♪連休は★地元カフェ巡り!

お正月休みが終わったと思ったら3連休!
成人の日も懐かしく感じるのって・・・
星乃珈琲店
d0162225_15133433.jpg


d0162225_1513567.jpg


d0162225_1514171.jpg


d0162225_15144157.jpg
すっかり今年のお馴染みになっているお店!
モーニングへ行ってみようと朝いきなりGO!11時まではどの飲み物にもトースト&ゆで卵はついてくる!さすが名古屋!発祥!
♪サラダセット♪フレンチトースト
朝から人が作って下さるのってささやかな幸せ!
店内は天井が高くて照明も素敵!
江の島~鎌倉方面渋滞中!
029.gif060.gif058.gif063.gif
♪風音
d0162225_1519533.jpg


d0162225_1520167.jpg


d0162225_15293568.jpg


d0162225_15203865.jpg


d0162225_15205737.jpg
娘が見つけた地元のカフェ!『風音』(カノン)風の音のようにゆったりと出来る素敵なお店!
サラダたっぷりで帆立までのったフワフワ♪特製オムライス!
きのこピラフが入っている!シーフードたっぷりな
♪ペスカトーレトマトの本格的な味!
手づくり感たっぷり!おふくろの味!感動する美味しさ!
♪珈琲シフォンケーキにはきめ細かい!
♪風音ブレンドの珈琲
1つ1つが丁寧で美味しくって感激!
まだまだ気になるメニュー多いわ!
新年早々地元で素敵なカフェに出会えて幸せ!今年は素敵な出会い多い!
♪プルクワ
d0162225_1530668.jpg
大好きなパン屋さん!プルクワ!
チョコレートジリーズ充実
♪マンゴのダブルチョコレート♪抹茶クリームデニッシュ!まるでスイーツみたい!
これからバレンタインの季節ね!
016.gif053.gif060.gif067.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/20230515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mihofune1127 | 2014-01-14 15:27 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧