♪2012★春の花々たち!

4月も毎日あっという間に過ぎて
GWももうすぐ!?
春は桜が綺麗だけれど、他の花たち
忘れてはいけない!
037.gif058.gif056.gif056.gif
♪八重桜
d0162225_1591841.jpg


d0162225_15101715.jpg
今はまさに咲き誇っている八重桜!
色がはっきりとゴージャスな雰囲気!
桜がマドモアゼルならこっちはマダム!どちらもそれぞれ綺麗だわ!
037.gif060.gif053.gif
♪水仙
d0162225_1512115.jpg


d0162225_15123855.jpg


d0162225_1513032.jpg


d0162225_15132231.jpg


d0162225_15134587.jpg


d0162225_1514510.jpg


d0162225_15143645.jpg


d0162225_15151282.jpg
水仙といっても白!黄色と色も種類も
色々あって香り!匂いがよい!
水仙を見ながら朝のピクニックしよう!
まるでファントムのようなメールもらった!
028.gif053.gif060.gif
朝の水仙は実現しなかったけれど、
綺麗で心が洗われる感じ!
d0162225_15173551.jpg


d0162225_15183252.jpg
♪紫&青!でこちらだって綺麗!
水仙とマッチしているわ!
ぜひ今度こそパンをもって早朝に!
お花が終わらないうちに!
037.gif063.gif060.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/15775082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mihofune1127 | 2012-04-25 15:21 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧