MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!

♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2161421.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2173230.jpg
スカイツリーを見上げながら、
ランチ!スイーツ&おしゃべりを満喫して
自称ラッキー女3人組が向かった先は!


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2191839.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2195198.jpg
バスに乗って都内観光!?
しながら上野の森へ!
目指すは上野動物園ジャイアントパンダ!
リーリー君とシンシンちゃん!
夕方なら空いている!?
閉園時間まだ大丈夫!?
029.gif060.gif059.gif


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21222355.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2123463.jpg
テレビ局が来ていたり、まだ行列が
だけれど10分足らずでご対面!
生パンダっていつ以来!
★★年前には子ども優先レーンで前から見たっけ!?

028.gif060.gif016.gif


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21254171.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21261145.jpg
まずは、メスシンシンちゃん!2005年7月3日生まれ!
肝が据わった怖いもの知らずの
おてんば娘らしい!まあるい面立ちの美人顔!
ご機嫌に遊んでいる様子!
パンダってやはり愛くるしい!いくら見ていても飽きないわ!
016.gif053.gif060.gif


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21285995.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21292714.jpg
お隣のオスリーリー君2005年8月16日生まれ!
当初はウロウロしていて
落ち着かなかったらしいが今は順応して慎重派!
お疲れだったのかな!?小屋の奥に座りこんでいたわ!
もっと前に出てきて!
037.gif053.gif060.gif
♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21324646.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21334088.jpg
せっかく久々に動物園来たので、
パンダだけではなくて奥のゴリラを目指す!
春に赤ちゃんが生まれたらしい!
モモ子ママに子どもはコモモちゃん!ゴリラって一夫多妻制!
じっと外をまわりを観察している!動きは少ない!
♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21354727.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2136285.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21372052.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21374759.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21382229.jpg
子どもが小さい時はよく通った動物園!
女3人組キャーキャーまわっても
案外楽しい!それぞれ動物の前には1眼レフをもった
マニアがいたり、動物を見る皆の顔って幸せ一杯!

動物が動いたり目の前に来ると思わずテンションが上がる!
のって何かに似ている!?016.gif053.gif
なんて思ったらまさにスターの入り出の光景!?
016.gif053.gif060.gif
♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2142874.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21424024.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_2143630.jpg
客寄せパンダ!?ではないけれど、
今一番の人気者は!パンダ!
あっちこっちがグッズやパンダ一色!
帰り道はなんと待ち時間なし!ならもう1回会いに!
016.gif053.gif060.gif


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21444560.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21451794.jpg
今度はシンシンちゃんお疲れ気味!?
ゴロンと横になっている!
さっきサービスで動き過ぎたかな!?


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21464296.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21471194.jpg
一方リーリー君は元気いっぱい!
動きは活発で男の子!?優しいお顔している!
お隣のシーシーが気になるのかな?
なかなかタイミング合わない!?
ツーショットは難しい!?


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21492563.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21495235.jpg


♪ジャイアントパンダと★2回ご対面!_d0162225_21502312.jpg
新しくなった上野エキュート
パンダグッズの食べ物いっぱい!
パンダってお弁当とか作りやすい!?
けれど私が選んだのはアミーズのチェリーパイ!甘酸っぱいチェリーたっぷりで美味しかったわ
女3人旅!今日もラッキーなこといっぱいあった!
たくさん歩いたわ!なんて思ったけれど、
13600歩!029.gif060.gif037.gif
結構お茶していた時間長いもんね!
都内で楽しめる大人の遠足気分な1日!
次はいずこへ!?
037.gif060.gif059.gif
Commented by あつこ at 2011-06-13 22:35 x
パンダは、以前行った時は長蛇の列にて断念。
次回は絶対見たい~♪
Commented by mihofune1127 at 2011-06-13 22:39
★夕方の閉園時間間際はオススメかも!?
 パンダちゃんなかなか可愛くってテンションあがりました!
Commented by ひぐこ at 2011-06-14 07:54 x
上野動物園、平日ならそろそろゆっくりパンダちゃんに対面できそうですね!
アミューズのアップルパイは大好きなのですが、チェリーパイも美味しそうだわ♪
Commented by mihofune1127 at 2011-06-14 23:34
★パンダ以外にもゴリラ!お猿!と動物園って案外楽しいかも!
 今度はアップルパイ気になります!
Commented by senses-revival at 2011-06-15 14:02
パンダはまだ見たことありませんf^_^
こどもも大きくなり、動物園にも久しく行ってませんね。
ひとりで会いに行くのも良いかしらo(^-^)o
Commented by mihofune1127 at 2011-06-22 09:00
★大人になってからの動物園もどこか癒されて
 楽しいですよ!友の会まであるみたい・・・
by mihofune1127 | 2011-06-13 21:55 | 小さな旅 | Trackback | Comments(6)