MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪私たちにできること★節電・募金そして外食!

3月も半ばを過ぎて3連休
計画停電は見送りだったので、
普通の週末!?でもどこか違う!
テレビで被災地でない私たちが出来ることは節電!募金!そして外食!だと
どなたかお話されていた!
それならぜひ協力しなくってはね!
037.gif060.gif063.gif
♪ビストロ!♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15133738.jpg
実家の父行きつけのお店
「ビストロ」!
計画停電の日にランチに誘われた!最初こんな時に!?なんて
思ったけれど、まさにこういう時だからこそお客様に
なって1食でも売上に貢献!本当に今の時期の
お客様って有難いらしい!

女子会・食事会・飲み会など相次ぐキャンセルの中
頑張っている個人経営店ささやかながら応援していかなくては!
大好きなチキンのトマトソース!美味しい!
038.gif060.gif063.gif
♪KURADO(くらど)♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15184891.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15193084.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15195999.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15204484.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_1524208.jpg
洋食キッチンKURADO」はずっと行ってみたいと思っていたお店!
じっくり長時間煮込んだハンバーグ!
温かさ!美味しさたっぷりで幸せ!
前菜・スープ・ドリンク・デザート付き
ジュースのサービスも(ワインでもOK!)
隠れ家的なゆっくりできる素敵なお店見つけた!
038.gif069.gif
♪たか亭♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_1525597.jpg
小鉢たっぷりの手作りの家庭的なお店たか亭」も電気がついていた!
アツアツ海老フライとふっくらご飯が美味しい!美味しいもの食べると幸せになれる私!
037.gif053.gif060.gif
お店は週末でもどこか空いている!
お店の方はとっても皆親切でVIP気分が味わえる!
わざわざ来て下さってありがとう!という気持ちが伝わってきて
私も美味しいもの食べさせてもらって少しでも貢献出来たという
気持ち
になれてまさにダブルの幸せ!
次はいずこへ!?
037.gif060.gif051.gif
♪ホワイトデーの贈り物!♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_1532231.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15325266.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15335098.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_1534201.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_1535852.jpg


♪私たちにできること★節電・募金そして外食!_d0162225_15353528.jpg
東日本大震災の前日までホワイトデー
賑わいの中で自分へプレゼントなんか
買っていた私!
お気に入りのロクシタンのハンドクリーム!
季節限定のチェリーブロッサム優しい香りで幸せ!
016.gif053.gif060.gif
計画停電の時って皆さんどうやってお過ごしかしら!?
お気に入りのハンドクリームをつけたり、
友人オススメのお灸気分がゆったりリラックスできるわ!

からに向けてもまだまだ続きそうな計画停電!
上手に付き合っていかなくてはね!
そしてこの機会にスッキリとお片付け!と思ってはいるけれど・・・
028.gif060.gif
Commented by あつこ at 2011-03-23 19:39 x
11日以前の日々が、蜃気楼のようだわ。
サービス業はどこも大打撃を受けています。なんとか盛り上げなくてはね。
Commented by mihofune1127 at 2011-03-23 20:53
★何だか11日を境にすっかり別世界になって
 しまったような・・・計画停電の中でいかに楽しみを見つけるか!
Commented by ひぐこ at 2011-03-27 21:58 x
首都圏の経済、節電をしながらも・・活発になって欲しいですね。
桜が咲いて、皆の笑顔が戻って来ますように!
Commented at 2011-03-28 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihofune1127 at 2011-03-28 10:46
★nanntokasenaさん、コメントありがとうございました!
私は元気です!!!先日花組公演観てきてエネルギーを
たくさんもらいました!これからもよろしくですぅ!
by mihofune1127 | 2011-03-22 15:39 | オススメ! | Trackback | Comments(5)