♪最近のマイブーム★パン屋さん巡り!

4月ラスト!今年もどんどん過ぎていく!
私のオススメ!マイブームのパン!一挙公開!
最近パン調査!?パン屋さん巡りが趣味に!
038.gif053.gif
♪プレッシェル
d0162225_2148327.jpg


d0162225_215023100.jpg


d0162225_2151141.jpg


d0162225_21513460.jpg


d0162225_21515849.jpg
アメリカから上陸したアンディ・アンズプレッシェル!池袋店に続いて2号店が秋葉原にオープンしたと
聞いて早速GO!だけれど、お店がはどこ!?
駅構内と聞いていたけれど、何とメトロ構内だった!
並んでいる間に製作の様子見ることができる!
無事お1人様5個ゲット!プレーン、セサミ、オニオン、アーモンド、シナモン!今だとクリームチーズサービス!
セサミにつけると美味しさ増す!
もっとパリっとするかと思ったけれど、もちっとした美味しさ!
レモネードも濃厚でオススメ!
029.gif060.gif056.gif
♪ブレッド&サーカスd0162225_2232253.jpg


d0162225_2251324.jpg


d0162225_2253776.jpg


d0162225_226257.jpg


d0162225_2252747.jpg


d0162225_2271153.jpg
近所の方から美味しいパン屋さん
聞いてずっと気になっていた湯河原ブレッド&サーカス
以前行った時は夕方で閉店後!
車で1時間半あまり!ついに店内に入ることができた!
ハード系のパンや米粉パン!調理パン、スイーツ系などついつい買い込んでしまった!
けれど何日後にはちゃんと完売!
どれも手が込んでいてとっても美味しい!
チョコにピザ、お芋&小豆入り!(もっと難しい本格的なネーミングが!)
028.gif060.gif
♪NOLAN(ノーラン)d0162225_22133577.jpg


d0162225_2214135.jpg
南フランスをイメージした白い可愛いお店!
アンティークな店内は選ぶ楽しさも!
テリヤキチキンバーガーも手作りの美味しさ!
お餅入り抹茶あんぱん!などいつも新作が!
037.gif060.gif064.gif
♪ブーランジェリー・テッコナd0162225_22291071.jpg


d0162225_22293844.jpg


d0162225_2230978.jpg
小さな可愛らしいお店で近所の人から
愛されている!
テッコナ
左側が調理パン!右側がお菓子パン!とショーウィンドーに並んでいてまるでケーキを買うようなワクワク感が!デニッシュ系や食パンがオススメ!クリームパン可愛い!
美味しいパン屋さんに出会えると幸せ!
037.gif053.gif060.gif
♪こなひき洞d0162225_22324236.jpg


d0162225_22352035.jpg
地元の個性的なアイデアが光るパン屋「こなひき洞」span style="color:rgb(255,204,0);">タルタルソースが入ったコロッケパンや
生チョコたっぷりチョコブレッドはオススメ!日替わりの食パンも楽しみ!
いつもついつい買い過ぎてしまう・・・(ポイントたまるわ!)
037.gif060.gif
♪アンティーク

d0162225_22393212.jpg


d0162225_22395988.jpg
大好きな天使のチョコリングでお馴染みの
アンティーク新商品!チーズクリームパン!
ふわふわなパンの中にはチーズカスタードクリームと
リンゴが!
お顔も可愛いわね!
またまたお気に入りのパン増えたわ!

私に似てすっかりパン屋さん巡りが好きな娘シリーズ!
♪ローズベーカリー!

d0162225_22211321.jpg


d0162225_22213934.jpg
フランス初上陸丸の内にオープンして
気になったお店「ローズベーカリー
早速娘が買ってきてくれた!
はちみつたっぷりのパウンドケーキや
リンゴの入ったスイーツ!
はソースをかけて食べる!
シンプルな中にもしっかりした本格的な美味しさ!
ぜひ私も買いに!カフェも行ってみたいな!
037.gif063.gif067.gif
d0162225_22434271.jpg


d0162225_2244167.jpg


d0162225_22444426.jpg
仕事帰りや外出先でパン屋さんを見つけると
翌日の昼食用や私へのお土産に買ってきてくれる!
私よりリッチ!?買い方思いっきりが良いかも!
037.gif053.gif
連休の神戸旅ではパン屋さん巡りもスケジュールに!
楽しみだけれど・・・・2人揃うとすごいことになりそうな予感が・・・
016.gif053.gif060.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/13488362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mihofune1127 | 2011-04-30 22:47 | オススメ! | Trackback | Comments(0)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧