私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:愛しき人( 5 )

私のブログもそろそろ10周年経過!
037.gif053.gif060.gif
日々の備忘録にしっかりなっている!
ついこの間!?と思っていたことがすでに数年前!?028.gif
私がブログを始めるきっかけとなった大切な人!
元宝塚宙組トップスター和央ようかさん!
愛しき人のカテゴリーでドキドキしながら作成!016.gif053.gif
今はワールドホーン氏の奥様!美しく人妻016.gif053.gifd0162225_14452292.jpg


d0162225_1446538.jpg


d0162225_14462887.jpg
たかちゃんが宝塚を卒業して10周年!
記念すべきティーパーティが開催された!016.gif053.gif060.gif
WAO君も健在だわ037.gif
d0162225_15174382.jpg


d0162225_15182626.jpg


d0162225_1519248.jpg


d0162225_16341052.jpg
髪の毛をかきあげる仕草はロン毛になっても変わらない!
大股な歩き方!サバサバした口調でだいぶお喋りになった!
けれど、たかちゃんはたかちゃんのままだった!
先日シカゴのNY公演終えたばかり・・・10年ぶりに大きな羽背負ったらしい!
016.gif053.gif060.gif
変わらない!永遠に私の愛しき人!053.gif060.gif
今の本当に公私共に充実した幸せなセレブな姿を観ると嬉しくなってくる!!
ずっと思っていた疑問!フランクとは家では英語で話すらしい・・・・
016.gif053.gif060.gif060.gif
d0162225_1526103.jpg


d0162225_15263212.jpg
せっかく赤坂見附行くならば、紀尾井町レジデンスも外せない!
だいぶオープンしたお店増えてきた!まだ新装開店胡蝶蘭がにぎわっている!
d0162225_1623119.jpg


d0162225_15292167.jpg


d0162225_15294728.jpg
オイスターお店で早めの夕食!のつもりがランチタイムセーフ!!(15時まで・・・)
d0162225_15303628.jpg


d0162225_15305689.jpg


d0162225_15311951.jpg
♪オイスターチャウダー♪サラダ♪パン
♪生ガキ♪牡蠣の3種盛りフライ・バジル焼き・焼き牡蠣とどれもフレッシュで美味しい!
d0162225_1533105.jpg


d0162225_1533314.jpg
♪牡蠣リゾットも美味!牡蠣尽くしで幸せ!暑い夏でも元気になる!
016.gif060.gif053.gif053.gif
d0162225_15361350.jpg
帰りはもう辺りは暗くなってきた!ライトアップ綺麗!016.gif053.gif072.gif
私がライトアップ好き!って思えばたかちゃんの影響かも!!
案外私の人生に大きくかかわっている!016.gif053.gif
何だか以前の彼!に会ったようなワクワクドキドキお盆の夏の夜のひと時!
016.gif053.gif060.gif060.gif
by mihofune1127 | 2016-08-22 14:47 | 愛しき人 | Trackback | Comments(0)
3連休スタート!
今年の海の日って早くない!?
先日雪組ベルばら観劇してふと私が
恋しくなったのが愛しき人和央ようかさん!
フェルゼン!黒燕尾のダンス!
016.gif053.gif060.gif
そんな時天使のお誘いが来たのが
d0162225_17324475.jpg


d0162225_17342145.jpg
東京会館で行われる和央ようかさんスペシャルトーク&ライブ!
久々に歌声が!姿が見られる!
さらにお食事つきだって・・・
016.gif060.gif063.gif067.gif
d0162225_17364256.jpg


d0162225_1737110.jpg


d0162225_17372248.jpg
9階のローズルームはなかなか眺めが良い!
外は猛暑だけれど、見下ろす皇居が綺麗!
016.gif060.gif053.gif
d0162225_17384685.jpg


d0162225_1739563.jpg


d0162225_17393321.jpg


d0162225_17395137.jpg
この日のためのスペシャルメニュー
♪海の幸のテリーヌサラダ仕立て お花畑風
♪冷製スープ パリソワール
♪牛フィレ肉フォワグラ詰めポワレ ロンドンハウス風
♪ライチのムース&信州小布施のサワーチェリーのアイスと共に
♪コーヒー

どれも美味しい!夏らしいメニュー!
綺麗!ネーミングが可愛い!
もっとお酒飲めたら良いな!なんていつも思うけれど・・・
016.gif053.gif060.gif069.gif
d0162225_1744188.jpg


d0162225_17444288.jpg


d0162225_174527.jpg


d0162225_17452955.jpg
♪ネバーセイグッバイの歌と共に愛しき人たかちゃん入場!
黄色い髪はだいぶ伸びて黒いパンツスタイル!変わっていない!性別不明な?かっこかわいいたかちゃん健在!
大人の女性だけれど、男前!
7年の年月が嘘のよう・・決して♪色あせていない・・・
016.gif053.gif060.gif
在団中のお話!7月2日は記念日毎年忘れない(同じよ)卒業後のテレビ・舞台・映画などのお話!
おっとりと言葉を選んで!話出すとだんだん男っぽくなるトークは変わらない!
この話し方が好き!謙虚な性格もそのままだわ!
もっとキザれる男役スターになりたかった!というけれど今のままで十分!016.gif
d0162225_17502150.jpg
そして同期生森奈みはるちゃんとのトークが最高!花組トップ娘役だったみはるちゃん!こんなに明るい方だった・・・
やはり何年たっても同期って良いもんだ!と実感!
016.gif060.gif051.gif
トーク!&お歌もありの楽しい!美味しい!幸せな夏の1日!d0162225_17553390.jpg
来月は「ドラキュラ」の再演!
こっちも楽しみになってくる!
ドラキュラを演じている唯一の女優さん!髪のばしているので地毛でできる?
キャストも初演と1部変わって、歌稽古
が始まったらしい!
私の熱い萌夏にあたらに仲間入り!
016.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2013-07-14 17:58 | 愛しき人 | Trackback | Comments(4)
私がブログを始めたきっかけ!
はじめの頃よく登場した愛しき人★和央ようかさん!久々に登場!
016.gif060.gif053.gif
渋谷ヒカリエデビュー無事はたして
気になるお店チェックして腹ごしらえして
私たちが向かう先は!大切な用事って・・・
028.gif053.gif
d0162225_23375725.jpg


d0162225_23384459.jpg


d0162225_23392411.jpg


d0162225_2339464.jpg
雑踏のハチ公通り過ぎて公園通り先の
NHKホール!愛しき人和央ようかさんのコンサート千秋楽!
ファーストアルバム発売を記念してのライブツアー!
大阪スタートで名古屋!東京と本日最終日!
和央さん宝塚を卒業したのは2006年夏!
あの後のファーストコンサート青山劇場!おへそだしルックが衝撃的!
その後の国際フォーラムコンサート参加型で楽しかった!
今回は本当に久々のコンサート!
実は最初どうしよう!?なんて思ったけれど、
すでに見た友人達から口々に!
今までで最高!見ないと絶対後悔する!オススメ!なんて
気になって!やはり行こう!行きたい!と本能のままに!
037.gif053.gif060.gif
現在CDの曲の後のヒストリーの過去!
幸せが凝縮されていたという宝塚時代!
にこっと笑顔が印象的だったお披露目「ミレニアムチャレンジャー」
♪威風堂々!私がはまるきっかけになった「ショーストッパー」
♪リベルタンゴ!大好きだった「ファントム」
♪父子の場面特別ゲストの鈴木綜馬さんと一緒に!
もう1回皆とコーラスしたいと募ったOG仲間と一緒♪ワンハート!
ついこの間のような!OG参加メンバーも懐かしいお顔いっぱい!
そしてアンコールの!「ベルばら♪オマージュ大階段黒燕尾!
あの姿が再び今見られるなんて!歓声の鳥肌もの!053.gif016.gif
全然変わっていないタカチャン!自然体だ!
高音が綺麗に伸びるようになって声量まして歌は進歩した!
ラストのGパンとTシャツの爽やかな姿も健在!

♪「ウイング」が再現されたのも嬉しい!幸せ!
なんだかあれから★年もたったのが不思議!
またこんなにドキドキわくわくさせてくれるなんて!
私の愛しき人顕在!まさに永遠に!016.gif053.gif
未来では今月末のシンガポール公演ネット中継あるらしい!
私が唯一見そびれてしあった「デイトリッヒ」再演決まったらしい!
会場内では以前のたくさんの同志にお会いできて皆で再び!
「キャー!タカチャン素敵!」なんて話せるのって幸せ!
まさに私の第2次熱中期のスタートとなったきっかけ!
タカチャンがいたから今がある!そして未来もある!なんて
私のヒストリーとも繋がっているわ!
037.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2012-06-03 00:04 | 愛しき人 | Trackback | Comments(4)
こそ涼しい劇場で芸術気分!味わいたい!
037.gif053.gif060.gif
つい1週間前までは戦国だった
宙組
日本青年館「ヴァレンチノ」公演!
d0162225_21274026.jpg
宙コンビ包容力&寄り添う姿
キュンと萌になっている私!053.gif
震災で一時中止になった公演だけれど、
今この時期に再演することができて
本当に良かった!
038.gif053.gif060.gif


d0162225_21201696.jpg


d0162225_21221793.jpg


d0162225_212317.jpg
東京宝塚劇場花組★ファントム!初日の幕が開いた!主演男役蘭寿とむさん御披露目!初日がバースデーなんてダブルの感動ね!
038.gif053.gif060.gif
『ファントム』といえば初演は愛しき人和央ようかさん
タカチャンにキュン!ドキドキ!016.gif053.gif
ギャラリーしていたのがに入ったり、一番萌時代?
『ファントム』怪人だけれど美しかった!今でも忘れない!詳細まで案外覚えている!
016.gif053.gif
花ファントム見てすっかりタイムスリップして、タカチャン恋しい!舞台姿みたい!と思っていたら、
ただいま国際フォーラムで『ドラキュラ』絶賛公演中!


d0162225_21384066.jpg


d0162225_213873.jpg
卒業してから五年ぶりの男役!神秘的な姿にドキドキ!
さらにタカハナコンビ復活!
『ドラキュラ』の舞台!たかちゃんはタカチャンのままだった!
スッとした姿!高い歌声!タカハナのシルエット健在!年月を感じないわ!

周りに男性いるのが不思議くらい!やはり盛り上がりには、
コロスやデュエットダンスが欲しい?
ラストにセンターからの登場は懐かしい!
大きな羽ではないけれど、マントを翻す姿はかっこよい!

シャンシャンとミラーボールヅカマジックかしら!?
「ヴァンパイヤカフェ」もぜひ行ってみたいな!
037.gif072.gif053.gif
d0162225_21435023.jpg


d0162225_21445031.jpg


d0162225_21454097.jpg


d0162225_21461963.jpg


d0162225_21465924.jpg
私のヅカ観劇の基本となるのは
やはり和央ようかさん!いつまでも愛しき人!
これからの活躍も目が離せないわ!
女役より男役!?コンサート&ダンスまた観たいな!
038.gif053.gif016.gif
by mihofune1127 | 2011-08-28 19:31 | 愛しき人 | Trackback | Comments(2)
私の宝塚ファン歴原点!
基本
となるのは第2次熱中期宙トップスターだった
和央ようかさん!私の永遠に愛しき人!016.gif053.gif
ブログを始めた頃は「愛しき人」がいっぱい!
卒業してからは、エンターティナー!女優さん!038.gif060.gif
愛しき子!気になる子!観る時もふと
タカちゃんだったら!?なんてどこか息づいている!
d0162225_22485493.jpg


d0162225_22491443.jpg
和央ようかさんの大震災チャリティイベント
横浜のインターコンチネンタルホテルで開催!
爽やかな快晴!みなとみらいは気持ちがよい!
しかも観覧車の時計「1111」(11時11分)今年の11月11日は★組オーシャンズの初日
なんかがある!?
038.gif053.gif060.gif
d0162225_232020100.jpg


d0162225_22533715.jpg
久々の生タカチャンイベント!タカチャンの同士!とランチ!何だかとっても心地よい空間!
私のいる場所だな!
なんて・・・
お馴染みのお顔も多数!美味しいケーキ&お料理でですっかり幸せ!だけれど、(食べ過ぎ!?)
本番はこれから・・・・
d0162225_22551467.jpg


d0162225_2255341.jpg


d0162225_22555544.jpg
地元横浜の老舗近沢レース店協賛
イベントでまずは商品のオークションから!
レースハンカチ~オールレースショール~スワトウ刺繍のクロスまで!
レースの繊細な美しさ!まるでタカチャンみたい!
WAO君スタンプも健在だった!
016.gif053.gif060.gif
d0162225_232285.jpg


d0162225_2332660.jpg


d0162225_2335326.jpg
卒業した7月2日を想って作詞した「君に」懐かしい!たかちゃんの声だ!
♪あのやさしい場所で もう一度君に会いたい
♪あれからほんの少しは大きくなれたかな
♪君がくれたこの勇気に心から ありがと

すっかり綺麗なお姉さん!女性だけれど、
現役時代のスリムなボディはしっかり維持!
ホワンとしたこの雰囲気変わらないな!
まるでタイムスリップしそう!
d0162225_2363113.jpg


d0162225_237274.jpg
近沢レースは高級!観て観賞して目の保養!
なんて思っていたけれど、
チャリティー!?私がゲットできる商品も!
握手券なんかもあった!
久々のたかちゃんとの握手!
手が大きくて温かい!
まさに今同じ空気を吸って!同じ空間にいる幸せ!
変わっていない!
永遠に私の愛しき人!d0162225_23101267.jpg


d0162225_23104033.jpg
今年の夏~秋に公演の久々のミュージカル
「ドラキュラ」
世界初の女性が演じるドラキュラ伯爵!
神秘的な役柄にキュン!再びタカハナコンビ復活!?

d0162225_23123285.jpg
帰り横浜の海は行きよりいっそうキラキラ輝いていた!
レースの美しさと愛しき人に触れられて
忘れられない1日!
何だか今もどこかドキドキ!ワクワクときめきが・・・・
016.gif053.gif060.gif
by mihofune1127 | 2011-05-25 23:13 | 愛しき人 | Trackback | Comments(4)