494.jpg
先日初任給の日ケーキを買ってきてくれた
ばかりなのに!マカロンとお花付きの母の日バージョン!?038.gif053.gif
ママが一番キレイ!と言っていたあどけなかった
ももう社会人!
このそれぞれ新しい一歩を進み始めた!037.gif060.gif069.gif
by mihofune1127 | 2010-05-14 20:03 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

はじめまして!

皆さまこんにちは!003.gif
mihofune1127と申します!
ブログを始めて丸5年たって
今までの「MY FAVORITE ROOM」がかなり重たくなってきたので
新しくお引っ越ししてきました!
どうぞ今まで同様お願いいたします!037.gif053.gif060.gif
d0162225_15245276.jpg


d0162225_15265667.jpg

私の好きなもの!お気に入りなものを
どんどん集めた空間!

私も書いていて!そして訪れてくださった方々が
ワクワク楽しめる!ハッピーになれる!

060.gif053.gif
そんな空間が出来たら良いな!と思っています!

どんどん気軽に遊びにいらしてくださいね!
コメント&トラックバック大歓迎です!
038.gif
今まで同様承認制にしたいと思いますので
反映までにしばらくお時間くださいね!001.gif

今までの「MY FAVORITE ROOM」
私の5年間の歩み!足跡!生きた証!?として
残してありますのでこちらもお忘れなくね!


http://mihofune.exblog.jp/11104685/
by mihofune1127 | 2010-05-13 15:27 | つぶやき | Trackback | Comments(15)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧