MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!

7月になって暑い!熱い日々!016.gif053.gif
紫陽花がまだ綺麗だけれど、薔薇
負けてはいない!
今年はわが家の庭薔薇も長く咲いている!
037.gif060.gif058.gif
♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17512241.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_1746485.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17475771.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17482478.jpg
紫陽花を見に行った帰りに
見つけた洋館のお庭の薔薇!
まさにローズガーデン!
西洋の香りでとてもお似合い!
038.gif060.gif056.gif


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17524162.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17531371.jpg


7月2日の日比谷公園は私にとって
忘れらない日!4年前の想い出!
今年も来てしまった(観劇にだけれど)
薔薇がまさに咲き誇っている!
016.gif072.gif072.gif
♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_1753436.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17563294.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_17573323.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_1758041.jpg
愛しき人和央ようかさん宝塚を卒業した日!
最後のゴールは皆で日比谷公園で!
梅雨だったけれどあの日は晴れていた!
熱い長い忘れられない1日!
あれから4年・・・4つ年をとった!
色々あった!今もある!これからも・・・
016.gif007.gif028.gif
愛しき子に!気になる子!
016.gif053.gif060.gif
♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_1843758.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_1831408.jpg


♪想い出の日比谷公園★薔薇が咲いた!_d0162225_18321242.jpg
月組スカーレットピンパネールは終わってしまった!
「ジプシー男爵」が楽しみ!明日海りおちゃん
第1号の記念写真!
愛しき子柚希礼音さまの第1号買ったのも
ついこの間のような・・・016.gif
★組「ロミオとジュリエット」もうすぐ初日の幕が開く!
キャーロミオ様
さらにには大好きな映画「愛と青春の旅立ち」
舞台化!ちえちゃんの士官姿!お姫様だっこ!?
主題歌
も導入らしい!
016.gif053.gif
熱い夏!
そして今年の後半戦がまだまだ続いていくわ!
016.gif058.gif053.gif
Commented by yuka at 2010-07-05 00:09 x
4年前の7月2日は私も日比谷にいました。思えばまだ梅雨の時だったのですね。暑い(熱い?)日でした。
スカピンも今日で終わってしまいました。みりおちゃんは私も気になるところです。甘いマスクにお髭をつけたショーブラン、大奮闘でした。そしていよいよ「ロミオとジュリエット」。私は久々に大阪遠征してきます!!
Commented by mihofune1127 at 2010-07-05 18:19
★まさにあの時に同じ空気を吸っていたのですね!

 タロットカードでは私のヅカファン歴の過去!現在!未来とか・・
 来年の公演スケジュール見て目が回ってきました・・・
 星組はまた博多公演で中日も2回なんて・・・
by mihofune1127 | 2010-07-04 18:08 | 愛しき子★ | Trackback | Comments(2)