♪2011★春模様!

ただ今真っ盛り!ってやはり1年で一番ワクワクする季節には変わらない!?037.gif056.gif058.gif
♪地元の懐かしい公園!d0162225_20562231.jpg


d0162225_20572936.jpg


d0162225_2058093.jpg
子どもたちが幼かった頃よく訪れた公園!懐かしいな!タイムスリップする!
今年のは思いがけず家族で訪れるなんて・・・
こんなに小さかったけ!?と息子の感想!
045.gif060.gif
♪新高輪プリンス!d0162225_211514.jpg


d0162225_2113022.jpg


d0162225_2122011.jpg
ライトアップされている夜桜みたいな!
なんて夕方ふらりと!
ちょうどが暗くなりかけたところで
神秘的な美しさ!
日本の美を感じる!心落ち着く場所!
038.gif053.gif072.gif
♪街界隈!d0162225_2142218.jpg


d0162225_2144814.jpg


d0162225_2152756.jpg


d0162225_2155698.jpg
大好きな銀座界隈の通りも
今まだ春満開!
色とりどりのお花がいっぱい!
になっている!人通りも増えて少しずつ活気が!
日本が元気になってきているかな?
029.gif060.gif066.gif
♪春スイーツ!


d0162225_2173852.jpg


d0162225_218168.jpg


d0162225_2195054.jpg


d0162225_21112076.jpg
桜のブラマンジェ
イチゴのモンブラン(小さいけれど)
イチゴのプリンにビーツのケーキ!
016.gif063.gif067.gif
は綺麗で美味しいもの多いわ!
まだまだ気になるもの多し!
すっかり食欲の春の私・・・
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/13454894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2011-04-26 18:57 x
ピンクが目に入ります。私は花粉症がひどいので
ブラマンジェのつるりとした食感が、憧れです。
Commented by mihofune1127 at 2011-04-27 00:27
★ピンクは大好きな色なので、ピンクのスイーツは、 
 テンションアップします!
Commented by yuka at 2011-04-27 09:46 x
私にピンク大好きです。年甲斐もなく・・・(笑)
ビーツのケーキ・・・気になります。
ビーツと言えば「スープストック」の「ユーミンスープ」もビーツの色の鮮やかなピンク。一度ご賞味下さいませ。
地震直後の銀座は真っ暗で気持ちも沈んでしまいそうだったけれど、だんだん人も戻って来て、この間はいつもの銀座でした。
それが何だかとても嬉しかった。
Commented by mihofune1127 at 2011-04-27 18:59
★ピンクはずっと大好きな色で娘が引き継いでいます! 
 ビーツはレアチーズケーキでした。「ユーミンスープ」ぜひ
 飲んでみたいです!

 銀座も日比谷もだんだん日常にもどってきましたね!
 でも地盤にはご注意を!(転ばれている方いました!)
Commented by ひぐこ at 2011-04-28 21:39 x
日比谷でも銀座でも、何だか地味な日々だったので、華やかなピンク色で活気が出そうですね。
そうそう・・レンガ歩道が一部崩れていて、転んでいた方私も見かけました。
Commented by mihofune1127 at 2011-04-29 14:00
★ピンクは活気がでる色でもありますね!
 劇場前の道路が液状化!?
 皆さまお気をつけくださいね!
by mihofune1127 | 2011-04-25 21:16 | オススメ! | Trackback | Comments(6)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧