私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪紅葉の美しさは★筋肉痛と共に!

d0162225_15321039.jpg


d0162225_15334140.jpg
11月も半ば!今日は七五三!?
紅葉真っ盛り!街のあちらこちらで色づいている
今年は短いらしいので
存分に楽しんでおかなくては!
と張り切って
目指すは大山!


d0162225_15355781.jpg


d0162225_15362090.jpg


d0162225_15364223.jpg


d0162225_15371990.jpg


d0162225_1537447.jpg


d0162225_153851.jpg
以前遠足に!家族で山歩きに来たことが
ある馴染み!?の大山!
散策がてら紅葉楽しもう!
赤!黄色!オレンジ!緑!綺麗!すごーい!038.gif060.gif058.gif
なんてケーブルカー口までは思っていたけれど!
その後が90分の登山コース!029.gif005.gif007.gif
d0162225_15405551.jpg


d0162225_15411519.jpg


d0162225_15414857.jpg


d0162225_1542262.jpg


d0162225_1543258.jpg


d0162225_15432611.jpg
家族サービスね!愛旅のザック様の
訓練!「壁を超えろ!」
ではないけれど、
案外ハード!シーズン中ので案外渋滞!?
いったいどこまで登れば良いの!?終わりが見えない・・・
042.gif054.gif
頂上の鳥居が見えた時はほっとする!
ヤレヤレ!けれどあの登った道を今度は降りなくては!
でも下りの方が楽!?早い!
なんて思ったら!
d0162225_1546630.jpg


d0162225_15462540.jpg


d0162225_1547049.jpg


d0162225_15474282.jpg
何!?これ・・・・急な階段!ちゃんと整備されていなく
岩の中降りる感じ!
足が笑っている!どころか怒っている!!!
写真撮る元気なし!(忘れていた!)

私の体力弱っている!?山が急坂!?
階段多すぎよ!

結構周りでも皆きつい!ハード!なんて
言っているけれど・・・・・
早く地上に戻りたいわ!
007.gif058.gif
何とか無事下山した時
紅葉がさっきより真っ赤に見えたわ!
038.gif060.gif
翌日は案の定筋肉痛!にも負けずに
北鎌倉へ!
d0162225_1551412.jpg


d0162225_15512886.jpg


d0162225_15515934.jpg


d0162225_15522224.jpg


d0162225_15525347.jpg
鎌倉は山がというより平地の中で
であっちこっち紅葉している!
静寂な雰囲気に癒される!
どこかヒンヤリともうすぐ冬の訪れを感じる!


d0162225_1554271.jpg


d0162225_15545047.jpg
紅葉も綺麗だけれど散策の後は
生葛切りとわらび餅!
古都鎌倉にふさわしいスイーツ!陶器で頂く珈琲も美味しい!
紅葉よりスイーツかしら!?
まだまだは続く!
037.gif063.gif067.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/12275819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひぐこ at 2010-11-15 20:59 x
mihofuneさんは知らず知らずに山ガール!
紅葉狩りも楽ではないのですね^^
鎌倉はスイーツも楽しめていいわ~
Commented by mihofune1127 at 2010-11-16 00:38
★山ガールと呼ぶには・・・・
 鎌倉はオバマ騒動で警戒態勢だったようですが、
 お隣の北鎌倉は平和でした!スイーツ美味しかったです!
Commented by あつこ at 2010-11-16 22:22 x
私の水晶玉には、次はマウント富士と出ています。
頑張ってね~♪
Commented by mihofune1127 at 2010-11-17 00:20
★登山はしばらくはお休み!
 基本的には劇場の空間の方が大好きですが・・・
by mihofune1127 | 2010-11-15 15:56 | お散歩 | Trackback | Comments(4)