MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ヤングパワー全開★新人公演!

三ノ宮に着いて、神戸!の文字みると嬉しい!ついに来た!今いるんだ!なんて実感!そしてチョコレート色の阪急電車みるともう頭の中は!?
ただ今映画阪急電車公開中で色々とPRが!
やはり早くムラ行こう!行きたい!と足は自然と向くわ!
037.gif053.gif060.gif
♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16414276.jpg


♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16461928.jpg


♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16471239.jpg


♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16474976.jpg


♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16483770.jpg
愛しき子★本公演の前にまずは、若手の新公観劇!一度ムラの新公見たかった!ノバで期待の新星麻央侑希さんソールで見れるなんて!開演アナウンスでは思わず客席から拍手が!ヤオヤ舞台のリオの祭のストーリーあふれるショー!
まさにヤングパワー全開!★組チームワーク抜群!あっという間の時間!皆がまさに自分ができることを精一杯やる!そして見守る客席がとても温かくて育てていこう!これが宝塚の良さだわ!と実感!
038.gif053.gif060.gif

♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16491773.jpg


♪ヤングパワー全開★新人公演!_d0162225_16495156.jpg
開演前にはロビーカフェでお馴染みの「明石焼き!」これ食べるとムラ来た!と実感!本当に食べてばかり!だけれど夜はどうする?
by mihofune1127 | 2011-05-04 00:44 | シアター | Trackback | Comments(0)