MY FAVORITE SPACE mihofune1.exblog.jp

私の好きなもの!お気に入りを楽しむ空間!観劇・スイーツ・街散策などなど


by mihofune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー★母の日!

引っ越し2日目!
早速の訪問ありがとう!
037.gif060.gif
軽くなってとっても快適だわ!
こんなことならもっと早く決心すれば良かった!

いつもGW明けでバタバタと過ぎていく母の日!
今年は★萌公演合間だったけれど、
思いがけず幸せなハッピーマザーデー!
母の日って素敵ね!
038.gif053.gif058.gif
ハッピー★母の日!_d0162225_1945011.jpg


ハッピー★母の日!_d0162225_19454647.jpg
なぜかがプレゼントしてくれた
ワイン色のカーネーション!ゴージャスだわ!
息子からはチョコレートが置いてあった!幼稚園時代に「ままのぜんぶがだいすき」と
メッセージをくれた感動は今も!
016.gif053.gif


ハッピー★母の日!_d0162225_19485795.jpg


ハッピー★母の日!_d0162225_19492866.jpg
とはティータイムチョコレートフォンデュ
頼んだら「Happy Mother‘s Day」とプレートが!
チョコレートの美味しさアップしたわ!
016.gif067.gif063.gif
初任給で買ってくれたプレゼント付き!


ハッピー★母の日!_d0162225_19544066.jpg


ハッピー★母の日!_d0162225_2011494.jpg
先日初任給の日ケーキを買ってきてくれた
ばかりなのに!マカロンとお花付きの母の日バージョン!?038.gif053.gif
ママが一番キレイ!と言っていたあどけなかった
ももう社会人!
このそれぞれ新しい一歩を進み始めた!037.gif060.gif069.gif
Commented by ぴあの at 2010-05-14 23:22 x
おいしいケーキがいっぱい!
ガーナのチョコもいいね~
チョコフォンデュもステキ・・・。
Commented by mihofune1127 at 2010-05-14 23:29
★新宿高島屋のパテシエコーナーで色々悩んで
 選んできてくれたみたい!どれも美味しかったわ!
 チョコフォンデュオススメです!
Commented by hao73940 at 2010-05-20 08:50
ううぅ…ガーナチョコのプレゼント嬉しいですね~。
我が家もガーナチョコは人気で常時置いていますが、コメント入りはな、記念ものですね。
優しいお子さんたちにお育ちになったのは、やはり母の優しさなんでしょうね~。
Commented by mihofune1127 at 2010-05-20 20:48
★何年か前はプレミアガーナチョコだったけれど、今回は・・・・
 メッセージ入りなのでこの箱は保存です!
by mihofune1127 | 2010-05-14 20:03 | つぶやき | Trackback | Comments(4)