MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)

前楽日帰りの旅バウ!公演ランチ!タイムスケジュールで進んでいよいよ!
劇場内に入場!038.gif053.gif060.gif
♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_23271288.jpg


♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_2327394.jpg


♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_2328362.jpg


♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_2328304.jpg


♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_2329369.jpg
ミュージカルプレー「黒豹の如く」は柚希礼音のために柴田先生が
書き下ろしたオリジナルミュージカル!謝先生振付!
第一次大戦後のスペインが舞台!セリフが音楽がとても綺麗!
どこか宝塚のラブストーリーの原点!053.gif016.gif
最後の数分がまさに卒業公演仕立て!
007.gif053.gif016.gif060.gif
♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_2333175.jpg


♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_23334196.jpg
会場のあっちこっちで白い洋服!すすり泣き!(号泣)がいつもと違う!
幕間の入退場再入場証厳戒態勢!?
ダイナミックドリーム「Dear DIAMNODO」~101カラットの永遠の輝き~
宝石の中で最高級の輝きを放つ宝石の王!ダイヤモンドに柚希礼音自身を見立てた!
Dance!Delicate!Droamatic!Dynamic!をモチーフの華やかで美しく愛と夢に溢れた
大介先生のショー!

まさにちえちゃんの魅力!★組子のエネルギーたっぷりの熱いショー!見どころ多すぎ!
016.gif053.gif060.gif060.gif
お芝居!ショー終わって柚組長からちえちゃんの経歴とお手紙紹介。
「今まで宝塚を知らなかったちえちゃんがここまで来れた!ファン時代がなかったからこそ客観的に見られてよかった!ありがとう・・・」すでに組長が涙声なので始まる前から涙腺が緩んでくる!
007.gif054.gif
ついにサヨナラショー開幕(この日が来るなんて・・・)
お披露目♪タムドク「チュシンの王」~皆で♪ロミジュリ「世界の王」~ネネチャンと「天使の声♪激情から「ジェラシー」
まさこさんと♪再会「恋のガイドブック」~♪めぐり会いの平井堅のLIFE、コロンちゃん&どいちゃんで♪バーレスク~ちえちゃんもいれて♪ヴェノサイレス。大階段下から思いっきり駆け上がっていった!
ねねちゃんのテスの歌~ちえちゃんも一緒に♪オーシャンズ「ジャックポット」他に♪ナポレオン「翼なき・・」♪スカピン「君はどこに」なんと家族も登場して♪ちえちゃん。
組子も登場して武道館でちえちゃん作詞の♪for Goodでは思わず泣いてしまったちえちゃん!歌詞が飛んだところを組子がカバーする
ハプニングも!016.gif053.gif060.gif
ラストは♪REONで(順不同で曲も不確か・・・)
カーテンコールの後に挨拶があって「泣いてしまいました・・・後1日頑張ります!」なんていつものちえちゃんらしかったわ!
016.gif016.gif
最初の公演となるムラ前楽って何も情報入ってこない真っ新の状態で見れるのが貴重!
楽は次の挨拶などプログラムがあるけれど、前楽はここでラスト!と
自然のまま!一番らしく集中して最高の舞台
になるらしい!(映像にも残らないレアもの!)
♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_2356402.jpg


♪聖地宝塚★前楽日帰りの旅(第4幕)_d0162225_23571812.jpg
終演後は辺りはもう暗くなってきている!072.gif
本当に前楽観ることが出来たのね!どこか夢のような・・・
再び聖地へ来るのっていつ・・・・
007.gif016.gif053.gif060.gif
これも友人が友会で当てて下さったおかげ!
本当にありがとうございます!一生忘れません!
016.gif053.gif060.gif
本当は1人ひっそりとお忍び?で行くつもりだった前楽日帰り!
だけれどふとした縁で往路ともそれぞれ同行者がいて
すっかり楽しい旅に!
016.gif053.gif060.gif
旅はやはり道連れ!
ちえちゃんではないけれど、本当に幸せすぎる!
周りの人たちのおかげで人生最高の日!を過ごすことが出来たわ!

ちえちゃんずっと応援して来て良かった!私がたくさんいるタカラジェンヌの中から選んだ
愛しき子!永遠に!
016.gif053.gif060.gif
Commented by yuka at 2015-03-13 10:35 x
miihofuneさんは絶対ムラへ行っている!
そう信じて記事のupを楽しみにしていました。
お友達のおみごとな連携プレーも素晴らしい!
濃厚な日帰り前楽…充実した1日でなによりでした。
ちえちゃんの舞台は全ツ、ロミジュリ梅芸、博多…私も思い出一杯です。
私は東京で待ってます。
5月10日はお見送りします!
(季節もいいことだし…)
Commented by mihofune1127 at 2015-03-13 22:41
★yukaさん!温かいコメントありがとうございます!
私もきっとyukaさんが読んで下さる!なんて思っていました!
6年間にちえちゃんには楽しい素敵な想い出一杯頂いて
色々な人に出会えて♪ありがとう!!という気持ちが強いです♡
by mihofune1127 | 2015-03-12 23:42 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(2)