MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪中日劇場★宙組熱い公演!

モーニング行く前にふらっと足のむくまま
中日劇場経由にしたら、なんと入り真っ最中!016.gif053.gif060.gif
お揃いの会服!ガード!スタンバイ見てテンションあがる
そうだ!私は宙組公演観劇にきたんだわ!
♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_1147278.jpg


♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11401135.jpg


♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11404176.jpg


♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_1141169.jpg
さらに爽やかな天使のようなご婦人!宙組トップ娘役野々すみ花ちゃん到着!
朝から爽やか!今日も1日よいことありそうな!
(珈琲よりこっちで目覚めた!)
さらにモーニングの後に経由して通ったらジャーン!
♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11522446.jpg


♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11425045.jpg
宝塚一!長身男役トモチンこと悠未ひろさん!
客席出や今ブレイク中!愛しき人和央ようかさんの作品新公
演じていた弟分なのでどこか気になる!応援したくなる!
037.gif060.gif053.gif
♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11451552.jpg


♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11454170.jpg


♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11461889.jpg
噂には聞いていた宙組「仮面のロマネスク」1997年雪組公演の再演だけれど、
宝塚では珍しい危険な関係?男女間の恋の駆け引き!を通じて
心に仮面を被らなければいけない男女の姿!曲がどこか切なくかつ懐かしい!
作品全体の色!艶はやはり宙の息のあった名コンビで素晴らしい!
すみ花ちゃんが前回ドジな?ミーナをやっていた人とは思えない!
台詞が卒業を控えた2人とどこか重なったりしてキュン!
016.gif053.gif007.gif
ショー「アパショナード」はまさに2年半前コンビ御披露目の作品をブラッシュアップ!をテーマに繰り広げられる情熱的ダンシングレビュー!
なんといっても、宙はデカい!大きいことは良いことだ!再認識!頭の中今も♪アパショナードがグルグル回って離れないわ!中日は舞台と客席近い!熱い舞台!好きな劇場
!思い出の場所になりつつある!

次はいずこ?
037.gif053.gif060.gif
♪中日劇場★宙組熱い公演!_d0162225_11573072.jpg幕間には名物「天むす」欠かせない!
野沢菜入りと新しい黒米どれも美味しいわ!
by mihofune1127 | 2012-02-18 21:14 | シアター | Trackback | Comments(0)