♪娘と気ままに★自由が丘スイーツ散策!

から社会人になった娘!
夫の扶養家族から離れて初任給では
家族と祖父母に御馳走してくれた!
037.gif069.gif060.gif
d0162225_1623842.jpg


d0162225_1631637.jpg
以前から憧れだったという
地元のフレンチシェ・ヒャクタケ」!
芸術のようなお料理!で味も抜群!
贅沢な空間だわ!
038.gif053.gif063.gif
連休明けにふとあった平日の休暇!
ついこの間までは平日フリーなんて当たり前だったのに、
貴重な時間らしい!
それなら!と大好きな街自由が丘へフラリ旅!
d0162225_1610191.jpg


d0162225_16104481.jpg
静かで緑が多くてオシャレな街!
雑貨や日用品!スイーツだってたくさん!
ランチも色々気になるお店が多くて胃袋が一つでは足りないくらい!
♪セレブ・デ・トマト

d0162225_16134130.jpg


d0162225_16142846.jpg


d0162225_1615749.jpg


d0162225_16153899.jpg


d0162225_16171820.jpg
以前から娘が気になっていた
トマト専門店の「セレブ・デ・トマト」
厳選されたトマトを使ったメニュー!
ポテトサラダが入った完熟トマトサラダ
半熟卵ののったトマトリゾット!
オススメトマトパスタ!
デザートトマトゼリー!
どれもトマトの美味しさ味わえる!
気になるスイーツはテイクアウト!
d0162225_16192348.jpg


d0162225_16195377.jpg
トマトのティラミスとトマトパンナコッタ!
スイーツの甘さ抑えてあって美味しい!
トマトのソルトとジャムプレゼントに!037.gif060.gif


d0162225_162543.jpg


d0162225_16255291.jpg
スイーツフォレスト黒船!
結局スイーツばかり見ている!?
雑貨も可愛くって楽しい!
お茶はあらかじめ娘が調べておいた
♪Las Luces

d0162225_1628524.jpg


d0162225_16285421.jpg


d0162225_1629344.jpg


d0162225_163115.jpg
隠れ家的なカフェ地図が読めない母娘!?は若干迷ったけれど行きたい!食べたい!一心で
たどりついた!もちろんオススメのチョコレートのホットパイと
デザートプレート!
とてもゆったりとくつろげるステキな空間!
こんなお店に出会えると嬉しくなってくるわ!
キャンドルがステキ!
帰りたくないくいらい・・・
037.gif063.gif067.gif
d0162225_16345627.jpg


d0162225_16354339.jpg


d0162225_1636228.jpg


d0162225_16371572.jpg
焼き菓子!どら焼き!スコーン!
しっかりお土産も買って満喫した1日!
平日こうやってゆっくりとまったりした時間
娘にとって貴重な時らしい!
私も次回の娘の代休が楽しみだったりする!
次はいずこへ!?
037.gif060.gif063.gif
トラックバックURL : http://mihofune1.exblog.jp/tb/11231754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hao73940 at 2010-06-02 19:57
まぁ!初任給で皆さんにご馳走とは、本当に心優しい娘さんですね。
おじいちゃまおばあちゃまも感激されたでしょうね!

社会人になって色々と大変な毎日でしょうが、お母様と自由が丘を満喫されたら
またお仕事も頑張られるでしょうね♪応援しています♪
うちもいつの日かそんな日が来るのかな~???
Commented by あつこ at 2010-06-02 20:00 x
お嬢さんとのデイト、楽しそうで羨ましい~♪
セレブデトマトは、とても気になっているのに、未体験。
いつか行きたいです。
Commented by mihofune1127 at 2010-06-02 23:20
★ふと娘が社会人!なんてまだ実感しない時もありますが、
 平日不在が多いと納得したり・・・
 セレブデトマトはオススメですよ!
Commented by ひぐこ at 2010-06-12 21:31 x
毎回イベントがあると、親孝行のお嬢さん登場ですね!
自由が丘にもセレブ・デ・トマトがあるのですね~
お買い物も楽しまれたことでしょう!
Commented by mihofune1127 at 2010-06-13 21:49
★本日は自宅で特製ミートソースを作って母を招待した娘です!
  セレブ・デ・トマトはお気に入りのお店です!
by mihofune1127 | 2010-06-02 16:39 | お散歩 | Trackback | Comments(5)

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
プロフィールを見る
画像一覧