私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪2016夏★MY FAVORITE HOLIDAY

今年のはいずこ!?家族サービスではなく自分の思いのままにすごく憧れの休日!
神様が与えてくれた!夫が留守にしている間に娘とGO!
016.gif060.gif053.gif063.gif
♪アグネスホテル
d0162225_157536.jpg


d0162225_1585624.jpg


d0162225_1592151.jpg
昨年のクリスマスイブ友人達とお茶して来年やりたいこと!016.gif053.gif060.gif
1つがアプシウスでランチ!こちらは新年早々叶った!016.gif053.gif060.gif
もう1つがアグネスホテルの朝食!
時間が7時~11時!と制限されていると案外難しい!?早起き!!060.gif
d0162225_15143527.jpg


d0162225_1515188.jpg
憧れのアグネスホテル♪フレッシュオレンジジュースに♪オムレツ
d0162225_15161131.jpg


d0162225_15183874.jpg
宿泊しなくても朝食OK!まずはオレンジジュースが迎えてくれる。
卵料理は、目玉焼き・スクランブル・オムレツからチョイス!オムレツは具をバジル・トマト・ハム・チーズと全部!チョイス!目の前で作ってきてくれる!熱々で幸せ!016.gif060.gif
d0162225_1523797.jpg


d0162225_15235310.jpg
シーフードグラタン魚介たっぷりでクリーミーで美味しい!
お豆腐やハム&ソーセージ、サラダ&スープビュッフェスタイルで!パンも種類多い!
〆のヨーグルト&フルーツ!グラノーラ北欧思い出すわ!
d0162225_15252114.jpg
朝からついつい食べ過ぎ!?だけれど爽やかな素敵な1日のスタート!
d0162225_15273995.jpg


d0162225_1528687.jpg


d0162225_1528406.jpg


d0162225_1529169.jpg


d0162225_1529301.jpg
朝の神楽坂は爽やか!昨日までお祭りでにぎわっていた!?
暑い1日になりそうな!016.gif053.gif058.gif060.gif
次目指すは!やはりこの場所!
d0162225_1532303.jpg


d0162225_1533665.jpg
花組ミー&マイガールももう7月末で終わり!
ハッピーなミュージカル!観劇しなくては!初演当時お腹の中で動いていた娘が今は隣にいる!
016.gif060.gif053.gif053.gif
界隈は夏模様!夏本番ね!016.gif
d0162225_15351228.jpg


d0162225_15354333.jpg
今年も向日葵が綺麗!まさに夏の花!
016.gif053.gif060.gif060.gif
このまま移動するはずが、ふと娘と息子のお勧めのお店行ってみよう!!
d0162225_15374651.jpg


d0162225_15381638.jpg
本店は休みで、1年前に出来た地下のお店の篝(かがり)!並ぶこと15分位!
鶏白湯スープの美味しいお店!野菜もたっぷりで女子向きらしい!
d0162225_15404132.jpg


d0162225_15412280.jpg
濃厚な鶏スープに細麺、チコリの上にラタトゥユのような野菜!鶏チャーシューは柔らかい!トッピングした味玉は中トロトロ!最初はスープをそのまま味わってトップングに生姜&フライドオニオン!さらに黒七味やお酢をいれても美味しいスープ!
ラーメン1人前ってなかなか食べきれないけれど、スープに変化つけるとOK!
美味しかったわ!
037.gif060.gif060.gif
d0162225_15484116.jpg


d0162225_15492552.jpg


d0162225_15495947.jpg
お祭りアートアクラリウムでにぎわう日本橋界隈!
凄い人の列が並んでいる!
私たちの目当ては!
d0162225_15512156.jpg


d0162225_15514495.jpg


d0162225_15521163.jpg
自遊庵枝豆スイーツ!2週間ごとに変わるらしい!
♪枝豆のずんだぜんざい♪枝豆パウンドケーキ!
甘さ控えめでお豆の美味しさ感じられて美味しいわ!
次回は大好きならしい!気になるわ!
016.gif060.gif060.gif
暑さにも豪雨も負けずに足の向くまま!気の向くまま!本能に向けての夏休み!
楽しかったわ!すっかりリフレッシュ出来て明日からも元気で頑張れそう!!
次はいずこに!?
016.gif053.gif060.gif063.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/23360755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ2006 at 2016-08-03 09:34 x
うあ、早起きして行ったのですか?朝は何時に
起きてお店到着は何時?本当に行かれるとは…。
でもなんといっても御嬢さんと、そういうひと時が
持てることが最高のハッピー♪そういう日に
ミーマイも相応しく、自分が行けないお店に
代行?して頂きたいような昨今のワタクシです。
Commented by mihofune1127 at 2016-08-04 08:50
★モーニングは朝7時から10時で9時までに入れば空いているとのことです。あつこさん次はどこに代行しましょうか(笑)
なんてご一緒に♡
by mihofune1127 | 2016-08-02 15:16 | オススメ! | Trackback | Comments(2)