MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪私のエネルギー源★宝塚!

6月スタート038.gif060.gif
梅雨前新緑が爽やかな日々!
私のエネルギー源!元気!の素って清く正しく美しくの
宝塚!
なのかな!?とずっと前から思っていたけれど
痛感する今日この頃!016.gif053.gif072.gif♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_15124866.jpg


♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_15134757.jpg
愛しき子全ツのホセ様は終わって
しまったけれど、永遠に心の中では
生きている!いつまでも!

色々なたくさんの想い出と共に!
038.gif053.gif060.gif


♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_1516176.jpg


♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_1516359.jpg
眩しい!神宮の森!青年館では
「リラの壁の囚人たち」!
かなめさんを中心とする★のもう1つにチームの公演でどこか新鮮!
しっとりした涼しげなコンビもなかなか良いわ!
いつもと違ったものが色々と見えてきて面白い!
037.gif060.gif058.gif
♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_15221883.jpg


♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_15224830.jpg
東京宝塚劇場では
先月末まで花組「虞美人」公演!
母が馬が登場したという初演を観たという作品!
で久々の観劇喜んでいた!
私が将来懐かしむ作品って何だろう!?
037.gif053.gif060.gif
役者のパワーが感じられる舞台!ミュージカルも好き!
だけど、どこか非現実的で豪華絢爛でフィナーレがついている宝塚!が大好きだな!
って感じる気持ちどんどん強くなってきたわ!まさに生きる喜び!
♪私のエネルギー源★宝塚!_d0162225_15291346.jpg
もうすぐ大好きな作品「スカーレットピンパネール」が始まる!月バージョンも楽しみだわ!
気になる子!明日海りおちゃんのショーヴラン!にワクワクしている私!
016.gif053.gif
Commented by あつこ at 2010-06-02 20:01 x
スカピンは、私も(ちょっと)楽しみ♪
麗しのサブリナ、愛と青春の旅立ち、とムービーが
続きますね。タカラヅカ。
Commented by mihofune1127 at 2010-06-02 23:15
★愛と青春の旅立ちは大好きな憧れの作品!
 ミュージカル化でちえちゃんが白い制服!
 あの主題歌!と思っただけで興奮してきます!
by mihofune1127 | 2010-06-01 15:04 | オススメ! | Trackback | Comments(2)