私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪2014夏★家族で調布巡り

ようやく梅雨が明けて暑さが日ごとに更新されていない!
いったい2014年夏はどうなるのかしら?005.gif058.gif060.gif
3連休のラスト日!なぜか家族全員集合!?したわが家!
キャンパスへ行くという息子を送りがてら調布ドライブへ!
016.gif053.gif060.gif058.gif
d0162225_1454875.jpg


d0162225_1473361.jpg


d0162225_1475441.jpg


d0162225_14102169.jpg
調布といえば♪ゲゲゲの鬼太郎の街!
すっかりお馴染みであっちこっちに!
016.gif053.gif060.gif
♪カレンズ
d0162225_14112782.jpg


d0162225_14114966.jpg


d0162225_1412553.jpg


d0162225_14122652.jpg


d0162225_14124562.jpg


d0162225_1413217.jpg


d0162225_14132223.jpg
実は調布行きの一番の目的はここ!
先日嵐の番組でも紹介されたカレー専門店!だけれど色々なメニュー多し!
フレンドリーな話好きなマスターで息子オススメのお店!
♪キーマオムカレー♪ビーフオムカレー
辛いのでとちょうどよく美味しく食べられる!
なぜか♪親子丼!お汁たっぷりで美味しい!
名物(嵐も食べた!)♪カレーうどん!
桜海老と生姜がトッピング!よく混ぜて最後は雑炊で!
洋酒がけの♪バニラアイスもカレーの後には最高!
どれも美味しくてはるばる来たかいがあったわ!
最初寒すぎる!と思った店内の冷房も食べ終わったころは
心地よい!まだまだ気になるメニューあるわ!
016.gif063.gif060.gif068.gif
♪お寺
d0162225_14182936.jpg


d0162225_14185120.jpg


d0162225_14191417.jpg


d0162225_14193213.jpg


d0162225_14195325.jpg
近くのお寺で一休み1
が多いところは心身共にリフレッシュ!
思いがけない連休ラスト!私も調布は入学式以来であれから★年すっかり友人もたくさん出来てキャンパスライフを
充実している息子!ルーツを探る
ことができてよかったわ!
016.gif053.gif060.gif056.gif
♪つばめグリル
d0162225_142753.jpg


d0162225_14272241.jpg


d0162225_14273768.jpg


d0162225_1427522.jpg
子供たちが夕食がいらない平日の夜は夫と待ち合わせ!
最初はお寿司食べよう!なんて言っていたのになぜか家族でよく行っていたつばめグリルへ!
♪トマトファルシーサラダ♪夏野菜の和風ハンバーグ
♪豚肉の香草焼き
デザートは♪桃のコンポート!
にはインターで海外へ行くことが決まった息子!
娘は相変わらず仕事忙しい今年の夏!
2人に運命の出会いはないのかしら!?
なんて毎年思うの初め!053.gif
2014年夏はいずこへ!?016.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/20943285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mihofune1127 | 2014-07-25 14:09 | お散歩 | Trackback | Comments(0)