♪20年分の想い出★エリザベート・ガラ・コンサート

新年始まっていつのまにか私のシアターライフもスタート!!016.gif053.gif060.gif

いつもとは違った渋谷が舞台!
お馴染みの忠犬ハチ公も先日のクリスマスに続き、お正月模様!!038.gif053.gif

d0162225_23035235.jpg


近くの車両がキティちゃんに!!寒い時は待ち合わせに便利よ!!037.gif060.gif060.gif

d0162225_23033509.jpg


リボン一杯で可愛くってこのままいたいくらい・・・・
好評につきしばらく続くらしいわ!016.gif053.gif060.gif


d0162225_23082995.jpg

目指すは松濤カフェ!
今はフランネルスタイル珈琲というらしい!!
渋谷オーチャードホールへ行くならココ!!037.gif063.gif067.gif060.gif
d0162225_23041652.jpg

これが噂のローストビーフサンド!
中の具材の量でサイズが決まる!!一番小さいSSだけれどボリュームある!!
016.gif053.gif060.gif063.gif
d0162225_23042965.jpg

d0162225_23045206.jpg

ランチタイムはドリンクセットが300円引き!カフェラテで一休み!!063.gif
というよりすごく居心地良すぎ!?ついつい話混んでいたら、時間がギリギリセーフ!!
目指すはエリザベート宝塚20周年スペシャル・ガラ・コンサート!

d0162225_23050347.jpg

エリザベート日本上演20周年を記念して、宝塚歌劇版の歴代キャストを中心に今望みうる最高の豪華メンバーが集結!!それぞれ魅力の異なるバージョンを上演!!
モニュメント・フルコスチューム・アニヴァーサリー・などいくつもあって迷ってしまう!
けれど観たかった姿月トート!

d0162225_23052116.jpg

オーケストラの演奏のもと、上演する!
ズンコサンの歌声!声量健在!!
黒天使はいらない!!存在感!カリスマ性半端ない!!037.gif060.gif

♪最後のダンス!の後はショーストッパー!!
何だか皆さん現役時代よりパワーアップしているような!!
すっかりタイムスリップしてしまった!
やはり宝塚!エリザベートって素晴らしい!!037.gif053.gif060.gif060.gif

d0162225_23054194.jpg


d0162225_23055988.jpg


d0162225_23061515.jpg


帰りは渋谷の街がライトアップされて、なんだか世の中も違ってみえてくるような!!
しばらく余韻で生きていけるわ!!
016.gif060.gif060.gif053.gif


まだ余韻さめぬまま再び!!
キティ電車で待ち合わせ!!016.gif
d0162225_23402540.jpg

またもや向かう先は松濤カフェ!!
赤・と3色のカップ可愛い!!ソフトクリームのマークのカップ

d0162225_23404807.jpg

ついつい癖になるローストビーフサンド!!野菜スープ付よ!
d0162225_23404172.jpg

今回は♪松濤ロールがあった!!Sサイズを3人でシェア!でちょうど良い!!
フワフワで美味しいわ!!016.gif053.gif067.gif
またしてあっという間に時間が過ぎていくわ・・・

d0162225_23405596.jpg

今にも雪が舞いそうな寒ーい日だけれど、今日はもう最終日!!
アニヴァーサリーバージョン!!

d0162225_23411785.jpg

この豪華メンバー!!20年分が大集結!!
d0162225_23410844.jpg

幕が開いて歴代トート7名勢ぞろい!!なんて感動!!
シシーは3人!!アサコさんはトート&シシー両方!!
ワタルさんのルキーニでスタートでまさお君→樹里ちゃん!
シシーはトナミちゃん→あやかちゃん→みどりちゃん!!

これって毎回違う!!016.gif053.gif060.gif
またもやイケコやってくれた!!038.gif

前楽はオサトート&アサシシー!
アサシシー&ユウヒルドルフ!
そして闇広オサトート&かなめルドルフ!!
と今までではありえなかった豪華顔合わせ!!夢の競演!!

なんといってもシシーのあやかちゃん!綺麗!!
トナミちゃんはあやかちゃんを見て宝塚受験を決心!初舞台の時のトップさんと共演!!
水さんは初演一路さんの時は研1!
生徒さんだって1人1人のドラマがあるエリザ!!

私も自分の20年をタイムスリップ!!初演の頃はまだ幼かった娘!
高校受験の時は花組!そして今は・・・
そしてその時代を一緒に観劇した人!応援していた人達が懐かしく思い出される!!016.gif053.gif
宝塚103周年の今!!5分の1の時代を占めているエリザベート!!

まさにこれから30周年!!40周年と続くエリザベート!!
私も元気で見守って行けたら良いな!!016.gif053.gif060.gif060.gif

d0162225_23412686.jpg


d0162225_23413596.jpg


興奮冷めぬまま、ガレットシェアしながら熱いエリザ&ヅカトーク!!
こんな時間が楽しい!至福な時!時よとまれ!!
016.gif037.gif060.gif053.gif053.gif


トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/23794674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2017-01-22 19:33 x
私は初演メンバーの回、モニュメントヴァージョンを見ました!
私もついつい自分自身の歴史?と重ね合わせてしまいます。
当時は子供達も小さかったけど今は…
何より元気に再びエリザメンバーに巡り合えた事に感謝!
宝塚のエリザベート、本当に素晴らしいですよね!
Commented by mihofune1127 at 2017-02-01 10:12
新年早々!エリザガラコン!!素晴らしい舞台に出会えて感動です!yukaさん今年もよろしくです♡
by mihofune1127 | 2017-01-21 23:59 | シアター | Trackback | Comments(2)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧