私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪夏本番★ひまわり畑の中で!

世間一般夏休み真最中!
お盆の期間に入ったせいか子供にまして
オジサマ方の姿も多くなってきた!
わが家の夏休みは!?
037.gif058.gif060.gif
地図が読めない女!な私であるけれど
カーナビ導入でわが家の行動半径!範囲増えてきた!
行き先さえ入力すればナビの案内でちゃんと目的地へ行ける!
038.gif059.gif060.gif
d0162225_23174359.jpg


d0162225_2318774.jpg


d0162225_2319378.jpg
新聞で見つけた座間ひまわり畑の記事!
そろそろ満開で畑一面が黄色くなっているらしい!
ひまわりこそ夏の花!サンフラワー!
見に行かなくては!と出発!
ナビのおかげで迷うことなく途中居眠りして
いたって無事定刻通り到着!
これって今まで何度迷ったこと!思えば
わが家には画期的!
038.gif058.gif060.gif
d0162225_2323675.jpg


d0162225_23233995.jpg


d0162225_2324865.jpg


d0162225_23243766.jpg
を見渡すと黄色いじゅうたんがあった!
もうすぐ満開!これからのところも!
8月21日・22日のひまわり祭りに向けて
今準備中ひまわり畑の迷路が出来るらしい!
ひまわりってすっと背が高い!(私より大きい・・・)
お行儀よく太陽に向かって開花している!
後ろ姿も面白いでしょう!?
038.gif056.gif058.gif
d0162225_23294617.jpg


d0162225_23302110.jpg


d0162225_23305376.jpg
今風のイケメンな案山子!
相模川近くののどかな場所!
キャンプをしたり野球を楽しんだり犬の散歩をしたりと
皆が思い思いのを満喫している!
037.gif060.gif053.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/11731860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2010-08-17 16:19 x
信じられないような暑さの日々だけど。
ひまわり、いいですね。ソフィア・ローレン「ひまわり」と
いう映画のラストシーンを思い出します。
Commented by mihofune1127 at 2010-08-17 21:29
★映画の「ひまわり」ありましたね!
 私はひまわりというと宝塚OGの瀬戸内美八さん!
 ひまわり会には入れなかった・・・・
Commented by senses-revival at 2010-08-22 11:34
面白い~ひまわりのうなじ!!(笑)
それに案山子もイケメンになっている~
こうなるとカメラ出さずに居られませんよね^^
by mihofune1127 | 2010-08-12 23:41 | お散歩 | Trackback | Comments(3)