♪花&食を求めて★ふらり旅(箱根湯本)

♪花&食を求めて★ふらり旅!紫陽花編は最終回かな?
と思いつつ先日は箱根湯本へ!
朝のが嘘のようなカラッとした夏日!暑い!
d0162225_222514.jpg


d0162225_2234122.jpg


d0162225_224786.jpg


d0162225_2243452.jpg
箱根登山鉄道と紫陽花のコラボ写真は
撮れなかったけれど、今まさに紫陽花が綺麗な箱根湯本!
ライトアップされている電車1度乗ってみたいな!038.gif060.gif058.gif057.gif
d0162225_228143.jpg


d0162225_228231.jpg


d0162225_2285069.jpg
お天気が良すぎてで遊ぶ人たちも!
が綺麗!気持ちよさそうだわ!
016.gif060.gif058.gif
はつ花
d0162225_22104018.jpg


d0162225_22105967.jpg


d0162225_2211184.jpg
箱根名物のお蕎麦屋さんはやや混雑だけど
せっかくなので貞女そばを!
水を使わないで卵と山芋をつなぎにしたお蕎麦は細め!
とろろと卵がのったお蕎麦は夏の風物詩!
以前から気になっていた珈琲牛乳ソフトもトライ!
016.gif053.gif063.gif060.gif
d0162225_22144690.jpg


d0162225_2215554.jpg


d0162225_22152726.jpg
紫陽花まだまだ楽しめるかな!
はもうそこまで来ている!
いとう
d0162225_22162743.jpg


d0162225_22164951.jpg


d0162225_2217183.jpg
ポンデケージョ専門店
いとう!週末だけの開店でようやく巡り会えて感動!
もちもちのポンデケージョが13種類
グラム売り!
ポンデケージョ♪アリオリオ♪黒ゴマきなこ♪ショコラ♪アップルシナモン♪キャラメルヌガーと甘系がスイーツ感覚で美味しい!
016.gif053.gif060.gif063.gif
♪スポーツクラブ女子会!
d0162225_22245382.jpg
5年前柚希礼音さんトップ就任記念に何か新しいことを!と
始めたスポーツクラブも丸5年が過ぎて6年生に!
先日6年生の集い!?ケーキと落語でお祝した後は
友人達と継続を祝って乾杯!
016.gif069.gif068.gif053.gif
d0162225_222804.jpg


d0162225_22282246.jpg


d0162225_22284391.jpg


d0162225_2229212.jpg
♪揚げ蕎麦♪蕎麦サラダ♪串焼き!
さすがお蕎麦屋さん!サラダも揚げ蕎麦も香ばしくて美味しいわ!
これからもマイペースで頑張っていこうと!あらたな思いが!
016.gif053.gif060.gif072.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/20865879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひぐこ at 2014-07-14 10:34 x
スポーツクラブ、長く続けて偉いですね!私も何かやらなくては・・と常日頃思っているのですが・・・
Commented by mihofune1127 at 2014-07-14 21:50
★私がスポーツクラブが続くとは・・・細く長く楽しく!です!
by mihofune1127 | 2014-07-01 22:31 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧